検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:653 hit
来音「今まで本当にありがとう」

なつき「多分、僕と来音と赤司双子の妹の方はココでお別れかな」

美琴「でも、別の作品にも出るかな」

霧野「それかストーリーを変えて連載したいと思ってます」

琥珀「オリキャラ達は出ない可能性もあるがな」

翡翠「読者の皆様、改めて申し訳ありません」

テルヤ「本当にすまない」

希「作者が1番申し訳ないのは中途半端で終わらせてしまった事…皆様の期待に応え続けれなかった事です」

マコト「皆様がヒナの作品を読んでくれた…とても感謝してる」

結「皆のコメント。つい友達に自慢してしまうくらい嬉しかった」

一華「順位…とても…嬉しかった…」

美幸「評価も嬉しかったよ。何より皆がこんな作品を見てくれるのが嬉しかった」

美里「新アカでも頑張るね」

ヒナ「詳しい内容は下記へ」

全員「「皆様、本当に申し訳ございません!!そして、ありがとうございました!!新アカでもよろしくお願いします!!」」

出演キャラ
黄瀬来音・霧野涼太(来音シリーズ) 桃井なつき・原一華(なつきシリーズ)紅野美琴・紅野美里・黒龍琥珀・白龍翡翠(赤司双子妹)黒子テルヤ・花宮希(黒子双子弟) マコト(俺の存在の意味)結(ギアス)美幸(強い天才たち)ヒナ(作者)
★重要なお知らせ★   


諸事情で申し訳ないのですが私。ヒナは別のアカウントで占ツクをやらせていただきます。


なので、今まで投稿させて貰った作品は消すという事になります。


皆様に多大な迷惑をおかけする事になり申し訳ございません。


新アカでは少しずつですが連載していた小説を再開させます。


なので、よろしくお願い致します。


では、また皆様にお会い出来る様に出来るだけ早く新アカを作り作品の連載を続行させたいと思います


また連載続行は1部だけですのでご了承下さい。


皆様に御迷惑を掛けているのは重々承知しています。私自身も悩んで決断しました。


恐らく少しだけ話が変わったりする事もありうるかも知れません。


ですが、温かい目で見ていただけると誠に嬉しいです


新アカウント名はまだ決まってませんが「ヒナ」か「ネイ」になると思います


新アカウントは、明日までに作るかもしれませんが作品の投稿は最低でも1週間後にします。遅くて12月4日ですね


でも練習で少しずつ書いてみようかと思います。練習中の時はパスワード設定になります。新アカのパスワード設定は教えませんのでご了承下さいませ


新アカでは、まず黒子双子の弟の方を先にやるかと思います


では、ここら辺で。


皆様、今まですいません。そして、作品を応援していただいて評価やコメント、順位。とても嬉しかったです


詳しくは言えませんが私自身の問題でこうなってしまったのを深く反省します


本当にありがとうございました。


ー追記ー

1週間後とかと言いましたけど私の我慢できないという性格がありまして……
パスワード設定を直し改め投稿致したいと思います!ので、このアカウントの方の黒子双子の方はパスワード設定に致します。ご了承下さい

↓です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c3c01e3c9b1/


ーさらに追記ー

復讐系以外はもう1つのアカウントに移動させ復讐系の方は完結してからアカウントを消します。つまり、しばらくアカウントは消せませんね。
こっちのアカウントは復讐系のアカウントになる事になりますので、復讐系以外のは更新しません。コメ返はしますけど…


ヒナ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヒナ , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒナ | 作成日時:2014年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。