検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:416 hit
| CSS 【〆切】【募集企画】神様の依頼箱



□空欄はないように
■ルールに従って
□できたら上のURLのコメント欄へ
■()は全て消してください
□不明は禁止
もともとの年齢がはっきりしていない場合のみ可能
■両親の年齢はもとの年齢+20歳



【CSS】
CSS配布所
狼様よりお借りしました。
【名前】
生龍 永遠 きりゅう とわ


【性別】


【年齢】
18歳


【性格】
ふわふわしてて天然。どっちかと言うと母親似だけどコミュニケーション能力は高い。一度深く関わると束縛しがち。ただし人を嫌うことが出来ないので結局許す。でも少し拗ねる。本人いわく「大切なものは閉じ込めておくもの」らしい。母の反動か理系。しゃべり方は若干ぶりっ子。性格イケメン。運動はフツー、理系ならとくい。

【容姿・服装】
肩までの長さの濃い青色の髪に水色の目。詰め襟の学ランに下駄、将校マントに笠を持ち歩いている。母とは違い童顔ではなく普通に年相応。




【一人称】
永遠

【二人称】
呼び捨てにちゃんか君づけ

【サンプルボイス】
「ん〜?永遠の名前?永遠は永遠だよ〜?」
「父さんも母さんも好きだよ?優しいもん〜」
「好きな人〜?みんな、かな?」

「…ねぇ、YOU永遠の知らない子と話してたよね?何で?YOUは永遠の親友でしょ?どうして?」
「…許す、でも次は許さないからね?ただし永遠を甘えさせること〜!」

「母さんって容姿が変わらないんだよね…理系としては気になるんだよ…どーゆー原理…?」
「活字ばっかりとか退屈〜、5分持たない自信有るもん…」

【家族構成】

父→生龍 漁之清

《年齢》69歳


母→綴 栞

《年齢》62歳

姉→生龍真凛


【主人公、雛野(ひなの)(しずく)について】
思っていること→可愛い子。なでなでしたい。

呼び方→雫ちゃん

その他→良い子っぽそう

【恋愛禁止令について思っていること】
特になし。みんなが居れば良いや、らしい。

【その他】
束縛は実は母親譲り。「とわ〜、大切なものは閉じ込めておくものなんだよ〜、そうすればずぅーっと自分のものになるからね〜」と酔っていた時に言ったことから。栞は気づいていない。

【関係】
坂本 夕顔
幼なじみ。向こうのナンパ避けにもなるからとよく一緒にいる。初めて会ったときから女の子の格好だったので何とも思っていない。夕顔の性別は夕顔。

「永遠はいつも落ち着いてるよぉ?」

「夕顔マカロン食べる〜?」

坂本 黄百合
幼なじみ。兄妹仲が良いのは良いことだよね。自分には砕けた物言いをするのは幼なじみだからかと思うと少し嬉しい。

「あれぇ、夕顔と一緒じゃないの〜?」

「黄百合も相変わらずだよねぇ」


【製作者】ツバサ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:神様の依頼箱 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - ツバサさん» はい、よろしくお願いします! (2018年8月17日 13時) (レス) id: b1a3efc854 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 黒猫さん» じゃあ永遠は弟という事で。よろしくお願いします。 (2018年8月17日 12時) (レス) id: fa00ecbe89 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - ツバサさん» じゃあ、姉さんの為なら! の方にします? (2018年8月17日 11時) (レス) id: b1a3efc854 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 黒猫さん» ギャップとか大好物です←自分的には姉さんの為なら!の方がイメージしやすいかなとは思いはしますが… (2018年8月17日 1時) (レス) id: fa00ecbe89 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - ツバサさん» あたし優柔不断なのに…… ギャップ狙います? (2018年8月16日 0時) (レス) id: b1a3efc854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ツバサ | 作成日時:2018年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。