検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:222 hit
言葉狩りと感情狩り募集企画に参加させて頂きました。
【名前】篠月琉奈


【なまえ】しのつき るな


【性別】女


【年齢】17歳


【役職】隠の一般


【特殊設定】なし


【好き】
流行の最先端、ショッピング、おしゃれ

【嫌い】
ダサいもの、根性主義、陰キャ


【容姿】
色白で、鼻が高く、くっきりした顔立ち。目はアーモンド型で二重。元は普通の黒髪だが赤みの強い茶色に染めている。全体的にゆるっとパーマをかけた、肩甲骨辺りまでの髪。スタイル抜群。メイクはバッチリ。毎朝1時間はかける。よく言えば華があり、悪く言えば派手な外見。

RAVOMmaker様より(Picrew様)
作成者:RAVOM様

【身長】167cm

【体重】49kg

【利き手】右


【座右の銘】命短し、恋せよ乙女


【願い】特になし


【性格】
自分が人よりも可愛いことを自覚し、どう振る舞えば自分が可愛く見えるかを知っている。褒められるのが好きで、相手の能力に関わらず、見下されるのが最も我慢ならない。プライドが非常に高く、目立ちたい。ダサい、時代遅れ辺りが最大の貶し言葉だと思っている。
ファッションもスイーツの好みも、常に流行の最先端を行く。クラスでは常に女子の一軍を張るタイプ。後輩や友達への面倒みは良く、女子にはファンもいるが男子からはあまりモテない。遠くから見てる分には可愛いが付き合うと面倒くさそう。本人的には、どうしてこんなに可愛い自分がモテないのか理解できない。
ちなみに某写真を載せるSNSではなかなか人気。一般人にしては相当フォロワーが多い。

【武器】タピオカ


【過去】
ごく普通の学生として暮らしていたところ、ある日突然偶然に感情狩りの能力があることに気づく。かっこよくね?と思いつつ、これテレビでやってたやつじゃんヤバくね?と思い、周りの人に言いまくっていたところ政府に発見され隠の一員としての教育を受ける。その内容には、特になんの疑いも持たずなんか偉い人が言ってるからそうなんじゃね?というノリ。自分が選ばれた存在であるような気がして、嬉しい。


【サンプルボイス】
通常「やっほ!新人さん?私篠月琉奈、ルナって呼んで!」
喜「わー、このパンケーキめっちゃ可愛いっ!さすがYOUっち、愛してる!!」
怒「ハァー、マジふざけんなよあのクソジジイ。人のこといっやらしい目で見てマジでキモイ、なんだよあのダサメガネ」
哀「うわ最悪……保存してた写真めっちゃ消えたんだけど……つらみ……」
楽「ねね見て見て!!このワンピすっごい可愛くない!?YOU絶対似合うと思うんだけど!」

【一人称】私

【二人称】
同年代や後輩には、苗字で呼び捨てか仲良くなるとあだ名。
年上や目上にはさん付け。

【三人称】
上に同じ。ただ、怒っている時や相手が酷く嫌いな時にはクソ○○と呼ぶことが多い。


【関係】募集中の舞(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ


風花律
仲の良い先輩みたいな関係。いつも大人しいのでなんとかしてキャピキャピ系の世界へ連れてきたいと密かに思っている。
いつも優しくて嬉しいけど、少し不思議な人だと思っている。琉奈なりに気持ちや境遇など察しようとはしつつも、やっぱりよく分からない。いつも冷静だったり言葉狩りや感情狩りを強く嫌うところ等いまいち理解できず、困るととりあえずテンション上げようとして逆に困らるのがいつものパターン。
呼び方はリツサァン。

【製作者】うさぎのここあ。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:言葉狩りと感情狩り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア(プロフ) - うさぎのここあ。さん» 全然気づかなくてごめんなさい!ぜひ来てください! (2019年10月20日 15時) (レス) id: 78a7af861f (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのここあ。(プロフ) - リアさん» もちろんです!入力しやすいのでボードにお邪魔しても大丈夫ですか? (2019年10月16日 2時) (レス) id: bfd0d12ea6 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - あの、関係作りませんか?ほとんど同い年なので仲良くしたいです! (2019年10月15日 19時) (レス) id: 78a7af861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:うさぎのここあ。 | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。