検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:262 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
| CSS





本企画






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





参加ありがとうございます!

これから企画の方、よろしくお願いします!


参加者以外の使用は禁止とさせて頂きます。



(カッコの中は消してしまって構いません!テンプレは詳しい記入をお願いします!)
【名前】
(読み仮名もお願いします!名前の被りは無しです。)

【性別】
(不明はなし。)

【年齢】
(17歳か18歳)

【職業】

学生(高校3年生)(こちらは固定でお願いします。)

【誕生日】

【鍵の色】

【部屋】
(部屋の名前と、一緒に部屋を使用している人の名前もお願いします。)

【容姿】

(しっかりと書いてください。少ない場合は主催側から、声をかけさせて頂きます。あと、画像があるととても分かりやすので、出来れば画像を付けて頂けると嬉しいです。髪色は鍵の色に合わせてください。瞳はなに色でも大丈夫です。)

【性格】

(こちらもしっかりとお願いします。足りない場合はこちらからもお声かけさせていただきます。)

【好きなもの 嫌いなもの】

【得意 苦手】

【今まで恋をしなかった理由】

(なんでも大丈夫です!異性に興味がないでも、綺麗な人しか興味が無いでも大丈夫です!しかし、やはり過去に関係していたり深い内容だと主催的には嬉しいし、ストーリーを進めやすいと思います。)

【備考】

(何か特記事項があればここに!)


【サンプルボイス】

(最低5つ。自己紹介と、一人称と二人称が分かるものを必ず1つずつは入れてください。)

【関係】
(急がなくてもいいので、必ずオチを決めてください。オチはNLでお願いします。その他は犬猿でも親友でもどんな関係でも大丈夫です。)

【作者名】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:なつきみ。 , この夏は君と。 , テンプレ , オリジナル作品
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:和椛 湊 -wakaba sou- | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。