検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200 hit
| CSS





プリゾナーワールドに、来てしまった子供達は、2つの組織を建てた。レボディショナルと、ガーディア。

さあ、戦争だ。


**********


このテンプレは、この作品のテンプレです。


**********


CSS
【名前】

月詠(つくよみ) 夜牙(よるは)

【性別】



【年齢】

16歳

【所属組織、分隊】

レボディショナル 司令部隊リーダー(レボディショナル隊長)

【コードネーム】

黒猫

【コードカラー】

濡羽色

【容姿】




藍色の髪。後ろの方は刈り上げている。いわゆるツーブロック。瞳も色素が薄く、淡い青色。死んだような瞳で、ハイライトが入っていない。常に微笑んでいる。死んだような目に笑顔という不釣り合いな組み合わせが、恐怖心を煽る。左耳にはピアスをしている。ピアスは金属製のもの。また、頬に傷があり、ガーゼを付けている。服装は動きやすいものが多い。少しダボッとしたズボンの上の太ももあたりにはガンホルダーがあり、両足に二丁拳銃を携帯している。上着の内側にはたくさんの銃弾。

【性格】

やや気が強く、チャラチャラしているように見える。というか、実際チャラチャラしている。ナンパはしないものの、軽く口説くことはある。

基本的に敵味方関係なく、フレンドリーで温厚。常に笑顔。フレンドリーに接するものの、敵には内心とんでもなく警戒している上、上手くこの子潰せないかな、とか笑顔で平気で考えていたりする。ややサイコパス感がある。というか、完全にサイコパス。

いつもヘラヘラしているが、実際は頭のキレる天才。現実世界から逃れてきたのも、実はこの良すぎる頭が原因だとか…?実はめちゃくちゃ計算高い。フレンドリーな性格も仲間からの信頼を厚くするため、敵に近付きやすくするための性格らしい。

とにかく作戦を練ることが得意。しかし、その頭の良さを周りには隠している。馬鹿なフリをしてる。本人曰く、能ある鷹は爪を隠すって言うじゃん?との事。余計な敵を増やしたくないらしい。

ガーディアの長としての自覚は意外とあり、とても仲間思い。しかし、敵と見なした相手には容赦がなく、冷徹。相手を直ぐに敵とみなす訳ではなく、自信に攻撃をしてくる、害をなす対象を敵とみなしている。ガーディアだから敵、という認識ではない。ガーディアであろうと、攻撃してこない、自らに害をなさなければ敵とは思わないし、逆に、レボディショナルの者でも裏切って夜牙に銃口を突きつけて来るなら敵とみなし、容赦なく能力でねじ伏せる。

普段は自分の能力を隠していることも多く、謎が多い。普段はチャラいし、うるさくて、アテにならないような人物だが、実は敵に回すと1番怖い相手だったり…?

【備考】

いつもにこにこしていて、感情が読み取りにくい。普段から近くにいるレボディショナルの人達でも分からない人がほとんど。

とても計算高い上に、能力の関係上、戦闘能力が高い。運動神経が良く、アクロバティックな動きも得意。普段の温厚な性格故か、みんなをまとめるのも上手い。たまに、やや潔癖症な面が見られる。銃に血がついたりするのも嫌らしい。怒ると本当に怖い。感情的に怒る訳ではなく、冷静に淡々とキレる。威圧が凄すぎて周りが逃げ腰になるほどの怖さ。内心敵を軽蔑している。

とにかくよく喋る。いつまでもペラペラペラと喋っていてとてもうるさい。そしてすぐに騒ぐので非常に面倒臭い。隊長とは思えないうるささに落ち着きのなさ。ちょっと子供っぽい。

【能力】

重力のベクトルを自由に操作する能力。

ものを浮かせたり落としたりできる。重力のかかる方向と、重力の大きさを操れる。頑張れば、空気の圧力をいじったりもできる。ものを浮かせたり、逆に重くして攻撃したりと、どんなことにも使える万能な能力。使える幅が広い。欠点は何時間も連続で使っていると体力を消費してしまうという点。また、重力を変える時、重ければ重いものほどを移動させるのは体力を使うらしい。

【サンプルボイス】

「こんばんは、そこのお嬢さん。僕はこのレボディショナルの隊長の夜牙。よろしくねぇ!!えぇ?仲良くしてくれない感じ??冷たいなァー。」

「えぇー?チャラいとか言わないでよー。夜牙さん悲しいなァ。」

「ねぇ!誰か司令室の冷蔵庫にあった、僕のガトーショコラ食べた!?ちゃんとしまっておいたのに無いんだけど!?どーゆこと!?ねぇ!泣きそう!」

「はい、ガーディア集合〜!これが本日の作戦ー!僕ら司令部隊が頑張って考えたんだよ〜!ちゃんと動けよー?ん?僕はほぼ何もしてない?アハハ。ごめんって!うちの司令部隊優秀だから僕の出る幕はないかなァって思ったんだって!そんなに怒んないでよー!」

「君からしたら大したことないかもしれないけど、僕にとっては大事な組織のメンバーなんだよね。次、僕の組織に手出したら首から上が飛ぶか、空気の圧力弄って頭ごと風船みたいに潰すと思ってね?ふふふ。」

「さて、冗談はここまでにしようか。コアの方で向こうの防御部隊にごたついてるんだっけ?じゃあ強固な戦線張ろうか。コアの方は第1部隊と斥候部隊の長射程のスナイパー使って。落ち着いたら特攻部隊と第3部隊で向こうの司令部隊を潰そうか。そしたら向こうも動けないでしょ?」

【関係】

基本的にどんな関係も募集中です!
ややキツめな性格ですが、ぜひお気軽にお声かけください!

NL:○
BL:○

高瀬四温

呼称 「四温」⇄「夜牙さん」

どの部隊に所属するか悩んでいた四温の能力を当の本人よりも早く理解し、を司令部隊に誘った。四温が能力を最大限に活用できるように、使い方やどのように使うかを色々と教えた。同じチームなので、可愛い弟のような感覚で面倒を見ている。面白いので好き。
過去に四温が夜牙の真似をすればモテるのでは?と考えて真似していたことがあったが、あえなく撃沈した四温を、陰で大爆笑しながら見ていた(くそ)
四温の素の性格を最初から分かっていたので素が出るようなことをあえて言う。リアクションがとても面白い上、能力も司令向きなので気に入っている。

「こんにちは〜。君は新入りの子かな?もしかしてまだどこに入るか決まってない感じ??だったらうちの隊においでよ!見たところ能力は攻撃系じゃなさそうだし、上手く使えば役に立ちそうだから!」

「あらら、四温くんまた撃沈しちゃった??ダイジョーブ!次はあの子にカワイイ系のキャラで声かけてみ?」

「なんて言ったって四温も仲間だし、何より可愛い弟みたいな存在だからねぇ。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:prisonerworld テンプレ 【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ろろ*ー狼炉ー(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» お世話になってます!来てくださると嬉しいです! (2019年10月16日 23時) (レス) id: 302115e0d2 (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - *ろろ*ー狼炉ーさん» こんばんは!他企画でもお世話になっていますー!わぁ!是非是非こちらからもお願いします!良かったら私がろろさんのボードに移動しませんか?? (2019年10月16日 22時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
*ろろ*ー狼炉ー(プロフ) - 失礼します!ガーディアの龍神湊の親の者ですよければ関係を結びたいです! (2019年10月16日 22時) (レス) id: 302115e0d2 (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - 菜の葉さん» こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!了解しました!こちらも時間のあるときに追加しておきます!これから企画でよろしくお願いします! (2019年9月12日 19時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 大丈夫です! ではでは、こんな感じで関係に追加してしまいますね! 改めて、関係を組んでくださりありがとうございました! (2019年9月12日 19時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:和椛 湊 -wakaba sou- | 作成日時:2019年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。