占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:659 hit
こんにちは


駄作者リュシオンです。





占ツク民と交流したいなーと思って作りました





思ったこと、キャラへの愛………などなど






何でも書き込んでください!!




文ストでも、何でも。マジで。基本、何でも観てます



パスワードは「bungo」です。





名前、コメントつきで書き込んでください!!




たくさんの人とお話ししたいですし、色んな人と交流できる場にしたいなーと思ってます。



来た人は、出来たら作者名のところに書き込んでください。(別に書かなくてもいいですよ)







来なかったらひっそり消します。




リュシオンは午後7時くらいか、深夜くらいにいます。





受験生なので不定期。




2017年12月7日
名前「………」って感じで書いてください。

//////////////////////






リュシオン「遂に文スト、一期再放送決定です!!
14巻、友達から借りたんですけど、読み終わった瞬間の衝撃から未だ立ち直れない………」




姫蛍「はじめまして!!そうですよね・・・もう、最新刊格好良すぎて一人悶えてました!!・・・その日寝れなくて・・・睡眠不足まっしぐらです(笑)」




リュシオン「わかります!!乱歩さんの超かっこいい所があるんですけど、そこで号泣しました!!
あと、太宰さんが逮捕されたとこも。(*´∀`*)」




姫蛍「ですよね!!もう、乱歩さん愛が再来しそうで・・・(笑)太宰さん逮捕は衝撃的でした!!」





リュシオン「わかる!!!完全にネタバレだけど(*´∀`*)今日、文ストの映画のCMを地上波で見ちゃって号泣した。」




リュシオン「全然話違うけど、作者名のとこ名前書いときますねー」




姫蛍「はい、すみませんありがとうございます!!あぁ・・・予告PVですかぁ・・・。あれは私パソコンで見たんですけど・・・。三回発狂しました(笑)いや、もう、太宰さんの耳かけは素晴らしいですね!!そして、織田作が・・・!!もう、嬉しかったです。最後に中也のバイク・・・!!もう格好良すぎて終わりそうでした・・・!!(中也推しでして)」





リュシオン「遅くなってすみません…………私も中也推しです(*´∀`*)かっこよかったな〜
そういえば、先日から文ストゲーム配信始まりましたね。やりたい…」





姫蛍「全然大丈夫ですよー!仲間ですっ!!あー、私やってます。」




リュシオン「な…なんですとぉぉぉぉ!!!!羨ましい、羨ましすぎる!!!!私はスマホ持ってないのでできないんですよ。いいなぁ〜あれって確かかなり声優さんの声入ってるんですよね!!太宰さんが「君では私を殺さない」とかいうんですよね!いいなぁ。いいなぁぁぁぁぁ!!!!」





姫蛍「そうだ、此処に日記を書きましょうか?」





リュシオン「いいですねぇ。でも私なかなか来れないのであんまりかけないと思います(´-`)」




春兎「こんにちは!文ストの最新刊が読みたいのに、受験が終わるまで読めない春兎です。(お母さんひどい…)』



リュシオン「いえいえ、こんにちは〜。作者名のとこ、了解です(*´∀`*)書いときますねー。
ところで、やっぱり谷山紀章さまのほうがかっこいいなー。まあ、どちらも素晴らしい声優さんですからね。優劣なんかつかないですよ。」          



春兎「作者名のとこ、ありがとうございます!!
リュシオンさんの言うとうり、優劣はつけられませんよ!!実は、最近、GRANRODEOが大好きな友達の影響で紀章さんにはまりつつあるんですよ。何か、オススメの歌とかありますか?何の歌でもかまいません。おしえてくださるとありがたいです!!(受験勉強しながら聞く歌のバリエーションが減ってきてて…)」





リュシオン「遅くなってすみません…………
オススメの曲ですか……うーん、私はGRANRODEO
の「GO FOR IT」か、全くアーティストさんちがうけど、「can't say」か、王様ゲームの主題歌ですかねー。ごめんなさいっ。私が音痴なんであんまり曲は知らないんです。゚(゚´ω`゚)゚。」





春兎「いえいえ、ありがとうございます!!早速聴きました。ウォー○マンにいれました。→ヘビロテです!!


それより……文ストの再放送見たいのに、お母さんがアニメ録画禁止したから、見れない………
あ、でも、2期の旧双黒の復活の話と最終回は録画が残ってるので、たまに見れるんですよ!!太宰さんと中也が見れれば、いきていける。
それと、敦くんと芥川くんが一緒に戦ってるのを見ると感動します。←この二人の話を見ると、生きる意味的なのを教えてくれる気がするのは私だけ?



リュシオンさん、姫蛍さん、よいお年を…!」


姫蛍「よいお年を〜。」←




リュシオン「遅くなりました………明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(*´∀`*)」





春兎「リュシオンさん、姫蛍さん、
明けましておめでとうございます!!!

私、お年玉という名の臨時収入で文ストのグッズが入ってる福袋を買ったら、その半分が国木田さんと賢治くんで……
今年は国木田さんの年だなと思う新年になりました。←どうでもいい。

(賢治くんはまぁまぁの確率で出てくるんです。)

今年は受験がひかえてて……
気づいたら私立の受験、二週間後!?ってなりましたw←笑いごとじゃない


今から勉強頑張ってきまーす!



GRANRODEOの新曲MVのかっこよさ&歌の素晴らしさ…。惚れる……!」






リュシオン「私立入試まで、あと28日…………誰かリュシオンをたすけて」




春兎「まだ28日あるだけ私よりましですよ…だって私の私立の入試、

あと2日!!(1月14日現在)
ここに来ていて大丈夫かって?
もちろん、大丈夫な訳ないです!

もう、勉強したくないので、気分転換がてら来たんです。

…もうそろそろ勉強しないとヤバイので、ここで今日は終わりますね。

(もし、わからない問題があれば、教えられる限り助けることが出来るかも…数学以外なら。)←なんか上からな気がする…すいません…。
(ここで教えあうのは不便かもだと思うけど。)

支えあいながら(支えあいながらってなんか変?)、第一志望校合格を目指しましょう!!」


姫蛍「か、影ながら応援させていただきます!!・・・そうかぁ・・・もうそんな時期なんですね・・・。焦り過ぎは駄目です!!本当にただただ『絶対に受かってやる!!』という気持ちだけを持って頑張ってください!!いい報告待っています!!(すみません、僕は高1です)」


春兎「ふなぁぁ(;ヘ;)←感激の涙
姫蛍さん、ありがとうございます!!今日、私は私立の入試を終えました。今日受けた学校、面接があったんですけど、人見知りの私にとっては2対1は地獄でしたね…
次は3月の公立の試験だけです。うわぁぁ!!嫌だぁぁ!!

…リュシオンさん、面接がある場合は、本番前に『人』って書きまくって食べまくった方が良いですよ。

私が3月に受ける公立高校は、私の今のレベルにあわなさすぎるぐらい頭の良い学校なんですよ…
(その高校受けるのは、ただ家が近いだけだからなのに、そこがよりによって頭良いところって…)

…とりあえず今日はだらだらします。(妹が誕生日なので)でもこれから塾…

多分私、暇人過ぎて(←勉強しろよ。)しょっちゅうここに来ますけど、ウザがらないでください…
では、また次回…。」






リュシオン「最近来れなくてすまへん。春兎さんって私立早いですね。面接ありとか…………お疲れ様でした。私は私立3つ受けるんですけど、面接は全部ないので…………アドバイスどおり、入試当日には人をいっぱい書いて飲み込みます!!公立も全力で頑張って!!!

ちょっと!きいて!!
まえ、おみくじ引いたの。
そしたらね、凶だったの。
どうしよう。ねぇ?どうしよう?凶…………ああああああああああああああああああああああああああ

ごめん、バグった

姫蛍さま〜春兎さま〜助けて〜


PS ウザがりません。むしろ、大歓迎(*´∀`*)」



春兎「凶…こういうときこそポジティブシンキングですよ!
去年、修学旅行で京都の清水寺にいくときにバスガイドの方がおっしゃてたんですが、『凶という字は中にメ(芽)があり、その周りを植木鉢だと考えるといい意味にとらえられます。つまり、これから芽が伸びるという意味です!』、らしいです。
もっと端的に言うと、これから先もっと成長できるよ!ということです!!
(まぁ、諸説はあるんでしょうけど。)

…ちなみに清水寺のおみくじは凶が他のところより多いらしいですよ。

ポジティブシンキングって大事ですね…
追記(1月22日)
今日、この前受けた私立の結果が返ってきました!!
私は2校受けたのですが、どちらもいい結果になりました。

ですが!!問題があるのです!
もし、公立がダメだったら、私立のA高校に私は行きたいのですが、母は授業料がA校より安い私立のB高校がいいんじゃない?って言うのです!

私立のA高校は家からは遠いのですが共学(←女子校はできれば行きたくない)&校舎が綺麗すぎるんです。

B高校は家の目の前にある&軽音楽部(←吹奏楽部に入らなくても、またドラムが叩ける!)があるんです。でも、女子校なんですよ…

まぁ、公立の高校に受かればいいんですけどね。

どうしよう。
そして私は何故(試験が)難しい公立の高校を第一志望にしたんだろう…

追記:これから、しばらく冬眠(勉強)するのでこれなさそうです。すいません。
【公立高校受験まで(私は)残り37日…だったはず】」






リュシオン「おひさです。私立まであと7日。やばいですねぇ。もう、緊張感0。焦らない自分に危機感。」



姫蛍「すごくお久しぶりです。大丈夫ですリュシオンさん。それが正常です、僕がそうでした(笑)ちなみに僕はあと二週間後で学年末です(泣)高校、教科増えて嫌なんですよね・・・。二人とも頑張ってください!!」




リュシオン「よかったー。周りはめっちゃ焦ってるのに、自分だけ緊張感0で。自分があたまおかしいんちゃう?って思い始めるところだった。ってか高校って教科増えるんですね。知りませんでした。
私はつい3日前、中3最期の学年末が終わったとこです。ギリ持ちこたえたって感じ。やっばい。姫蛍さん、中3が言うのもなんですが、頑張ってください。
(*´∀`*)


ところで凶の意味知らなかったです。芽が出るなんて、いいことあるといいなぁ。最近じゃんけんに負けっぱなしだから。春兎さん、ありがとうございます。そして良いお知らせおめでとうございました!
リュシオンもいい知らせ持っていけるようにがんばりまーす。」




リュシオン「私立入試、無事2つとも終わりました。あとは、結果待ちです」




春兎「リュシオンさん、お疲れ様です!姫蛍さんもありがとうございます!結果待つのが一番ドキドキしますよね…私の本命の高校の受験まで残り20日ほどです。頑張ろうと思います! ps.なんかいつものやつで更新しようと思ったら途中から入力できなかったので、別のやつで更新しました。作者名のとこが変になってたら、すいません…」

姫蛍「お疲れ様です、お二人共!!春兎さん、もう少しです!!頑張ってください!!本命・・・僕何したっけ?あ、たいして勉強していない(笑)前日まではがっつりやってたんですけどなんか当日になると『あ、良いや!!』て思って・・・、ひたすら推し拝んでた記憶しかありません(笑)頑張ってください!!PS,制元気そうになったので上の日記消します。ごめんなさいリュシオンさん!!」





リュシオン「まじめに久しぶりです。姫蛍さん、日記だいじょーぶです。私も消しました。一緒に消してもらってよかったですよ?

あと、報告です!私立高校が、2つとも合格しました!!ただ、2つ目に受けた高校だけ、コースが一個落ちちゃったけど。公立まで残すところ、あと二週間ちょい。でも、公立は一個ランクさげました。頑張りますねー。





きいて!!きいて!!2人とも!!!
えっと、文スト映画の来場者特典みた?みた?みた?

みてないなら今すぐみましょう!!やばい。なんか、二週目が、旧双黒が15歳で初めて出会った時の小説が、特典としてついてくる!!らしい!!




やばーい。やばい。やばいで。_:(´ཀ`」 ∠):


来年がよかった、と切実に思う瞬間。



あと、2人に提案です。


その1,タメがいいです。(2人が嫌ならこのままでいいけどさ、なんかさ、距離を感じるんですよ。ごめんなさい。リュシオンの身勝手です。)


その2,このページどうしよう?残りの文字数が300切ったのです。2つ目作る?前の会話消して続ける?求む!意見!!」

以上です。リュシオン           


春兎 「 リュシオンさん、合格おめでとう!!
文字数…前のやつを消しますか?そのほうが何か良さそう。すいません、時間が!今回はここまでです。」




リュシオン「ホムペ第2弾作りました↓
文スト民、全員集合!!その2

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:リュシオン・姫蛍・春兎 x他1人 | 作成日時:2017年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。