検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96 hit
小雪が学校から帰ってからの出来事です。
今日私が住んでる地域は大雨が降ってたんですよ。(今も少し降ってる)

今日といえば知らない人もいると思うんですけど……。

京アニ、燃やされましたね……。

私、アニメが大好きなので辛くて……

学校から大雨の中帰って来て、そしたらニュースがやってて……という感じでして。

日常、らき☆すた、けいおん!、AIR、CLANNAD、涼宮ハルヒの憂鬱などなど他にも沢山の名作がありますよね。

あまりアニメに興味がない人でも聞いたことがある題名もあるかも知れません……。

AIRなんて全話見た時に最終話で大号泣、最終的には1話を見るだけで泣くぐらいまでに………(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱はまだ見れていないんですけど、面白そうだな…と思っています。

あとは、らき☆すたですね。
らき☆すたは京アニパロが面白くて個人的に好きでした。

CLANNADは最初のふうこちゃんの所で大号泣まだ全話見終わっていませんが涙腺崩壊決定です。

それと、日常はギャグが面白くて好きです(笑)
とくに校長先生vs鹿のところが好きです。

けいおん!は唯ちゃんが大好きでして……。
話も内容があって面白いし好きですね。

人によって感じ方は違うかも知れませんが、数々の名作を生み出した京アニで事件があり、怪我人も沢山いた事は辛いです………。

これからも京アニ様がはやく回復することを願い、犯人もちゃんと捕まることを願います。

傷ついた物や怪我人の皆様がなおることはなかなかの時間がかかると思いますが、はやくなおることを心から願っています。

これからもアニメが、京アニが大好きです。


       2019/07/18-小雪-こゆき-
       (2019/09/14 更新しました。)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪‐こゆき‐ - コメントありがとうございます。京アニのアニメは私も思い出深いものが多いです……。犯人の気持ちが早く知りたいです。 (2019年7月19日 16時) (レス) id: 9da7dff2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ニャル猫(プロフ) - 私も同じ気持ちですらきすたやけいおんは私のアニメ視野を広めてくれたアニメでありアニメにはまったきっかけでしたから。犯人に厳罰を被害者に一刻も早くの回復をそして亡くなった方々にご冥福を… (2019年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: 4d7df88368 (このIDを非表示/違反報告)
小雪‐こゆき‐ - コメントありがとうございます。少しでも早く回復してほしいです…。 (2019年7月19日 7時) (レス) id: 9da7dff2c7 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 同じ気持ちでいっぱいです、まだ学生のみですのでクラウドファンディングもろくなお金を出せないのですが少しでも多くの方の無事を祈ります (2019年7月19日 1時) (レス) id: 16b8101627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:小雪-こゆき- | 作成日時:2019年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。