検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:264 hit
| CSS


自称募集企画ガチ勢のホムペです。


ゆっくりしていってね。


CSSはem7様のSophisticated.cssより、「思い出の箱庭」からお借りしました。


 どうも〜初めましての方は初めまして。留利奈(るりな)と申します。元1(いち)という者です。


ホムペを作った方が良いかな…と思い作りました。需要はそんなにありませんが(((


それではさくっと自己紹介↓↓


名前…留利奈(るりな)


由来…なんとなく()


性別…知りたい?知りたい?(((


年齢…(精神年齢)3歳☆


性格…クズ。性格悪い。…つまり、悪い人☆




自己紹介になっていないって?…知らねぇよそんなの(((


こんな奴ですが、実際は友達が欲しいが口癖な面倒くさがり屋です(現に課題が全く終わっていない)。


友達が欲しい!!ということで友達募集。一緒に合作しよ(((募集企画の合作が良いな(((


…えぇ、改めまして。私、とある肩書きがあるんですよ。


それはですね…









自称募集企画ガチ勢!!


…です(テンションの差)。


はい、そうなんですよ。誰からも認められてないけど募集企画ガチ勢なんですよ()自称ってところが…なんだろ、ダサい()


どうしてこんな肩書きを名乗っているのかって…?(聞いてない)


…自分で募集企画を企画する(主催を務める)のも好きだし、参加するのも好きだし、更に言えば募集企画のネタを配布するのも好きだからですよ。…これは募集企画ガチ勢に認定するしか無いよね…ね?(圧)


…まぁ、こんな感じの奴ですが仲良くしてください。あ、実況者大好きです((((共通の趣味を持つ人を集めようとして付け足すクズ)


最後に私がこれまでどんな募集企画を企画してきたかの宣伝を↓↓


【募集企画/合作】共に作品を。【d!】

こちら、最新作。私の中では初の合作してくれる方を募集する企画。


【募集企画】我々、家族。【締切】

こちら、家族パロの募集企画。


【wrwrd】人外【募集企画】【満員御礼!!】

こちら、初めてバズった募集企画(そんなにバズってはない)。


【募集企画】秘密結社の隠し事【実況者】

こちら、初めて企画した募集企画。応募者が集まらなかったため削除しています。




あ、後これも宣伝させて(((↓↓


【d!】boutique planifier【募集企画ネタ配布】

私が好きな実況者様の募集企画ネタを配布している作品。


【cs集】皆平等。

こちら、実況者様が関係している募集企画に参加した際に作ったうちの子達のCS集。


【cs集】皆同等。

こちら、オリジナルの募集企画に参加した際に作ったうちの子達のCS集。


【トラルの子集】個性の塊。

こちら、私の名前の由来となった代理ちゃんがのっているオリジナルのうちの子集。オリジナルのうちの子の通称は「トラルの子」。


次のd!の募集企画は何が良い?

募集企画についてのアンケート。自由回答でリクエストも可能。



…こんなに募集企画に参加したり、企画したりしてるんですよ。つまり私は募集企画ガチ勢(((


こんなホムペの“前半”部分を見てくださりありがとうございました。


後半部分は私の趣味(実況者様)の話になるので見たくない方はここでブラウザバックを。それでは、一応わんくっしょん挟みます。








































 …後半スタートです。


まず、前半部分を見てくださりありがとうございます。作者これだけでも嬉しい(嬉しい)。


…この後半部分で話す内容はですね…


まぁ、私の好きな実況者様についてですよ。


あ、見たくない方はもう一度ブラウザバックを。









…それでは、見たくない方は居なくなりましたね?…それではスタート(早くしろ)。


まぁ、私…見ての通りwrwrd!の皆様が大好きなんですよ()もう、それは。


推しは…まぁ箱推しですよ。…強いていうならdks推し、更に言うならtn推しが強めなgr推しです。…末期だね()


…皆様は誰推しですか?語りましょ(((


…長くなったのでここで終わります(区切り悪)


最後まで見ていただき、ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:留利奈 | 作成日時:2021年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。