検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:299 hit
3月6日、更新しました。
こんにちは(´・ω・)

ご無沙汰してます。マスカットです。覚えてますかwww??

今私の端末がぶっこしてまして、共用のPCにて投稿しております。

知っている方もいるかとは思いますが、私マスカットは、バリバリの受験生です。

しかも当日のテストが勝負で、ちゃんと勉強しなきゃいけないとこ受けます。

てことで占ツクしばらく入っていませんでした。

まあ、勉強してたのもそうですが、端末のぶっこが一番の原因ですねwww。

死んでいたわけではございません。

で、久々に入ったらめっちゃ通知来てて、正直驚きました。

お気に入り作品が、更新されましたー、はあるだろうな、と思ってたんですが、アンケートにこたえ

てくださった方がたくさんいたりだとか、お気に入り登録してくださった方がいたりだとか。

占ツクの制度上しばらく更新されてない作品って、検索かけても上のほうに出てこない(あ、文句

じゃないんです。むしろいいことだと思います。)のに、嬉しいな、と。

あ、何が言いたいかといいますと、私がしばらく更新も何もしていないのに、作品を読んでくださっ

た方々、見捨てずに待ってくれていた方々、本当にありがとうございます、てことです。

でも、各小説などの更新は、あと、少しだけ、待ってください。

すみません。言い方間違えました。

待たなくても大丈夫です。もし、待ちたい方がいらっしゃれば、待っていてもらえたら嬉しいです。

本当はもっと早くこの文面を出しておくべきでした。

本当にすみませんでした。

高校受験は3月上旬です。終わったら、きっと、きっとまたここで、お話を書きます。

I will be back!

それでは、また会える日まで。




3月6日更新


こんにちは(*^^)vマスカットです。

はい、受験終わったー!

もうね、羽生えてますね。背中に。飛べそうです。

これからは、春休み&四時間が続きますので、更新していきます。

応援よろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マスカット , 感謝 , 謝罪 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マスカット | 作成日時:2018年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。