検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92 hit
| CSS こちらは【募集企画】隔離学園【BL】【無限募集】のテンプレートver学生です。

関係のないかたはブラウザバックをお願いします。


素敵なcssはMISAKI#様☆*…CSS storage area…*☆【素材も配布】からお借りしております
【名前】愛狂 闇離

【性別】男

【年齢】12

【学年】中一

【性格】ちょっと(?)病んでいる。人懐っこい、懐く前は喋りかけるとオロオロするが、懐いてから喋りかけると可愛らしく返事をする。

【容姿】ウルフカット(えりあし長め)症状が出ていない時は髪も瞳も真っ白。口の横に黒子がある。

【奇病名】先天性愛求色病(せんてんせいあいきゅうびょう)病名どうりこの奇病は先天性で治すことは出来ないと言われている、この奇病は髪、瞳の色素がなくなり愛情を感じている時だけ色がでる
感じていない➛白
少し感じる ➛薄い桃色
かなり感じる➛桃色
沢山感じる ➛濃い桃色
これだけで見ると不便では無さそうだがこの奇病になっている人は殆ど情緒不安定だったり愛情を感じにくくなるので自傷、自 殺行為に走りやすくなるので結構危ない。

【その他】一人称:自分(闇離)二人称:キミ
得意:理科 苦手:道徳
生まれた時に直ぐにこの学園内に入れられた。その時からあったテディベアは今でもずっと持っている。


【サンプルボイス】 懐く前 「あ、う あの…っ」オドオド「う、うん わかった」ビクビク

懐いた 「なぁに?」「〇〇〜!」「寂しい…かまって!」

症状でた 「どうしたら愛してくれるの…?セッ〇スしたら愛してくれるの…?ねぇ?闇離(自分)愛してくれるなら何でもするよ…?」



【関係】募集中です!

【作者名】ふらわぁ 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】隔離学園【BL】【〇〇】(ver学生)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2020年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。