検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:231 hit
【募集企画】僕らに朝は来ない。【募集中!!】のテンプレートです!

必要な項目は全て埋めて下さい。()の中は消して下さって構いません!
【名前】
里霧 刹那(さときり せつな)
【性別】
男性

【年齢】
35歳

【役職】
事務職

【容姿】
黒い髪の毛、白のメッシュ。右の肩に流すように結っている、細目。メガネ着用。着崩したワイシャツ

【性格】
自分の仕事は早めに片付けるタイプ。余りの時間を新人教育や休憩に使うような性格

仲間の特徴はよく捉えている

時々潔癖症な所もあり

【武器】
毒針

首の太い血管に命中すれば即死だそうだが他の所だと麻痺程度

胸ポケットに2ダースの針と筒一本。小指くらいの瓶に入れた毒液を耳に掛けている(フィットしているため余程の衝撃がない限り落ちない。余程の。)
【無実の罪人に対する思い】
敵対側
ハーピーが決めた事は全て正しい。計算狂いなど存在してはならぬ。よって犯罪は犯罪だ。容赦はしないと思っている



【サンプルボイス】

「本当に年下の彼奴らはよく働いてくれている……先輩としては負けていられんな」

「今日の統計から測るに……まじか、徹夜してまとめないと明日の朝、獄長に提出できない」

「事務員諸君に継ぐ、犯罪者に揺らぐ心など存在はしない!そして困った時は先輩、後輩関係なく互いの頭脳を活かして、利用して脱獄だけは成功させるんじゃないぞ!」

「……新しい武器を入手するための金額が不足しているな……お世話係に直談判して犯罪者の飯をなんとか減らせないだろうか」

雨宮 修
「すまない!少しばかり修を探して連れてくる!ったくどこに行った。大方、鳥に語りかけているのだろうが……」

鬼廛 黒慧
「黒慧は自分の傷に対して疎すぎる。さぁて今頃
今月の仕事(処刑)が終わる時間帯だし、俺も仕事がひと段落ついたから手当しに行くか。」

【関係】

暁月様:雨宮 修
元は講師と生徒。互いに利用していたりする事も……。修と呼ぶ。

黒野五月様:鬼廛黒慧
夜の国に置いての後輩。互いにライバル心を抱いていたりもするがなんだかんだと世話を焼きたくなる存在。黒慧と呼ぶ。
【作者】
マレイ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男性 , 35歳 , 事務員 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:僕らに朝は来ない。【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マレイ(プロフ) - 黒野 五月さん» 見ました!丁寧にありがとうございます!こちらも追加しますね! (2019年6月13日 19時) (レス) id: 7b94b28b2d (このIDを非表示/違反報告)
黒野 五月(プロフ) - マレイさん» 出来ました!これでいいか確認お願いします! (2019年6月13日 19時) (レス) id: 59f0146721 (このIDを非表示/違反報告)
マレイ(プロフ) - 黒野 五月さん» はい!よろしくお願いします! (2019年6月13日 18時) (レス) id: 7b94b28b2d (このIDを非表示/違反報告)
黒野 五月(プロフ) - マレイさん» 確かに・・・!では関係を書かせていただいて大丈夫でしょうか? (2019年6月13日 18時) (レス) id: 59f0146721 (このIDを非表示/違反報告)
マレイ(プロフ) - 黒野 五月さん» なるほど!良いですね!ひとつ案があるとしたら『里霧の所々潔癖症な所』とか追加で気が合いそうな感じがしますね。 (2019年6月13日 18時) (レス) id: 7b94b28b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マレイ | 作成日時:2019年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。