検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:625 hit
例として作ってみた。
自分のテンプレ自分でやるの変な感じ。
Q1.お名前は?
A.かたつむりんです!


Q2.年齢は?(ざっくり、書かなくてもOK)
A.高校生


Q3.QuizKnockとの出会い、覚えてたら書いてください。
A.実況者・クイズ王6夜連続コラボのとき。実況者が好きなので。


Q4.QuizKnockファン歴どれぐらいですか?
A.はまり始めたのは夏前だから9ヶ月ぐらい?


Q5.初めて見たQuizKnockの動画、覚えてたら書いてください。(コラボ先の動画でもOK)
A.実況者・クイズ王6夜連続コラボの第一夜。


Q6.一番好きなQuizKnockメンバーは誰ですか?
A.川上さん!!


Q7.その人の魅力は?
A.クイズになるとすっごく本気になるし強いところ。笑顔が素敵。字が綺麗。周りのボケに流されないところ。


Q8.その人に言いたいことは?
A.QKツッコミ担当としてこれからも頑張ってください!かな(笑)


Q9.友達になりたいメンバーは誰ですか?
A.圧倒的須貝さん。絶対楽しい


Q10.一番面白い(いろんな意味で)と思うメンバーは誰ですか?
A.こうちゃん。あの人は素で面白い。


Q11.一番賢い(いろんな意味で)と思うメンバーは誰ですか?
A.川上さん、と言いたいところだけど須貝さん。わからないところを素直に「なにそれ?」って言えたりするのが尊敬できる。


Q12.1日入れ替われるとしたら誰がいい?
A.ふくらPか伊沢さんかなあ。てか誰でもいいからテストのときとか変わってほしい……


Q13.QuizKnockで一番好きな動画は?
A.トリオ神経衰弱


Q14.その動画のオススメポイントは?
A.伊沢さんが神引きしたり、ふくらPが強かったり、何よりカードの癖が強い。


Q15.QuizKnockで一番インパクトのあった動画は?
A.東大生が日本一馬鹿な大学の入試に本気で挑戦!かな。タイトルのインパクトも強いし、中身のインパクトも強い。


Q16.QuizKnockの動画で一番置いて行かれた動画は?
A.正解するたびに速くなるクイズ番組。あれどういう心境で見るのが正解かわからん。


Q17.QuizKnockの動画で、忘れられないセリフは?
A.クッソウ!→縄文時代か!とかワン・ツー・ツー・ワン承久の乱とか。あとめっちゃ思い出に残ってる派。
どうでもいいけど印象派の語源ってどっちかというと「全然思い出に残らない派」なのが面白いよね。


Q18.QuizKnockを知らない人にQuizKnockを説明するとしたら何て言う?
A.高学歴たちがいろんな企画に挑戦したり、クイズをつくったりしてるもの。高学歴のイメージがぶち壊される。


Q19.QuizKnockの動画を見たことがない人に最初に見てほしい動画は?
A.灘中入試に挑戦のサムネがピンクのやつ。あれがいい。


Q20.WebのQuizKnockの記事読んでますか?
A.読んでますよー


[ここから3つWeb記事の質問になります。わからない人は飛ばす・消すOKです]

Qa.好きなライターさんはいますか?
A.コジマさん!馬鹿なことに全力で数学を駆使して検証してるのが面白い。


Qb.一番好きな記事は?
A.コジマさんの5000兆円欲しい!でも何に使う?京大生が真面目に考察、みたいなやつと、カワカミさんの勘でもいいからセンター試験で満点を取りたい!かな。


Qc.その記事の魅力は?
A.コジマさんの方はひたすらに夢が広がるから。カワカミさんのは、センター満点の難しさがよくわかるから。



Q21.QuizKnockに出会えてよかったと思うことは?
A.クイズ番組でわかる問題がちょっとだけ増えた。"知らないことすら知らないもの"を知るのが楽しいって思うようになった。


Q22.QuizKnockの魅力は?
A.知識をつけるつもりはないのに知識がついてるところ!


Q23.QuizKnockでこの単語(人)覚えたっていうのがあれば書いてください。
A.まあ白瀬矗だよね。あとアネクメーネとかスプロール現象。名前だけ覚えたやつとかなら、けっこうあると思う。


Q24.QuizKnockとコラボしてほしいYouTuberは?
A.うーんボンボンTVとか?


Q25.QuizKnockに出てきたゲーム、実際にやったことありますか?
A.増殖しりとり友達とやったことあります。地獄以外の何物でもなかった。一週間かけて18文字までいったと思う。


Q26.QuizKnockカルタに出てきてほしかったものありますか?
A.あで始まる悲しいものとかかな?


Q27.QuizKnockが大きく炎上しない理由ってなんだと思いますか?
A.炎上しない企画ばかりだし、やっぱり高学歴っていうところもあると思う。


Q28.QuizKnock、どこまで大きくなると思いますか?
A.まあチャンネル登録100万人は絶対いく。


Q29.作品作ってたらリンク貼ってください!(任意)
A.作ろうと思ってるんだけど……


Q30.灘だからじゃなくて、
A.俺だから。



お疲れ様でした。ありがとうございます。



[フリースペース]
30番どうしてもやりたかった……

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:QuizKnock好きの皆さんに30の質問!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:かたつむりん | 作成日時:2019年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。