検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,514 hit
.



ハルさん、素敵なテンプレありがとう。

寝起きだけれど、やってみます。



.
Q1.あなたのお名前を教えてください

A1.堕天使です。

Q2.現在更新している作品の名前は?

A2.沢山掛け持ちをしているし、合作も二作。主に更新しているのは【銀魂】女隊士と愉快な仲間達のシリーズです。

Q3.それでは、処女作品の名前は?

A3.名前は伏せさせていただきますが、声優さんのお話でございます。

Q4.銀魂キャラの中で一番顔が好みなのは?

A4.坂田銀時!!

Q5.銀魂キャラの中で一番性格が好みなのは?

A5.坂田銀時!!

Q6.銀魂キャラで彼氏にするなら?

A6.坂田銀時!!

Q7.銀魂キャラで彼女にするのなら?

A7.坂田銀時!!(?)

Q8.銀魂キャラで結婚するなら?(男女問わず)

A8.坂田銀時!!

Q9.一番書きやすいキャラは?

A9.・・・・・・・・・坂田銀時!!

Q10.では、一番書きにくいキャラは何でしょう?

A10.沖田。久しぶりに出すと口調がわからなかったのは、お妙さんです。

Q11.次回作は誰オチ(メイン)を検討してますか?

A11.オチなしの銀時寄り。

Q12.それは恋愛系?それともシリアス?ジャンルは何でしょう?

A12.シリアス、友情・・・的な感じです。

Q13.これは得意、又は書きやすいジャンルを教えてください

A13.ギャグ!!

Q14.文章を書く上で気をつけていることは何でしょう?

A14.改行は数を決めてやってます。文と台詞は必ず三行入れるとか。あとビックリマークなどははてなと合わせたとしても二つまでにしております。

Q15.苦手だなー、というものがあれば教えてください(小説上で)

A15.恋愛描写です。キスなどをされた時、した時の感情を上手く言葉に表せません。だってしたことないんですもん!!

Q16.でもこれは逆に得意だぞ!と思うものも教えてください

A16.ギャグです。私にはギャグしかありません。面白いかは別として、ギャグを書くのが得意ですね。

Q17.これから頑張りたいこと、挑戦したいことはなんですか?

A17.何でしょう・・・。銀魂以外のアニメや漫画の話を緩く書いてみたいですね。

Q18.自分の小説の中で気に入っている、オススメしたい作品があれば教えてください

A18.女隊士シリーズですね。だいぶ続いてますし。あと、合作も気に入ってます。新機能を使いたかっただけの作品も好きです。割と。

Q19.他の作者様方に言いたい事など、応援の一言をお願いします

A19.きゅんきゅんし過ぎて発狂。コメント返してくれて発狂。名前を覚えていてくれて発狂。新作が出て発狂。挙句の果てには憧れ過ぎて発狂。おかげで私の声はカッサカサです。これからも素敵な作品の更新をよろしくお願いします。私の声が完全に出なくなるまで。

Q20.最後となりますが、自分の作品のPRをどうぞ!

A20.二回も載せたのでリンクは載せませんが、女隊士シリーズをよろしくお願いします。他にも掛け持ち作品や合作作品もあります。合作の方がどちらかと言うと見て欲しいです。面白いです、合作相手様のおかげで。他は更新停止作品ばかりですが、いつか完結してみせます。

+α Q.高杉晋助の着物、スーツ姿、学ラン…etc
どれが好きですか?萌えますか?鼻血出ますか?

+α A.高杉にはやはり着物・・・と言いたい所なのですが、スーツも萌えますし学ランも好き。きっと彼は顔がカッコイイのは勿論のこと色気がムンムンなので着ぐるみを着ても色気だけ出ますよ。
それに、可愛い着ぐるみの中に高杉が居るというのは萌えませんか。私は着ぐるみ派です。(邪道)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 堕天使
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - ゆうさん» ですよね!!! (2017年3月23日 12時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 着ぐるみ派に一票!! (2017年3月23日 12時) (レス) id: 205abb4eae (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - アルハさん» 着ぐるみは我ながらいい案だと笑笑 天才ではないけどね笑笑 (2017年3月23日 8時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟13さん» そうだね、そーちゃん着ぐるみ苦手だったね笑 高杉って分かれば抱き着くことも可能なんじゃないかな!!!?笑笑 (2017年3月23日 8時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - 喉カッサカサの所から笑い止まらなくなって、着ぐるみでオワタ笑笑面白いよ、天ちゃん天才! (2017年3月22日 18時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。