検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:430 hit
ゆ、許してくれ、1回こういうのを遣ってみたかったんだ……(´ω`)

小説の更新はちゃんとやるから…(フラグ)


気軽にどうぞ。
Q1、敦「あなたのお名前を教えてください!」

A、まんじゅうねこです!


Q2、国「文ストをしってどれくらいなんだ?」

A、知ったのが去年の6月位なんで、半年くらいっすね。


03、太「推しは誰なんだい?」

A、貴方です('ω')


04、谷「推しの好きなところが知りたいなあ。」

A、黒髪に近い焦茶色の蓬髪…逆に何も髪をいじっていないからこそ、だざの美しさをより引き立たせている…(と思ってる←)
基本は同僚や後輩に迷惑を掛ける程自分本位なのにいざとなると、探偵社の頭脳として頼もしくなるギャップに萌える。あとはねー包帯とか((ry


05、ナ「小説、漫画、アニメ、何派ですの?」

A、漫画ですね!アニメはウチは録画が出来ないから観れない…。
只今、第三クールのリアタイ視聴を検討中です。


06、乱「探偵社の中だったら誰が好き?」

A、太宰さんです( 。∀ ゚)シラス


07、鏡「探偵社内の異能だったら誰の異能が好き、使ってみたい……?」

A、好きなのは、社長の異能ですね。
遣ってみたいのは賢治君の異能…物をぶっ壊したい()


08、宮「探偵社内で一番便利だと思う異能はなんですか?」

A、超推り…あ、異能じゃ無かった。
うーーん、迷います笑


09、与「探偵社内で一番自分が使いこなせないと思う異能はなんだい?」

A、矢っ張り貴女の【君死給勿】じゃ無いっすか?私には瀕死にするのは無理です。(精神的に)


10、福「探偵社に入って見たいと思うか?」

A、見たいです。(入りたいとは云ってない)


11、樋「芥川先輩と人虎、あなたはどちらのほうが好きですか。」

A、選べません(即答)


12、芥「太宰さんと中原幹部、貴様はどちらのほうが好きなのだ。」

A、選べません(即答)


13、森「旧双黒と新双黒では、どちらのほうが好きかな?」

A、選べま((……旧双黒ですかね。


14、中「首領と探偵社のトップ(福沢)と組合のトップ(フランシス)ならどこが好きなんだ?」

A、首領:同志()

社長:真っ直ぐで憧れる。

団長:奥さんを思って命を懸けて、新双黒と死闘を繰り広げたとか惚れるわ。


15、紅「鏡花とQ、どちらのほうが好きなのかのう?」

A、何方とも選べませんが、強いて云うなら、同い年のQが好きです。


16、Q「ねえねえ!マフィアの中だったら誰がすきなの?」

A、素敵帽子君です(Simejiでなかはらって入れると色々出てくんのじわる)


17、エリス「マフィアの中だったら誰と一番友達になりたいかしら!」

A、Qですね…取り敢えず性別を知りた((


18、銀「……ま、マフィア内の異能なら誰の異能が好き、使ってみたいですか。」

A、森さんです。
エリスちゃんを召喚して、ドレスを着せ替えたい…(´Д`三´Д`*)hshs


19、立「マフィア内の異能なら誰の異能が一番便利だと思うよ?」

A、中原幹部です。
重力操作とかチートかよ←


20、広「マフィア内の異能で誰の異能を一番使いこなせないと思うかね?」

A、此方も中原幹部ですね…
便利だけど、扱いが難しそうだし。


21、フランシス「我が組合と探偵社ではどちらのほうが好きかな?」

A、貴方は残酷な事を云うのね…(選べません)


22、マーガレット「組合とマフィアではどっちの方が好きかしら?」

A、私には無理です(選べません←)


23、ルーシー「……私の異能はやっぱり気味が悪いかしら?」

A、んな事無いよ。寧ろルーシーちゃんの異能の部屋で遊びたい。( ˙-˙ )


24、マーク「ジョンとラヴクラフト、マーガレットとナサニエルペアはどっちが好きかな?」

A、ジョンとラヴクラフトですね!面子が謎過ぎて好きです。


25、ジョン「組合の中なら誰の異能が好き、使ってみたいかな?」

A、マーガレットさんです!
風化させる能力で、色々(意味深)やりたい。


26、ナサニエル「組合の中なら誰の異能が一番便利だと思いますか?」

A、オルコットちゃんの異能!!
切実にアレ欲しい( ˙-˙ )

27、ルイーザ「組合の中なら誰の異能を一番使いこなせないなって思いますか…?」

A、フィッツジェラルドさんですね!
抑、私には金が無いのでね←

28、太「さて!ここからは好きなように適当に質問していくよ!!」

A、待ってましたー(棒)


29、中「全員の中で誰の異能が一番好き、つかいてえ?」

A、中原幹部の異能ーーー!!


30、谷「全員の中で誰の異能が一番便利そうかな?」

A、オルコットちゃーーーん


31、ジョン「全員の中で誰の異能が一番使いこなせなさそうかな?」

A、与謝野さぁーーーん


32、ナオミ「女性陣の中で誰が一番好きですの?」

A、与謝野さぁーーーん


33、宮「誰の部下になってみたいですか?」

A、中原幹部ぅーーー


34、国「太宰に心中に誘われたらどうする?」

A、何処で心中します?矢っ張り定番の富士の樹海とかですか?あ、でも、鶴見川でも((


35、乱「誰の妹、弟になってみたい?」

A、太宰さんです。


36、鏡「誰のお兄さん、お姉さんになってみたい?」

A、鏡花ちゃんのお姉さんになって湯豆腐作ってあげたい。


37、ルーシー「誰と親友になってみたいのかしら?」

A、あつぴ。ヘタレを揶揄いたい。


38、樋「誰のどんな名言が好きですか?」

A、酸化する此世界の夢から覚めさせて呉れ。


39、Q「何話が一番好きなのかなー?」

A、アニメは観てないです。漫画は第三十九話ですね。
院長先生の虐待は愛そのものだった…ていうのに感動しました。


40、敦「あと10問…!ラストスパートです!」

A、コレに1問遣って大丈夫なんすか?(其処じゃ無い)


41、梶「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな異能がほしい?」

A、要らないです。強いて云うなら、無効化が効かない「物に身体を変化する能力」が欲しいっす。(其れは最早異能では無い)
推しのループタイやウンシャカになりたい。


42、森「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな生活を送りたいんだい?」

A、モブ。探偵社の事務員とか、マフィアの最下級構成員とか、組合の雑用とか、死の鼠の家の女給とかね。


43、フランシス「もちろんアニメの続編を期待しているよね?」

A、えぇ勿論ですとも。4期も来て欲しい。ゴゴ君の中の人はマモちゃんが適任だと思います()


44、ラヴクラフト「次からラスト5問だ。……ああ、視線がかゆい。」

A、大丈夫ですか?(決して頭とは言って無い)


45、乱「推しへの愛を叫んじゃえ!」

A、\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
太宰さんとドス君イケメーーーーン((


46、中「文スト愛を叫べェ!」

A、(」^o^)」<あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ好きぃいいいいいいいいい!!


47、芥「朝霧先生に言葉を。」

A、毎回コミックス作者の欄が面白くて和んでます笑
Twitterもフォローしております!!
文豪ストレイドッグスの原作者が朝霧さんで本当によかった…((

…………男性だったのですね((コソッ))


48、織「こんなに長くつき合わせて悪いな。」

A、始めたのは私ですので。


49、敦「最後に、文ストの作品があれば宣伝どうぞ!」

A、詩人信者は文スト世界に迷い込み、シラス病を持ち込んだ様ですよ【文スト】×【詩人】⤴ ⤴此方は合作となっております!
……万が一しらす病になっても責任は負えません()


甘味食べようとしたら羊羹にめんつゆぶっ掛けてる人が居ました[白目]【文スト】⤴ ⤴私の作品です!ただひたすらにカオス…になる様努めてまいります。

50、太宰「これで終了だ。お疲れ様。」

A、お疲れ様でした!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
この作品の元となった作品:文スト好きに50の質問!Ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうねこ@アホの子症候群(プロフ) - 凜さん» 小野大輔さんですか!!確かにあの方は適任ですねぇ。 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 5748b81071 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はゴゴ君の中の人は小野Dさんがいいです (2019年1月22日 19時) (レス) id: 6cf2837f77 (このIDを非表示/違反報告)
那戯田沢 亜須(プロフ) - まんじゅうねこ@アホの子症候群さん» りょーかい!じゃあまんちボードでまた会おう!! (2019年1月11日 22時) (レス) id: 99aef9e21c (このIDを非表示/違反報告)
那戯田沢 亜須(プロフ) - まんじゅうねこ@アホの子症候群さん» 可愛くて小さい物は正義!!ロリもショタも大好きネ!!モフモフしたいあのかわゆき生物を←やっぱり唯の変態 (2019年1月11日 22時) (レス) id: 99aef9e21c (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ@アホの子症候群(プロフ) - 那戯田沢 亜須さん» おう!!ボードで語ろうぞ!!() (2019年1月11日 22時) (レス) id: 5748b81071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まんじゅうねこ | 作成日時:2019年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。