検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:244 hit
新しく公開予定だった新作についてです。
CHUUです。

新作についてのアンケートをこの間させてもらったのですが、ジニョンとウォノが同率1位となりまして、本来考えていたウォノでお話を作っておりました。

カムバの活動期間中には公開したいなと思いそろそろ出せそうな位考えていたのですが、ウォノの脱退が決まってしまいました。


私が作っていたお話の内容が、ウォノの過去ありきでの物で、本人が語って来た過去にしていたことなど、何ならそれ以上のことをしていた、という設定でした。
しかもその後ウォノが自分の人生をめちゃくちゃにしたと思った主人公が、復讐としてウォノの人生をめちゃくちゃにしようとする、というシーンまであります。

もちろんお互いの誤解があったりなどで、どちらも悪者ではなくハッピーエンドという形だったのですが、このような形での脱退が決まってしまった以上、こんなお話を公開することは出来ませんし、皆様にも不快感を与えてしまいますし、何より呑気にウォノの小説を読もうなんて思いませんよね。

これをジニョン君バージョンで書こうかとも思ったのですが、ジニョン君がこんなことをしていた過去なんて到底想像出来ないですし全くイメージも違って違和感が凄いというか。

それに、過去にどんな事をしていたとしても、自分のこれからの努力次第で人生は変えられる というメッセージをウォノ本人から教えられた私は、それを生かしたお話を書きたかったんです。

でもこんなことになってしまった今、そんなメッセージも伝えられないというか。

なので、本当に次こそはちゃんと公開しようと思っていた新作も、延期にさせて頂きます。次に何か書くとしても大人しくジニョン君で考えようと思います。申し訳ございません。


日本には少年院上がりで、更生してアイドルになって、社会貢献までしている子も居ます。過去なんて幾らでも塗り替えられるのに、こうなってしまったことが悔しくてたまりません。

どこまでが本当かは分かりませんが、しっかり更生して見違える程に変わりました。彼の夢がこのまま潰れてしまわないように願っています。


-CHUU-

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:kpop , MONSTAX , ウォノ , オリジナル作品
関連タグ:EXO , 防弾少年団 , TWICE , 韓国 , bts , ATEEZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:CHUU | 作成日時:2019年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。