検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:527 hit
こんにちは、anony です。こちらでは私の描いた作品の紹介と身勝手なツイートをしていきたいと思います。是非、よんでね。
このサイトである作家さんが2次創作を書けるのも原作があるおかげだと仰っていました。本当にその通りだと思いました。
私はKZに様々な面で支えられました。向上心が芽生えたのもKZのおかげです。野球も然りです。KZと野球は生きる楽しみです。

本当にKZと野球の全てに感謝しています。この一言では言い表せないくらい好きです。
☆★☆★☆★☆★

気づけばもう4月…球春到来です!
早速、大好きな読売ジャイアンツの観戦をしています。

野球が盛り上がるのと比例して私のモチベーションも上がりどんどんと活動意欲が急き立てられています!ありがたい!

3月31日の阪神戦、伝統の一戦の2戦目。
昨日は菅野選手が猛虎打線に集中連打されてしまい、なかなか打線も繋がりませんでした。

今日も最初の回から糸井選手にHRを打たれ、その後も追加点で4-0になり、昨日と同じような試合展開かと思われましたが、岡本選手のタイムリーや阿部選手の押し出しの四球、坂本キャプテンの同点タイムリー、小林選手(こば)の勝ち越しタイムリーで4-5!澤村選手や上原選手が猛虎打線を封じて、岡本選手がスリーランHR!!

もう盛りだくさんで興奮してます!

逆転での勝利は昨シーズンのジャイアンツではあまり無かったので、投打ともに選手層が充実して厚みのある打線、リリーフになったことを確信しました!

小林選手は昨シーズンもOP戦でも打率があまり良くなくて、勝ち越しタイムリーでの打席では『打って!こば‼』と切実に応援していたので、結果が出て凄く嬉しいです!

バッティングの面やリードの面でもポジション争いによって、もっとこばが成長出来るシーズンだと思います。
たくさんの努力が結果となって自信になる瞬間を見ることができてとても感動したし、私も頑張ろうと改めて思えました。

本当に野球最高!



皆さんも是非観てみてください。最初はルールが分からなくても観ているうちに野球の奥深さを感じられると思います。

先入観や取るに足らない既知感だけで物事を決めてしまうのは良くないです。

最近、私はスポーツの素晴らしさを言葉で伝えたい、つまり記者になりたいと思うようになりました。

春になって心身ともに元気が漲っている、桜満開のこの頃より!

☆★☆★☆★☆★

私は日本プロ野球の球団では読売ジャイアンツを、MLBではニューヨークヤンキースを贔屓に応援させていただいております。
特に好きな選手は菅野智之選手とAaron Judge 選手です。
私はここだけの話、彼らを近くで見たいが為に渡米留学しようと思っています。
菅野選手はFA権か何かで数年後にはメジャーに挑戦したいと表明されてるようですね。Aaron Judgeはヤンキースの顔となる素晴らしい選手になると思います。数年後には私も大学生。丁度いい!という不純な動機なのですが。
もちろん、大学生として将来のために何かしらの勉強をしようと思っています。でも、自分でやりたいことが抽象的で未だにまとまっていません。
翼(KZの)みたいな立場なんです。でも、彼の方が心が広くて芯の強い方だと思うのでそういう所を見習い、翼のように凛とした青年になりたいです。

☆★☆★☆★☆★

近々、新しく小説を書きたいと思います。もちろん、KZの2次創作なんですが。
本格派ミステリー小説を書きたいと思っています。これもたくさんの作者さんに触発されて、なんですけどね。

なかなか小説を書くのが難しく、ストーリーなどが思いつきません。

たくさん数をこなして面白いものが書けるように頑張ります。1人でも多くの人に読んでもらいたいな。

☆★☆★☆★☆★

『ブラック教室は知っている』、早速読んでいます。
今回も心に響く言葉がたくさんあって…今のところ、今回の作品で心に残っているのは195頁からのくだりの上杉、翼のセリフですね。共同社会での付き合い方を勉強する為に学校に行ってるのかなとも思いました。以前翼が「学校は勉強するだけの場所じゃない」と言っていたけどもそれと関連する話題ですよね。

今回の作品を読んで思ったのは、アーヤはメンバーの中では1番精神年齢が低いのかな、と。奈子ちゃんが天才ぶりを表してきましたね〜。
そして相変わらずの翼の潔癖な精神に惚れてます!

…そして‼ 新たに【KZ’U】シリーズができるらしく! テーマは恋。高校生の彼ら。精神的にも肉体的にも成長した彼らを垣間見ることができると思うと嬉しく思います。

☆★☆★☆★☆★

リクエスト募集中。是非お願いします。

【話集】fluff
私の処女作です。原作から脱線したお話ですが。只今更新中!↓
【話集】fluff

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:anony | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。