検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit
とある軍の幹部事情
の派生作品です。

要するにどんなキャラなのかが知りたいだけです←

【とある軍の幹部事情!】に参加している方のみ使ってください。
キャラクターの質問や、国、などについての質問と作者への質問があります!
だいぶふざけている部分もあります(((

【キャラの一言】
「...よろしく」

【作者の一言】
「どうもよろしくです( ^ω^)」

_____
7度目まして、Noel*26です
とある軍の幹部事情!の派生作品となっております
作ってくれた人→紫龍@トニック割りさん

ラファエル・イヴ・アルベルトの質問事情です

オリジナル小説も作っております
覗いてみてね

bergamot
革命都市の夜に。
Q.初めまして!
A.「...はじめまして」

Q.自己紹介をヨロシク!
A.「ラファエル・イヴ・アルベルト。近接攻撃部隊兼医療班。」

Q?
A.「...?」

Q.使っている武器を全部教えて!
A.「いつも使ってるのはソードブレイカー、ピースメーカー、フランベルジュ、ガンブレード...あと、スナイパーライフルなら使える」

Q.どんな時に武器を使うの?
A.「護るとき」

Q.それって便利?
A.「ソードブレイカーとピースメーカーは体の一部。フランベルジュは殺傷能力が強いから楽。ガンブレードはひたすら便利」

Q.欲しい…
A.「ソードブレイカーなら予備用があるけど...」

Q.話ずれたわw誕生日はいつ?
A.「ごめんなさい、分からない」

Q.両親っている?
A.「生きてはいると思う」

Q.両親に対してどう思う?
A「あの人たちのお陰で今の私が形成されているから、一概に嫌いと言ってはいけないと思う。けど...会いたくはない、かな」

Q.親がいない方に。なぜいないの?
A.「私が逃げた」

Q,兄弟、姉妹はいる?
A.「いなかった。...けど、兄になってくれる人はいる」

Q.自分の家庭はどんなの?それについてどう思う?
A.「普通の家庭、が分からないけど...ちょっと怖かった」

Q.昔の自分ってどんな子だった?何をしてた?
A.「よく覚えてない...テディベアと遊んでた気がする」

Q.幼馴染はいる?
A.「いない...」

Q.好きな場所は?
A.「病院...人を、助けられるから」

Q.好きな言葉(名言)は?
A.「言葉...?え、っと...あ、『泣いていたって空は晴れるよ』という歌詞をどこかで聞いて...妙に心に響いたのは覚えてる」

Q.好きな色は?
A.「色...考えたこともなかったな...白、かな」

Q.好きな季節は?
A.「秋。レオンさんに連れて行ってもらった日本という国の秋が綺麗だった」

Q.好きな天気は?
A.「天気?...晴れかな...」

Q.好きな動物は?
A.「人間...意思疎通ができる」

Q.好きな時間帯は?
A.「明け方。前を向ける気がするから」

Q好きな人のタイプは?
A.「すっ...人を好きになったことがない、分からない...ごめんなさい」

Q嫌いな人のタイプは?
A.「うるさいひと」

Q.やってみたい事ってある?
A.「やってみたいこと...みんなで、遊びに行きたい」

Qお疲れ様、次はサンレーム国、他国について行くからね
結構少なめだよ
A.「分かった」

サンレーム国、他国についての質問

Q.毎日楽しい?
A.「楽しい」

Q.サンレーム国についてどう思う?
A.「いい国」

Qサンレーム国にこんな物、イベントが欲しいとかある?
A.「欲しいイベントはないけど...健康診断は鬼ごっこじゃないことを総統に分かって欲しい」

Q.平等や平和は嫌い?
A.「...好き」

Q.ここから他国についてだから、正直に言いなさい!
A.「分かった」

Q始めに戦った国についてどう思う?(名前、何だっけ?)
A.「医療設備が整ってないなあと」

Q.○▲国についてどう思う?
A.「ヘリポートが多いなあと」

Q.お疲れ様、まだまだ色々な国があると思うけどそれについてはどう?
A.「周りの国の地形を覚えきっていないから早く覚えたいなあと」

Q.ぶっちゃけ外交したい国とかある?
A.「日本と...やってみたい。やってみたいだけ」

Q.この国は苦手だなとか思った事ある?あったら教えて
A.「特にない」

Q.一番強い人って誰だと思うの?
A.「...レオンさん?」

Q.最後に作者のことどう思う?
A.「オリジナルの方更新停止にするのやめたほうがいいと思う」

Q.作者のこと感謝してね?
A.「...はい」


作者に質問

Q.作者名を教えてください!
A.Noel*26です。のえると読みます

Q.キャラを作ってる時どんな思いを込めて作りましたか?
A.幹部最少年なのでいい子に育ってほしいなあと。あとラフちゃんに恋をさせたい

Q.キャラ、キャラの設定についての裏話があれば教えてください!
A.裏話...あ、ラフちゃんの首元のチョーカーはレオンさんが入軍祝に与えたものです。あともともとは「ラファエル・イヴ・アルベルト」ではなく「セレナ・メドフェーゼル」のはずでしたね

Q.実際戦闘能力があったらどんな事をしますか?
A.うーん...あ、私演劇部に所属しているのですが一度ガチな戦闘シーンとか演ってみたいですね

Q.実際にサンレーム国があれば住みたいですか?
A.住みたいですね...ナガンちゃんとラフちゃんの絡みが見たい。あとRAVENくんとアルさん親子の絡みが見たい

Q.誰推しですか?←
A.えー...ナガンちゃん。表裏がかっこいい。
 あとレオンさん。作者さんの文章の書き方が好き。
 あとあとアルさん。RAVENくんとの絡みがひたすら好き。
 あとあとあとベンくん。テンプレの時点でかわいい。

Q.他作者様のキャラで気になってるキャラはいますか?何人でも可です。気になってるキャラ全員教えて下さい
A.アルさんですかね...アルさんのお名前は「アルベルト」なんですけどもラフちゃんの名字が「アルベルト」なのでアルベルト同士絡ませたいなあと。
 あとはなんだかんだレオンさんとの回が未だに書けていないのでそのうち書きたいなーと
 あとあとベンくんが追加キャラとして幹部仲間入りしたので絡ませたいなあとも思ってます

Q.では最後に、キャラと作者様に質問です。この質問テンプレート面白かったですか?
A.「こんなに質問されたの初めて...自分を見つめ直すいい機会になった。ありがとう」
A.面白かったです( ^ω^)

Q.ここまで付き合っていただきありがとうございました!最後に一言お願いします!
A.いい国にしていきましょう( ^ω^)

出演してくれた幹部の皆様(登場順)
ベンジャミン・スミス
ウィル・ライニー
レオンハルト・エールリヒ
ナガンレア・バニッシュ
アルベルト=コンフォート
RAVEN

byとある軍の幹部事情!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幹部事情 , 質問事情 , 募集企画 , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
この作品の元となった作品:とある軍の質問事情!【派生作品】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Noel*26 | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。