占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:3,711 hit
| CSS 【注】感情的になりながら書いた文章なので、重複している部分があったり、日本語がおかしかったりとかなりグダグダとなっております。理解頂いた上で読み進めていただくようお願いいたします。

完全実話です。
殿堂入りありがとうございます
私の経験は、恋愛小説とかでありがちな感じですが、全て実際に会った出来事です。
現実でもこんな事が起きるんだと、
他人事というのではなくいつ自分の身に降りかかってもおかしくないということを、
頭に入れておいて欲しいです。
重めの話がだらだらと続くので
苦手な方はブラウザバックを?
泣きながら書いたので、画面がよく見えず、
誤字だらけかもしれません。
誤字があった場合は教えていただけると嬉しいです。

汚い文章です。もう一度言います、苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。

※逢うと会うは区別してるつもりです。
※語彙力皆無です。
※em7様のCSSを使用。

【感謝】
この作品を閲覧頂きありがとうございます。
自分でも信じられないくらい、閲覧数と評価の割合が合っていないなと思っております。
それほどにたくさんの方が目を通す度に評価を押してくださっていることに感謝しかないです。
ありがとうございます。
説明に収まらなかったのでここに。この作品の内容は、私の過去に触れた皆様へのメッセージとなっております。小説みたいで、カッコつけてるように見えますが本気で書いています。※かなり小説風にしております。


1.あなたへ伝えたい

世界は理不尽すぎる。いい人ほど早く死んでしまう。必要とされてる人ほど早く。
私が悪いの。貴方は何も悪いこと、してないでしょ。どうして、貴方なのかな。
どうして、私じゃないのかな。どんなに頑張っても、もう貴方には逢えない。
死んだら、逢えるのかな。天国で、笑って逢えるのかな。
私が何をするべきなのか、どうしたらいいのか、誰か教えてください___。

初めて会った時のこと、覚えてますか。貴方と出会ってから放課後が楽しみになった。
世界が、色づいた。何をするのも楽しくて、嫌なことも全然平気で。
逢いたいよ。どうしたら逢えるのかな。
貴方に逢えるなら、命だって惜しくないよ。
死ぬのも怖くない。
貴方が消えた時から、いなくなっちゃった時から、私の心は空っぽで、毎日がつまんなくて。今まではあんなにも楽しかったのに。
なんでもっと一緒にいなかったのかな。なんでもっと一秒一秒を大切にしなかったのかな。
すれ違ったまま会えなくなるなんて、どこの悲しいお話なの?
そんな切なさ、要らないよ。せめて最期に一言くらいありがとうって言わせてよ。
存在しててくれてありがとう。隣にいてくれてありがとう。
世界に色をつけてくれて、生きる意味を与えてくれて、かけがえのない時間をすごさせてくれて、ありがとう。
好きでいてくれてありがとう。
でも、貴方が何を思っているのかはもうわからない。
私に残ったのは貴方との思い出と、後悔と、最期のことばだけ。
でも、最期の言葉は顔を見て聞けなかった。貴方の声で聞けなかった。
だからその言葉が本心なのか、どんな気持ちで言ったのか、私は一生わからない。
最期くらい、顔を見てちゃんと話したかった。それが叶わなかったのはほかでもない私のせい。
なんで優しいことばを言い残すのかな。他に、あったでしょう?恨み言だっていいんだよ。むしろ、恨んでよ。貴方が最期まで優しいせいで、私は今もずっと苦しいよ。
優しい言葉なんていらない。別に恋人じゃなくてもいい。ただ、生きていてくれれば良かった。そばにいてよ。それだけでいいの。そんな願いももう叶わない。ううん、そばにいてくれなくてもいい。寄り添ってくれなくてもいい。生きていてよ。死なないでよ。なんでこんなことになったのかな。
貴方が何よりも好きだった歌い手さんよりも好きだ、大切だって言ってくれたとき、すごく嬉しかったんだよ。
私だって、誰よりも、もちろん自分よりも貴方のことが大切だよ。
思い出の場所、約束した場所についつい行ってしまう。
貴方が来ないことくらい知ってるのに。
そっちの世界は楽しいかな。幸せかな。
貴方がこっちで辛い思いをした分、幸せになれてるの?
一緒にしたかったこと、行きたかった場所、言いたかったこと。
未練しかないけど、もし貴方が天国で幸せなら、我慢するよ。
あなたが幸せなら。耐えられるよ。でも実際はわかんない。
幸せかどうかなんて。手紙を書いても、LINEしても、返事が返ってくることはない。
知ってるよ。わかってるよ、そんなこと。
でも一度でいいから返事が欲しいよ。神様も、残酷だなあ、、、。

涙が枯れるくらい泣いたよ。
貴方は、空の上から、見てくれてるのかなあ。
それはちょっと、恥ずかしいけど。私の想いが伝わってたらいいのに。
胸が痛い。息が苦しい。吸っても吸っても楽にならないの。
いくら泣いても足りないの。
貴方のことを忘れられるようになったと思った。
違った。無理だった。かろうじて、明るい振りが出来てる。
貴方が明るい私を好きだと言ってくれたから。
頑張ってるよ。でももう、私は貴方に頑張ったねって褒めてもらうこともできない。
なんでなんだろう。なんでなんでなんで。なんでこうなったの。
無理だよ。やっぱり耐えらんない。
次逢うときは笑って逢って、心からの笑顔で、ありがとうとごめんねを伝えたい。もう一度、逢えないのかなあ、、、。

お墓に貴方が眠ってるんだよって、
ここに居るんだよってみんな言うけど、
貴方はどこにいるの?
見えないよ。聞こえないよ。触れられないよ。
手紙を書いたって読めないんでしょ?
お菓子をお供えしたって、食べられないんでしょ?
じゃあ何で、私はお墓へ行っちゃうんだろう。
なんでなのかな。

貴方に恥じない生き方をしたい。苦しくても頑張れるようになりたい。じゃないと、顔向けできないよね。
以前付き合っていた恋人に言われた言葉に貴方が苦しめられていて、自分の存在価値に疑問を感じていた貴方が私を必要としてくれたこと、私を好いていてくれたこと。本当は、人を好きになるのが怖かったはずなのに。恋人さえ信じられなくなるほど、怖くて辛かったはずなのに、それでも好いてくれてありがとう。前の恋人が言った言葉を早く忘れて欲しかったの。貴方のために、自分のために。それでもやっぱり貴方は苦しんでた。私は自分の力不足を悔やんだ。幸せにしてあげられなかったかもしれない。幸せ、だった?私に見せてくれた笑顔は、心からのものだったよね、、、?常に何かを我慢していた。常に生きることに立ち向かっていた。貴方は、頑張って生きていた。かっこよかった。憧れる。私もそうなりたい、。でも、運命は、頑張って生きてる人の命ほど簡単に奪う。私みたいにぼけっと生きてるだけの人間が、なんで生きてるの、なんで私が生きて貴方が死ぬの?
あなたにたくさん助けられた。あなたは私の心を救ってくれた。でもそんな貴方は、もういない……前を向かなきゃ行けないことくらいわかってる。今までありがとう。あなたの隣に入れて、よかった。私はまだ貴方の彼女ですか?

病気持ちで病み気味で、フラフラしてた私と一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
貴方がいなかったら、私こそきっとこの世にいなかった。
太陽みたいな人だったの、ありがとう。
今まで生きててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好き。安らかに眠って。
また、逢えるといいね。

あなたがくれた命だから、私はちゃんと前をむこうと思う。


2.大切な方がいる皆様へ

私は付き合っていた彼氏が、受験勉強で忙しい時に、
わがままを言ってしまい、すれ違ってしまいました。
あの人は悪くない。
私の、身勝手。自分勝手。
自分のことしか考えてなかった。
私たちは、すれ違ったまま、会えないまま、
話せないままで、
会えなくなりました。
逢えなくなりました。
二度と、話せなくなりました。
どんなに謝っても自己満足で、
もう届かない、
声を聞くことも、笑った顔を見ることも、
優しさに触れることも一緒に過ごすことも
もうできない。
遠く、離されてしまいました。

ちゃんと謝りたいです。

今の私たちの幸せは、楽しい時間は、大切な人は、
いつなくなるかわかりません。だから、一緒にいられる時間を大切にしてほしいんです。それは、いとも簡単に崩れます。
簡単に会えなくなるし、
例えるなら声を聞きたい、顔を見たい、伝えたい、話したい、、、。
今まで出来ていたことが簡単に
叶わなくなります。
だから、大切な人に
言いたいことはしっかりと伝えて。
もしも何かあっても後悔しないように。
伝えられなかったことがないように。
そして、少しでも大切な人との時間を、大切に。
今できる精一杯のことを、してください。
私に読者様のことをとやかく言う権利はないけれど、
私みたいな悔しい、辛い想いをする人が少しでも減るように。
私はあの日を一生忘れません。
ほかに恋人ができても、どんなに幸せになれても
あの人のことは忘れない、忘れられない、、、。
それでいいの。
でも、未然に防げるものは防ぎたいから。
言いたいことは、ちゃんと言ってくださいね。
じゃないと、私みたいに、二度と伝えられなくなってしまうかもしれないんです。
人って、死ぬんです。
死んだら、戻ってこないんです。
その後どんなに後悔したって、遅いんです。
もしかしたら、その人と喧嘩してしまったり、時には邪険に扱ってしまったりするかもしれません。
それでも、その人のことが大切なら、伝えたいことはちゃんと伝え、その人との時間を大切に過ごしてください。私からのお願いです。お願いします。

私の想いが皆さんに届き、私のような想いをする方が1人でも減ることを望んでいます。

評価、コメントの強制は致しません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (199 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロクロ - 覚えていられるのは、俺だけだから。その思い出が黒く染まってしまわぬよう、今すぐじゃなくていい。悲しいから、泣いてもいい。でも、生きていこうって。主さんも、辛くなったら思い出してくださいね。 (11月19日 7時) (レス) id: 315f44b475 (このIDを非表示/違反報告)
ロクロ - 俺も、今年の夏の初めに大切な人を亡くしました。精神がもともと不安定な俺は、彼女がいなくなってすごく落ち込みましたがこう思うようになりました。「彼女と過ごした時間、記憶は。デートした時の、彼女の笑った顔は。 (11月19日 7時) (レス) id: 315f44b475 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 感動しました。主様の気持ちはきっと彼に届いていると思います。主様が言ってくれたようにしっかり感謝などを伝えたいと思います。主様と彼がまた会えることを願っています。 (11月7日 13時) (レス) id: 3e0b36f278 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 大切な人が突然亡くなってしまう無念さ、寂しさ、私にもよく分かります。このページを見て、私だけでは無いと思うと、少しスッとしました。ありがとうございました。 (11月6日 23時) (レス) id: 9322dd881e (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 何よりも大切にしていた、愛していた弟を亡くしました。交通事故でした。朝、あんなに元気だったのに。一瞬にしてその幸せが崩れた。亡くなった実感が持てないまま早2年。弟の夢だった弁護士になるために生きているようなものです。でも、ちゃんと前を向こうと思えた。 (11月6日 23時) (レス) id: 9322dd881e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪華 | 作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。