検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128 hit
こちらのテンプレートとなります。

【名前】にキャラ名を記入してください。

参加者様以外のご利用はご遠慮ください。

メモは消してください。
〔名前〕
冥野王華

〔フリガナ〕
メイノオウカ

〔性別〕


〔年齢〕
18歳

〔能力〕
死体を自由に操る能力

〔能力詳細〕
別名 「冥府の指導者」
彼女の持つタクトで地面を叩くと死体が現れ、更に、タクトで進んでほしい場所を指したり
タクトを振ると、死体がその通りに進んだり
攻撃したりする。更に武器を持ち変えると、
道に倒れたりしている死体すらも操れる。
但し、操れる数は武器を持ち変えても最大30体まで・属性は死体に付与できないため弱点をつきながら戦うのは苦手・死体がないと能力を使うことができない という3つの弱点が存在する。

〔国〕
加奈陀

〔立場〕
団員

〔性格〕
見た目からして、かなりおしとやかで真面目な印象に見えるが実際はその真逆。自分第一主義者で、「自分が無事であればそれでいい。」という思考を持っている。なので、加奈陀のメンバーにも少々警戒されている。更に、重度の厨二病でもある。

〔容姿〕
紫色の長い髪の毛をゴムで一つにまとめていて、濃い灰色の目をしている。
服装は、下の方に黒い薔薇の刺繍が入った白い長袖のロングワンピースで、上着として赤いコートを着用している。又、右の腰のところにタクトをしまう小さな箱・左の腰のところに小さな拳銃を装備している。

〔私服〕
容姿で書いた服装からロングワンピースを取り除き、黄色いフリフリのブラウス・桃色のパニエ・青い宝石のついたカフスを付けている。

〔戦闘時の服〕
簡単にいうと死神である。
黒いYシャツに朱色のネクタイ、黒いロングスカートを着用している。更にその上に灰色の布のような物を羽織っている。
又、容姿と同じく右の腰のところにタクトをしまう小さな箱・左の腰のところに小さな拳銃を装備している。

〔使用武器〕
(武器名は彼女がつけました)
絶望のタクト
破壊の拳銃
滅びの大鎌(この武器を使うと最大限の能力が使える。(隠し持っています))

〔戦闘スタイル〕
能力と武器をバランス良く使うタイプ。
死体に敵達の体力を沢山削ってもらって1番美味しいところを拳銃で沈める。
死体が使えない場合は、拳銃を使い少しずつ体力を削るサポート班に回る。

〔生い立ち〕
加奈陀の中心部から少し外れた村で産まれ、親に厳しくも愛されて育てられた。しかし、数年前戦争で親を目の前で殺されてから性格が歪んでしまう。更に殺された現実から逃れるように厨二病を発症させた。

〔備考〕
滅びの大鎌の隠し場所は灰色の布のような物の影である。
世界で1番悪者といわれる理由は、自分第一主義者というだけではなく、実は犯人達の思想に影で賛成している所があるからである。
(彼女いわく「あやつらの思想はわらわとしては興味深い。あやつらの考え次第ではわらわも彼方側で戦わざるを得んな」だそう…(オイ!))

〔サンプルボイス〕

自己紹介:「わらわは冥野王華。冥府の指導者じゃ。以後よろしゅうな。」

喜び:「良きかな良きかな、誉めて使わそうぞ!」

怒り:「お主、何を考えておる…!死体共、こやつを始末せよ!」

悲しみ:「そんな馬鹿な!わらわの秘術が破られたというのか…!?」

楽しみ:「人々が恐怖に怯え、わらわにひざまずく姿を見るのは滑稽かつ愉快なものじゃ♪さぁもっとわらわに見せておくれ。」

その他:「はぁ〜退屈だな…な、何でもないぞ…!?わらわに何か用かえ?」

「わらわの秘術にひざまずくといい!この愚か者達が!」

「あの時あやつらが、わらわの父様・母様を殺すことがなければこうはならなかったものだがな」

〔関係〕
募集中です!
(性格にかなり難がある子ですが、そんな子でも全然いいよって方を優先的にOKします!)

〔制作者〕
創作論破参加したいな♪

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:破壊的能力戦争 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:創作論破参加したいな♪ | 作成日時:2019年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。