占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15 hit
募集企画のテンプレートです。きちんとコメント欄、ボードに一言いってレスが返ってきてから使用してください。




_この異世界はバカと愛情で溢れている。

-=-=-=-

参加させていただきました!
名前:ケイ・リンクベッカー

種族:人間

性別:男

年齢:25

容姿:クリムゾンレッドの髪で目が見えないほど前髪を伸ばしてる。後ろは項にかかるくらい。
目はライムグリーンでジト目。
服は中華風。上がビリジャン色の太極拳服、下は黒で裏地が上とお揃い。靴は黒のカンフーシューズ。
腰にポーチ付きのベルトをしている。普段は見えないように服で隠している。

役職/職業: 一般役職で職人(カフェルノワールのコック長)

性格:少し人見知りであまり話さない。が心の中ではめっちゃ話してるつもり。心の声と実際に話してる言葉の比率が8:2くらい。
茶目っ気もあり仲が良い人ほどちょっかいをかけたり扱いが雑になるけど、それは信頼があるからこそしている。肝が据わってるので驚いたり動揺することがない。
料理に関しては人一倍情熱があり、つまみ食いしたりしようものなら無言+真顔でプロレス技っぽいのをかけてくる。地味にうまい。


スキル:【性質上昇】
対象物の性質を上げる。基本的に自分が作った料理の栄養価を上げるのに使う。
たまにプロレス技をかけるときに床に性質上昇をかけ強度を上げるときも。

使用可能魔法:トライ、ポケット、二階級までの魔法、三階級(ラプソディとアップのみ)

呪文:「価値の測り手よ、暫し力を」

所属ギルド/カフェ:カフェルノワール、コック長

使用武器:身近な調理器具(包丁とかフライパンとか、たまにまな板)

生い立ち:小さい頃から料理が好きで、冒険者でもないのに一人で材料探しのダンジョン旅をしてた。その途中で新種を見つけるたびに即調理&試食を繰り返していた。おかげで毒も度々あたりそのたびに頑張ってラプソディとアップをかけたので使えるようになった。

関係:募集中です!

サンプルボイス:
「……こんにちは。…ケイです。よろしく?」
「カフェルノワール…来てね」
「誰?…つまみ食いしたの(激おこ)」

備考:普段は誰に対しても敬語だが、怒ると外れる。
表情筋があまり、というかほとんど動かないうえ、前髪で見えないので真顔以外の表情を見るのは珍しい。
真顔→N(ノーマル)
怒り→R(レア)
驚き→SR(スーパーレア)
はにかみ、照れ→SSSR くらいなレベル

料理をしている時は前髪を上げてピンで止めている。
堕天使じゃないのによく寝る。基本寝るか料理してるか。どこでも寝れるのでたまに道端で倒れたまま寝てるときもある。そのときに暗がりだと髪が赤いせいでよく死んでると勘違いされること多し。

服のベルトには七つ道具(匙、料理用ナイフ、砥石、栓抜き、おろし金、魚の鱗取り、トング)と
いろんな種類の調味料を挟んでいる。ポーチは取った食材用。

料理だけでなくお菓子やカクテル系のお酒まで作れるオールラウンダー。新しい料理にもよく挑戦するがたまに失敗する。失敗した日は少し落ち込んでいる。

制作者:アギナス

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:アギナス | 作成日時:2018年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。