検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84 hit
| CSS この企画のテンプレです。

参加者以外使用できません。

(キャラ名)に名前を記入してください。

また、ホムペ内容の()は消してください


この素敵なCSSは花宮 夢(Mistyrose)様の CSS fantasiaからお借り致しました。
【名前】
日野森 穂乃華(ひのもり ほのか)


【性別】



【学年/歳】
中等部一年/12歳


【学科】
化学科所属


【寮を希望するのか】
はい。


【部活】
海洋生物部部長


【委員会】
図書委員会所属


【特別枠】
成長障害
(ここでは、身長が伸びなくなる障害のことを指しています。わかりずらくて、すみません)


【性格】
イカは愛してる。
チョコ大好き。
科学&実験大好き少女。
頭が良いが、体育の成績がイマイチ。
気になったことはすぐに研究したり、調べたりする、好奇心が強い。
女子力は普通くらい、あざとさは0、ヤバさはMAX、ヤバいね。
科学大好きと言っているが科学と同じくらい非科学的なもの(幽霊やSCPなど)も大好き


【容姿】
画像は「amachiromaker」メーカーで作りました。

顔を見せるのが苦手なので、いつも紙製のイカのお面を付けている。(マイ●ラのイカの口のお面)

https://picrew.me/share?cd=b2WgQEOja3
(画像はウェブで開いてね)

髪型:画像のやつ
髪色:茶色
瞳:緑色
制服:制服の上から白衣を着ている(白衣はダル袖)+黒タイツ
私服:画像の服+ミニスカート+ガーターソックス

身長:140cm


【一人称、二人称、三人称】
一人称:私
二人称:君、名字君、名前君(女にも君呼びです)
三人称:君ら、君たち


【サンプルボイス】
喋り方:間延びした喋り方をする+ちょっとカタコト気味
例:「〇〇なんだよネ〜」

挨拶「私は日野森 穂乃華だヨ。学科は化学科、部活は海洋生物部の部長なんだヨ〜♪。ねぇねぇ君のそれどうなってるノ?〇〇になル?それとも△△になル?もしかしてどっちもなル?それと(長いので割愛)」

喜「やったぁ〜!成功した〜♪」

怒「そーゆーの私、嫌いなんだよねー」(怒るとカタコトが無くなる)

哀「私って生きてる意味あるのかナ?いつも皆に迷惑懸けちゃうし、こんな子要らないよネ」(病み?のときは間延びが無くなる)

イカ「イカさんだ〜!私イカさん大好きなんだよネ〜♪」

【備考】
この学園に入ったのはやりたいことができるから。(家などではできない勉強や実験ができるから)
イカ大好き。子供の頃から海洋生物が大好きで、そのなかでも特にイカが大好きだった。水族館などにも良く行く。穂乃華によると二番目はペンギンらしい。
チョコは多分依存してる。


【関係】
募集中


【作品への使用は可能か】
可能です。


【記入者】
病空ナユ(ワイルドくん大好き)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
この作品の元となった作品:未来への扉 生徒手帳【キャラ名】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:病空ナユ(ワイルドくん大好き) | 作成日時:2020年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。