占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87 hit
| CSS



本家




助けて欲しかったら黙って口閉じてろ、馬鹿。






かっこいいこと言わせたかっただけです。
*ゲーム*
[ キャラクターネーム ]
エリム

[ 性別 ]
男。若干女っ気があるがれっきとした男。

[ 使用武器 ]
双剣

[ 容姿 ]
身長:163cm。身長はすでに諦めている。
髪:どんな環境にも比較的順応しやすい黄土色。前髪は若干長めで、全体的に長髪気味。
顔立ち:幼い少年のような顔立ち。どこか少女っぽい。性格が滅茶苦茶顔に出てる。
目の色は紫でツリ目気味。目は少女並みに大きい。


[ 性格 ]
一言で言うとめちゃくちゃ性格悪いクズ。
かわいい顔して口が悪く、人を騙す事がたのしい変人。でも根本から腐った性格ではない。
とっても皮肉屋で冷静。頭の回転が中の上、悪巧みに関する頭の回転は上の上。

でも根本は人懐こい。でもクズ。
致命的な虫嫌いでもある。


[ ステータス、スキル ]
AGL、AVOへの偏りが著しい。

AGL:AVO:ATK
4:4:2

くらいのステ振り。
防御を捨てている分、連続攻撃に力を入れている。
空中回転乱舞とか色々(別ゲー

スキルは隠身、調合を選択。


[ 概要 ]
β版出身。基本的に野良でそこらへんをうろうろしてる。
どちらかというと攻撃力重視ではなく手数勝負タイプ。空中でカッコつけて回転斬りとかするの大好きなただの思春期男子。
命中率はそこそこ高いので野良で「あ、こいつ上手いな」と思わせるほどには強プレイヤーである。

基本的には前線には好んで位置せず、後方からのバックアップ担当。


「僕はエリム、エリムでも可愛らしいクソ馬ちゃんとでも呼んでよ」
「人をたらい回しにして弄ぶのも人生の重要な娯楽だと思わない?」
「僕はそんな戦闘狂じゃないし、見境なく突っ込むような馬鹿じゃない」

「は?何してんの?あんたの勝手な行動で僕の行動が阻害されるってこと知ってほしいないい加減」
「理解できないなら抜けて、どうぞ」
「いや、リアリティ求めるのは分かるけど、時々出てくる虫っぽい何かはなんなの。しばらく掃除しなかったら出てくる黒い物体はなんなの」


ちなみに身長は割と普通に誤操作で間違えました。
173、と打つはずが163と打ってしまったただの馬鹿です??


*現実*
[ 名前 ]
江崎 瑠衣

[ 年齢 ]
18(学年的には大1)

[ 職業 ]
大学生

[ 家族構成 ]
父・母・兄・瑠衣(1人暮らし)

[ 容姿 ]
大体同じだが、黒髪黒目で目が前髪で完全に隠れていることが大きな違い。
よく変なモチーフのジャージを着るのでただの不審者に間違われることがある。

[ 概要 ]
大学では友達もグループも出来ず、一緒に旅行したりする企画も立てられずに一日中ゲームやネットに没頭する自堕落な生活を送っていた。
ちなみに極度の虫嫌いの為、部屋は異常に綺麗。ひとつの菓子カスも許さない。

虫が出たら相殺される勢いでぶっ潰していく。
すべてを別次元に預けられるこのゲームに興味を引かれ、β版から即応募。運よく当選し、β版をプレイすることでさらに引き込まれる。
一度ハマったら抜け出せないやりこみ型。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。