検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:320 hit
本家様
【募集企画】咲き乱れるは心の花【募集中】




素敵な企画に参加させて頂きました!
名前:千条里 鈴蘭 -Suzuran Senjouri-


年齢:18歳。


性別:女性。


性格:真面目で静か。
お淑やかだが、風紀を乱す者には容赦がない。
頑固で、自分の意見は決して曲げない。
表情があまり出てこない。
心を開いている者に対しては優しい時がある。


容姿:綺麗な艶のある銀髪の長髪。
それを高い位置で赤い細い紐でポニーテールに結っている。
瞳の色は綺麗な若葉色。つり目で二重。睫毛が長い。
和服が似合う美人系の顔立ちでスタイルが良い、色白巨乳。


服装:白いブレザーに白のブラウス。
リボンは紺色。ブレザーの胸ポケットには校章の刺繍が施されている。
スカートも白地で黒のラインが裾部分に二本入っている。
黒のストッキングを履き、焦げ茶のローファーを履いている。


クラス:真白。


委員会:生徒会会長。


部活:弓道部部長。


武器:大弓。


能力:鈴蘭・再び幸せが訪れる。
その人と交流すると一時の幸せが訪れる。


備考:真白クラスの生徒会会長。
何かと風紀と秩序に厳しく、
破った者には有難い長〜い説教が待ち受けている。
その他にも、罰として反省文を原稿用紙5枚分書いて来い、
という罰等もある。

家はお金持ちの娘。
花嫁修業もやっており、家事全般出来る。
特に裁縫、料理が得意。許嫁がいるとかいないとか。
(ここら辺は噂)


関係:友人、親友、恋人何でも募集中です!
嵩礼院薔薇⇔いつも彼女の服装を注意している。
「またですか?いい加減このような露出の高い服は着ないで下さいっ!風紀が乱れます。」

相坂キブシ⇔弓道部の後輩で、弓道を教えている。
「相坂君は良い子だと思いますが、たまに意地悪な表情を見る事がありますね。」


「」

台詞:
「初めまして、千条里鈴蘭と申します。」

「生徒の風紀を乱す者には、容赦は致しません。」

「何を言っているのですか……?貴方は正気ですか。」

「貴方は、優しいのですね……。」


特殊台詞:
嵩礼院薔薇
「また、このような服を……。罰として反省文を書いてきて下さい。」
「貴方は、凝りませんねぇ。」

相坂キブシ
「相坂君は、熱心ですねぇ。」
「もう少し弓を弾いて下さい。そう、そこで止めて……。」


ユザネ:シュラン

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ茶(プロフ) - 小説のパスワードはaliceです! (2016年1月23日 13時) (レス) id: e3fd4780cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:シュラン | 作成日時:2016年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。