検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:708 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
※夢主ではありません。
二次創作で主人公にしたキャラです(笑)

できるかな・・・(´・ω・`)

完全に趣味というか好奇心なので評価とかいりませぬ

どっちにしよう・・・お気楽?それか裏切ったあとの感じ?
.



Q1.名前を教えてください。

A.小暮ですけど

Q2.何歳ですか?

A.年齢なんて聞いてもなんの得にならないでしょ。まあ・・・20代ですよ

Q3.何人家族ですか?

A.・・・・・・ご想像にお任せします
(ぜっっっったいに1人っ子)

Q4.好きな色は何色ですか?

A.黒、ですかね・・・でも同時に嫌いな色でもありますね。何しても潰せない色

Q5.尊敬している人は誰ですか?

A.尊敬?そんな人いるわけないでしょ。・・・しいていえば氷室さんだけは認めていましたね

Q6.毎日どのように過ごしていますか?

A.暇してますよ。なんてたって仕事辞めましたからねー・・・

Q7.貴方の思う魂とは何ですか?

A.性格という付録が当たりかハズレかで存在意義の有無が変わるめんどくさいものですね。
ちなみに俺はハズレでしょうね

Q8.ゲームはしますか?どんなゲームが好きですか?

A.ゲームなんてしませんよ。でもまあ、昔はバイ〇ハザードとかに興味はありましたけどね

Q9.趣味を教えてください。

A.・・・・・・ないですよ。文句ありますか?

Q10.特技は何ですか?

A.人をイラつかせることですかね?(満面の笑顔)

Q11.デートをするとしたら何処に行きたいですか?

A.どこへいっても女は楽しかったと言うでしょう?つまりどこでもいいってことですよ。

Q12.好きな異性のタイプを教えてください。

A.気が強い人は苦手です。逆にそれ以外なら誰でもいい

Q13.自分の性格を一言で表すとしたらどうなりますか?

A.さぁ?どうなるんでしょうねぇ?ご想像にお任せしますよ

Q14.周りの人にはどんな性格だと言われていますか?

A.良いことは言われませんね。言って欲しくもないですけど

Q15.好きな食べ物は何ですか?

A.辛いもの

Q16.嫌いな食べ物は何ですか?

A.甘い物

Q17.悩み事はありますか?どんな悩みですか?

A.・・・・・・・・・・・・ない、です。あるわけないでしょ悩みなんて。・・・逆に悩みの元手となった人ですし

Q18.魅力的な異性に告白されました。貴方ならどうしますか?

A.もちろんOKしますよ

Q19.歌を歌うのは得意ですか?

A.そんな趣味、あるわけないでしょ

Q20.今絵を描くことは出来ますか?お題は馬です。周りの人に見せて反応を確かめてみてください。

A.『加賀さん、あなたの似顔絵描きましたよ』
「おっ?お前が?珍しいな・・・でも嬉しいなぁ!お前が俺の事・・・・・・なんだこれ?猫?」
『猫・・・、いえ・・・ゴリラですよ』
「ゴリラに見えねぇけどな・・・って誰がゴリラじゃ!」

『氷室さん、これなんだと思いますか』
「ん?なんだ・・・絵か・・・。・・・?なんだこれは新しい怪異か?」
『そうですね、ある意味新しい怪異かもしれません』


Q21.口癖はありますか?どんな口癖ですか?

A.口癖って自分でわかるもんじゃないでしょ

Q22.料理は得意ですか?

A.一応できますよ。一人暮らしですし

Q23.海水浴をしていると、サメが現れました。貴方ならどうする?

A.黙って逃げますね

Q24.ホラー系は得意ですか?

A.元特務課ですから

Q25.生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

A.もう人間だけはこりごりです

Q26.宝くじを買ったら一億円が当たりました。どうしますか?

A.自分のために使いますよ

Q27.年下の同性に「貴方にあの人は渡さないんだからねッ!プンプン!」と言われました。何と答えますか?

A.「そうですか、ならどうぞ受け取ってください。しかし可哀想ですね、あなたみたいな執着心の塊のような女に目をつけられてしまって・・・同情しますよ」

Q28.好きな動物を教えてください。

A.・・・犬

Q29.薬で性別が変わってしまいました。何をしますか?

A.即刻、元に戻る薬を作ってください。氷室さんや加賀さんに見られたらなんて言うか・・・

Q30.将来の夢を教えてください。

A.怪異を全滅させること・・・とかいったら熱血っぽくなるから・・・平凡に死ぬ事ですかね

Q31.信頼していた男性の友達が「実はあたし、オネエなんだ」と告白してきました。何と言いますか?

A.氷室さんが・・・いや加賀さんの方か・・・?どちらにしても、想像しただけで笑えてきますね。傑作ですよ

Q32.一つ秘密を暴露してください。

A.探偵稼業を務めても怪異以外の仕事はしていません

Q33.目の前でUFOが着陸し宇宙人が現れました。貴方ならどうしますか?

A.興味ありません

Q34.一つだけ願いが叶うなら何をしますか?

A.いろいろありますが・・・過去に戻りたい、ですね

Q35.自分の周りにいる人で、付き合うなら誰ですか?

A.え・・・周りにいる・・・無理無理無理、全員無理。虫唾が走る・・・雛子さんは論外、美琴さんは氷室さんとお幸せに由佳さんは性格が対象外、春子ちゃんは・・・年齢的に無理ですね。オレはロリコンじゃないので。
その中でもしいていうなら・・・・・・言えませんでした

Q36.自分の周りにいる人で、結婚するなら誰ですか?

A.この質問やめません?さすがの俺も怒りますよ?

Q37.この人だけは生理的に受け付けないという方はいらっしゃいますか?

A.上記全ての人間です。

Q38.アルバイトが出来るとしたら何がしたいですか?

A.深夜のコンビニ店員ですね。楽そう

Q39.黒板消しで一発芸をしてください。

A.『ハーモニカ』

Q40.モノマネをしてみてください。

A.すいません、一発芸で気力を使い果たしました(棒読み)

Q41.捨て猫が道にいました。貴方ならどうしますか?

A.ほっとけないのが本音です

Q42.これだけには目がないというものがあったら教えてください。

A.・・・小動物

Q43.好きな花は何ですか?

A.しいていうならユリですね

Q44.未来と過去、行きたいのはどちらですか?

A.過去です

Q45.今まで生きてきた中で一番の失敗はなんですか?

A.コトリバコを持ち出したのがバレたってことですね

Q46.また、今まで生きてきた中で一番嬉しかったことは何ですか?

A.・・・特には

Q47.ドッキリを仕掛ける事になりました。誰にどんなドッキリを仕掛けますか?

A.氷室さんに死ぬと思わせられるようなドッキリですね

Q48.これから先、挑戦してみたいことはありますか?

A.上に書いたことです

Q49.自分を売り込むならここ!というところを教えてください。

A.さぁ?刑務所じゃないですか?(笑)

Q50.最後に作品のアピールをお願いします。

A.作者によって、良くも悪くも改良された怪異症候群をよろしくお願いします



次は作者様への質問です。



Q.夢主ちゃんの気に入っているところを教えてください。

A.全てです。私は基本キャラの性格は短所多めで書くのですが小暮さんの場合短所でも映えるので辛いですね(悶えの意味で)

Q.夢主ちゃんのここを直したいというところを教えてください。

A.氷室さんと早く出会わせたい・・・でもまだ小暮さんがそんな精神状態じゃないので我慢です!

Q.読者様に一言お願いします。

A.小暮さん好きはぜひ見てみてください!
一応これから他のキャラもたくさん出てくる予定ですよ(´∀`*)



お疲れ様でした。



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
この作品の元となった作品:【作品名】の夢主に沢山質問してみた。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ティアリスト | 作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。