検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205 hit
【募集企画】魔法戦士と侵略者へのテンプレートです。
【名前】渡戸誠人(わたりどまこと)

【コードネーム】クレイン

【年齢】18歳

【性別】男子

【学年】3年生

【所属高校・学科】星条学園 普通科

【所属集団】十六夜騎士団 リーダー

【誕生日】4月6日

【身長】169cm

【血液型】A型

【容姿】ふわふわとした茶髪。目は黒で垂れ目。病的に痩せている。色白。

【性格】穏やかで感情をあまり表に出さない。つねにテンプレートスマイルを浮かべているため、たまに気味悪がられる。口調はゆったりほんわかしている。

【一人称】僕

【二人称】キミ

【趣味】お菓子作り、掃除

【特技】応急手当、ピアノを弾ける

【魔力】4610

【得意とする属性】治癒(サブ属性として精神を使う。ただし弱い)

【使用武器】ツーウェイロッド(両手持ちで、片方に槍の穂先、もう片方に杖のような装飾)

【サンプルボイス】「どうも初めまして〜。十六夜騎士団リーダー、クレインで〜す」
         「ご安心を〜。もう大丈夫ですよ助かりますよ〜。僕以外は……」
         「動かないで、大人しく〜。今から1分操り人形でいいですよね?」

【関係】絶賛募集中です
・サブリーダーの桜井桔梗とは幼馴染で、治癒魔法の話をしたり、桔梗が誠人の治療のサポートをしたりする。十六夜の運営は二人が基本回している。
・「幸福の運び屋」団長の七居遥とは報告会で知り合い、以後情報交換したり、遥の実家のスポーツジムに十六夜メンバーのトレーニング予約を入れたりしている。
・「ヤマタノオロチ」団長の桐生琴乃とは部長同士で情報交換している間柄。
・「十六夜騎士団」メンバーの藤崎桜花とは先輩後輩としての仲も良く、またスイーツ好きの桜花にお菓子を作ったりしている。

【備考】彼が使う治癒魔法は自分の体力を相手に送信するタイプのため、使用後は非常に疲れてしまう。ゆえに病的な痩身で、普段から常人の3倍の食べ物を食べているが一向に体重がつかない。一方精神魔法は槍で頭部につけた傷から精神干渉物質を出して操る。しかし効果は1分しか続かない。また、見た相手の傷病箇所を見抜くことも可能。

【作成者】東美桜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:東美桜 | 作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。