検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,115 hit
.



夢主に沢山質問してみた。



.
暇だったので作ってみました。
作品名を入力すれば普通にお使い頂けるかと思います。
.
一言くれれば作品を見に行きます。
.
.



Q1.名前を教えてください。

A.「YOUです、どうも。」

Q2.何歳ですか?

A.「二十代前半とだけ言わせてください。それ以外は非公開♡」

Q3.何人家族ですか?

A.「三人家族・・・でしたが、今は真選組が家族なので沢山!」

Q4.好きな色は何色ですか?

A.「オレンジとか好きですね。元気出るじゃないですか。でも、隊服の黒とかも普通に好きですよ。」

Q5.尊敬している人は誰ですか?

A.「近藤さんに土方さん!他にも沢山居ますけど、恥ずかしいので言いません!許して!」

Q6.毎日どのように過ごしていますか?

A.「仕事をして仕事をして仕事をしてちょこっと休憩して過ごしてます」

土方「嘘つけ」

Q7.貴方の思う魂とは何ですか?

A.「難しい質問ですね・・・やっぱ刀は武士の魂ですから、魂とは必要なもの!」

坂田「ざっくりだな」

Q8.ゲームはしますか?どんなゲームが好きですか?

A.「エ□ゲが好きです!」

土方「少しは隠せよ」

Q9.趣味を教えてください。

A.「ゲームをするのが趣味です!」

Q10.特技は何ですか?

A.「頭も良いしー、運動能力も高いしー、全てが完璧なのでー、YOUちゃんわかんない☆」

沖田「わかんねーのかよ」

Q11.デートをするとしたら何処に行きたいですか?

A.「ホテル!!とか言ったら引かれそうだな。」

坂田「もう引いてるよ」

「遊園地!!観覧車が止まらなければ良いな!」

Q12.好きな異性のタイプを教えてください。

A.「足が速い人!」

土方「小学生か」

「冗談ですよ・・・頼れる人がいいです!」

Q13.自分の性格を一言で表すとしたらどうなりますか?

A.「完璧」

「「変態だろ」」

Q14.周りの人にはどんな性格だと言われていますか?

A.「「「変態です」」」

「変態じゃない!」

Q15.好きな食べ物は何ですか?

A.「甘い物は好きです!基本何でも食べます!」

坂田「記者さん気をつけた方が良いですよ。コイツ道に落ちてるものでも食べようとする雑食ですから。記者さんも油断してると喰われますよ」

「喰いませんよ!記者さん引かないで!!」

Q16.嫌いな食べ物は何ですか?

A.「旦那が嫌いです!!」

記者「いや・・・食べ物でお願いしてもいいですかね」

Q17.悩み事はありますか?どんな悩みですか?

A.「旦那が嫌いです!!」

記者「悩みを聞いてるんですけど・・・」

Q18.魅力的な異性に告白されました。貴方ならどうしますか?

A.「旦那が嫌いです!!」

記者「もういいよ!質問に答えろ!!」

「・・・・・・丁重にお断りしますね。」

Q19.歌を歌うのは得意ですか?

A.「好きです!!とく」
沖田「下手だけどねィ」

Q20.今絵を描くことは出来ますか?お題は馬です。周りの人に見せて反応を確かめてみてください。

A.「描きました!」
沖田「おいおいこりゃあ・・・」
坂田「馬では・・・ないな」
土方「宇宙人だろこれ」

Q21.口癖はありますか?どんな口癖ですか?

A.「何でしょう・・・兎に角口は悪いですね。」

Q22.料理は得意ですか?

A.「得意ですよ!上手だし美味しいし!」

Q23.海水浴をしていると、サメが現れました。貴方ならどうする?

A.「泳ぎは得意なので逃げれると思います。それかお友達になります。」

Q24.ホラー系は得意ですか?

A.「ダメ!!嫌だ!!」

Q25.生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

A.「イケメンになって[ピーー]がしたい!」

Q26.宝くじを買ったら一億円が当たりました。どうしますか?

A.「お金で叶えられることはもう殆ど叶えてきたんですよね・・・寄付とかかな」

「「(でたお嬢様)」」

Q27.年下の同性に「貴方にあの人は渡さないんだからねッ!プンプン!」と言われました。何と答えますか?

A.「コスプレをしてツインテールをしてもう一度その台詞を言っていただけないでしょうかって答えます。」

Q28.好きな動物を教えてください。

A.「動物は何でも好き!ですけど・・・虫は・・・ダメです」

Q29.薬で性別が変わってしまいました。何をしますか?

A.「[ピーー]」

坂田「だと思った」

Q30.将来の夢を教えてください。

A.「皆に愛される人になりたい!だからつまりは・・・聖母になりたい!」

Q31.信頼していた男性の友達が「実はあたし、オネエなんだ」と告白してきました。何と言いますか?

A.「そうだとしても私は貴方の友達、味方だよって言いますね。ヤだ私、超いい子じゃん」

Q32.一つ秘密を暴露してください。

A.「この前沖田のアイマスクを切り刻んでやろうと思いましたが仕返しが怖くてやめました」

Q33.目の前でUFOが着陸し宇宙人が現れました。貴方ならどうしますか?

A.「オ友達ニナリマセンカ!って言います!」

Q34.一つだけ願いが叶うなら何をしますか?

A.「仕事をしないでも給料が貰えるようにしたい!」

土方「最低だなオイ」

Q35.自分の周りにいる人で、付き合うなら誰ですか?

A.「近藤さん!一途だから!」

近藤「YOUちゃん・・・!」

Q36.自分の周りにいる人で、結婚するなら誰ですか?

A.「近藤さんか、土方さん!夫婦になれば土方さんは優しそう!デレさせたい!」

土方「俺はお断りだ」

Q37.この人だけは生理的に受け付けないという方はいらっしゃいますか?

A.「基本的に皆好きだと思います・・・柳生家にいる一人の男が好きじゃないですねあまり。」

Q38.アルバイトが出来るとしたら何がしたいですか?

A.「デリヘ」
坂田「やめろ」

Q39.黒板消しで一発芸をしてください。

A「えぇっ!?こ、黒板消し・・・。黒板消しーの踊りだよ!黒板消しーの踊りだよ!」

「「クソつまんねー!」」

Q40.モノマネをしてみてください。

A.「『仕事しろコルァ!!切腹させんぞ!!』あ、意外と似てるわぁ」

土方「似てねーよ」

Q41.捨て猫が道にいました。貴方ならどうしますか?

A.「万事屋に預けて飼い主探してもらうか、真選組で飼います!」

Q42.これだけには目がないというものがあったら教えてください。

A.「女の子」

Q43.好きな花は何ですか?

A.「え・・・花とかわかんないなぁ・・・向日葵とか好きですよ!」

Q44.未来と過去、行きたいのはどちらですか?

A.「未来!土方さん達の結婚相手を見て大笑いしたい!」

土方「笑う前提かよ」

Q45.今まで生きてきた中で一番の失敗はなんですか?

A.「何だろう・・・失敗があり過ぎて・・・でもね、人間って言うのは失敗を乗り越えて大人になっていくんです」

坂田「誰も聞いてねーよ」

Q46.また、今まで生きてきた中で一番嬉しかったことは何ですか?

A.「沢山の人と出会えたことですかね」

Q47.ドッキリを仕掛ける事になりました。誰にどんなドッキリを仕掛けますか?

A.「虫のおもちゃを投げて驚かせたいですね」

沖田「YOUさん。ここで言っちゃったらもう出来やせんぜ」

「あ・・・」

Q48.これから先、挑戦してみたいことはありますか?

A.「神楽ちゃんに殴られても、蹴られてもウェディングドレスのコスプレを着せたい」

Q49.自分を売り込むならここ!というところを教えてください。

A.「やっぱ何でもできる美女!ってところですかね!」

坂田「死ね」

「え!?」

Q50.最後に作品のアピールをお願いします。

A.「兎に角私が可愛いです!」



次は作者様への質問です。



Q.夢主ちゃんの気に入っているところを教えてください。

A.上記でも見ていただけた通りハチャメチャなところが気に入ってます。

Q.夢主ちゃんのここを直したいというところを教えてください。

A.寧ろもう少しハチャメチャしてもいいかなって思ってます。

Q.読者様に一言お願いします。

A.いつも見て頂きありがとうございます!!皆様に支えられて作品を制作することが出来ています。大好きです、愛してます。



お疲れ様でした。



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
この作品の元となった作品:【作品名】の夢主に沢山質問してみた。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗桜 - 本編でも終始笑いが絶えませんが,このような質問でも,すごい笑えて・・・・・まあ,もう,はい,とにかく最高です!これからも頑張ってください! (2019年10月27日 19時) (レス) id: a174017b38 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ゆうさん» そんなに褒めても何も出ませんよ!?!?笑 ありがとうございます、ますます元気が出ました、!!頑張りますね^^ (2017年5月13日 18時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - こういう質問やってくれるとどういう感じの主人公かよく分かるのですごくいいアイデアだなって思います!相変わらず主人公と周りの人の絡みも面白くてやっぱりこの作品最高です!これからも応援してます! (2017年5月12日 22時) (レス) id: ec3c66727c (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟LOVEさん» 神谷は意外と怖いもの知らずで、馬鹿なので色々やらかすと思いますが、暖かい目で見守ってあげてください笑笑 頑張ります!! (2017年2月24日 8時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
総悟LOVE - 総悟のアイマスクなんか切り刻んだりなんかしなら...。あ〜、恐ろしや!!...柳生家の一人の男..(笑)これからも、見続けますよぉぉぉ!!!!頑張ってくださいな!!!!! (2017年2月23日 23時) (レス) id: 4863c69d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。