検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:304 hit
こちらは【ツイステ】全ての原点であるインスティテュートユニバーシティ 【募集企画】のテンプレートでございます。何か不明な点があれば何なりと申してください。
【名前】
グラッド・ラビット
【性別】
男性
【年齢】
18歳
【学年・クラス】
3年C組
【所属寮・役職】
スターティング寮の寮長
【性格】
とにかく無口、アスリー以外には無口。他の人には感情の起伏を一切見せない。アスリーにはデレデレでヤンデレ。アズールのことを敵視している。アスリーのためなら何だってするって思っている。結構不器用だし無愛想。でも頭もいいし運動もできるという天才肌。アスリーが飛行術苦手だから練習の時はいつもアスリーをバックハグをしながら一緒に箒に乗っているらしい。
【容姿】
髪は艶のある黒髪、肩まで髪があっていつもアスリーに貰った青色のリボンで軽く結んでいる。ウサギの獣人なので2つ、でかい黒色のウサギ耳がある。肌は真っ白で生気があまりなく黒色の目。
基本的に黒と白で統一している、制服はわざと着崩している。(アスリーに直して貰うため。)
【ユニーク魔法】
幸せを呼ぶウサギ(ラビット・コール・グラッド)
人を幸せにする魔法、幸せにした分自分が不幸せになる気がするらしい...。基本的にはアスリーにしか使わない。ブロットがたまりやすいはずなのに、アスリーが幸せになるからむしろプラスらしい。

【ボイス】
他の人に対して全く興味を抱かない子なのでその他のほうで対応をかきます。
喜「アスリー...!俺、頑張っただろ?」
怒「...。アスリーのことを傷つけられるほどお前は偉くなったのか?」
哀「アスリーっ...。アスリーだけは俺のことをわかってくれる...。」
楽「〜♪いつ聴いてもアスリーの歌声は綺麗だな。」
その他(3つほどボイスをお願いします)
最初の2つは他の人に対して
「...スターティング寮の寮長のラビット。何?お前に教える名はない、アスリーに近づくな。」

「俺、お前みたいな奴大嫌いなんだよ。偽善者の癖にアスリーと俺に話しかけんじゃねぇ。」

「アスリー、あの女と男は誰だ?束縛はしたくないが...。もしかすると、アスリーに危害を与える奴等かもしれない。気を付けろよ、お前は外面も内面も可愛いんだからな。」

【得意・苦手】
飛行術、錬金術/裁縫、細かい作業
【好き・嫌い】
アスリー関連ならなんでも/偽善者、アスリーに危害を与える奴等
【特殊枠】
なし
【オリジナルキャラとの関係】
(性格に難のある子ですが、どんどん声をかけて欲しいです。関係はなんでも大丈夫だと思うので、お望みの関係をコメントして欲しいです!)

アスリー・アーシェングロット
「アスリー、今日も可憐だな。...この時間が惜しい...。」
昔からの親友、幼なじみ。恋人ではないんですよねぇ、ヤンデレの癖に。アスリーがタコの人魚の姿で陸に上がって一人歌を歌っていたらグラッドが歌を聴いていて、そこから仲良くなった。行き過ぎた愛情をアスリーに向けている、勿論恋愛感情で。依存しています。

ベル・ヴァンジュール
「はぁ...。アスリーは何故ここまで美しいのだろうか、お前は分かるか?」
興味本位でアスリーの事を相談したら的確なアドバイスを貰え、そこからよく相談しにいっている。まぁ、正直ベルは美人だがアスリーには及ばないなと思っている。本当にただ相談する為に言っている、ベルの言葉に興味があるだけでベル自身には興味がない屑。

リリー・ネシス
「彼奴...。俺のアスリーに近づきやがって、...まぁいい。アスリーに危害さえ加えなければな。」
アスリーに危害を与えなければいいと思っている。一応グラッドの監視内に入れている。ちょっとだけアスリーと仲がいいリリーに嫉妬している。

リアム・アルアジーム
「はぁ...。どいつもこいつも俺のアスリーに近づきやがって...。でもアスリーの大切な友人だからなぁ。」
監視しています、リアムとアスリーは一緒にいる時間が長いし。嫉妬しているけど、アスリーの大切な友人だから...と悩んでいる。

レイ・エンペラー
「アスリーが優しいからって甘えるなよ、アスリーに手を出すな。」
アスリーに相談を乗ってもらっているため、ウルトラスーパー嫉妬している。しかも同性なため、警戒心が女子よりも強い。

レナ・ファルシュ
「アスリー、彼奴のところに行くときは必ず俺に言えよ。」
レナが喧嘩しているところを見たことがあるので超警戒している。レナとアスリーが料理するときは絶対にGPSをつける。

【オーバーブロットの原因】
実はグラッドには血の繋がらない鼠の獣人の弟がいて両親はどちらも凄い可愛がっていたつもりだった。人気者で心優しい弟に劣等感を抱いていた。最愛のアスリーの一番になろうとしたけれど、アスリーの一番はアズールだと落胆する。なんで、俺の周りは幸せばかりなのに、俺は幸せじゃないの?そんな不満が溜まりに溜まってオーバーブロットする。
【備考】

【派生作品の使用について】
OKですよ!嫌われ、キャラ崩壊がなければですが。
【種族】
ウサギの獣人
【作者】
こるく

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - どういうことでしょうか? すみません…私確認していなかったもので… アスリーに近づくからグラットくんに最初嫌われそうだが 愛ってなぁに 友情ってなぁに 状態なカイくんは自分の意思を余り持たないので許してる範囲とか? (2020年9月10日 20時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
こるく(プロフ) - ルナさん» 今って大丈夫ですか? (2020年9月10日 0時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
こるく(プロフ) - ルナさん» 同じく、いいですよ!どんな関係がお望みですか? (2020年9月8日 21時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - カイ・イングくんと関係組みたいですが…駄目ですか? (2020年9月8日 21時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
こるく(プロフ) - ラーシュさん» 了解しました!私も書き途中ですので、終わったら報告します! (2020年9月4日 18時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こるく | 作成日時:2020年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。