検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,198 hit
ちょっと嫌だなって思うことについて。

少しでも心に留めていただければ。
「いい企画ないかな」


って思った時、残念に思うことがあります。
それは、検索をした時に企画だけでなく「テンプレート」があることです。

たしかに、募集企画のテンプレートだから、「募集企画」というタグはつけてはおかしいことはありませんね。

だけど、募集企画がしたいなって思ったときに検索して、そのページのほとんどがテンプレートだった時には「ああもうめんどくさい!!」ってなっちゃうんです。私だけかもしれませんが。

「小説」だけで検索したらいいじゃん!って思う人もいらっしゃると思います。しかし、「募集企画集」であれば出てくるし、企画だと思って間違えて押してしまう時もあると思うんです。

結局言いたいことは、「関連キーワードに「募集企画」を入れないで!」てことです。

あくまで個人の意見です。絶対にしたい!となどの強い意志を持っていらっしゃるのならばやれ!とは言いません。

ただ、いい企画を探す上で、たまに迷惑だなと思うことがあるというだけです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしいじゃがいも(プロフ) - わかります……。なんならCSは主催者様やその企画に参加している方のみ閲覧するので、キーワードなにもつけなくてもいいんじゃないかな?とも思っています。 (6月1日 17時) (レス) id: 7c04740c2e (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - この作品も募集企画と入っているのでおんなじじゃないでしょうか? (2021年1月5日 15時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
募集企画古参のひと - アリス@リア狂さんさん» 一応上にも書いてあるのですが、それも試しています。企画設定集などで小説を使っていらっしゃる方もいるのでそれでも探しにくいんです。わざわざありがとうございます (2019年11月3日 21時) (レス) id: e49a01c58d (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん - 失礼いたします。それならば、小説に絞ってみてはいかがでしょうか?それならば、テンプレートは‘あまり‘検索されないと思うのですが。拙い文章ではございますが、参考にでもしていただければ幸いです。失礼いたしました。 (2019年10月25日 22時) (レス) id: aa9df5bca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:募集企画古参のひと | 作成日時:2019年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。