検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37 hit
【募集企画】闇夜の怪に法螺は無しのテンプレートです。

()と中の文は消してください。
【名前】
叶巳(かのみ)

【性別】
女の子

【年齢】
17歳

【身長】
156cm

【妖怪の種類】
釣瓶落とし(または、鶴瓶下ろし)

【容姿】
真正面メーカー様より


顔立ちは年齢よりも幼く、可愛らしい顔で体型も小柄。下睫毛が目立つくりくりとした二重の目は少しつり上がっていて、蛍光色の黄緑色の瞳は暗闇で光るほどの輝きを放っている。ハイライトは細長い。眉毛は髪の色と同じ色で黒く、細い。方はほんのりと紅色に染まっている。
さらさらで、動くとふわっと揺れるその髪は黒色をしており、横髪は下に行くにつれ茶色くなっている。前髪は短く四角に切っており、中心に行くにつれて短くなっている。後ろ髪はハーフアップで、前髪横髪同様に四角に切った後ろ髪はショートカット。上半分の髪をかき集めて大分上の方に短めのポニーテールを作っている。頭のてっぺんにはちょこんと毛が立っていることが多い。


【服装】
※自作絵です


黒と白で構成された着物を着ていて、その裾は短く、少し外側にふわっと広がっている。流石に叶巳にも恥じらいはあるので、その下には黒いスパッツを下着の上から履いている。帯は灰色で、胸のすぐ下に巻いている。靴下等は履いておらず、裸足で紐の部分が黒色の下駄を履いている。


【性格】
明るく、いつでも元気な性格で、前向き。自分でも相手でも落ち込む顔と気分が嫌いで、無理やりにでも前向きに考えるポジティブ精神を持っている。また、怒られても開き直ってしまうという短所もある。
感情を抑えることが苦手でできず、素直で怒られても正直に言えるのだが、失礼なことやいらないことまで言ってしまうことが多い。悲しみの感情はポジティブ思考でやっと抑えているが、他の感情は出しっぱ。喜ぶとうるさい。
誰に対してもフレンドリーで、裏表がない純粋な子だが時には無茶ぶりをさせられることもあるので要注意。何事もチャレンジしよう精神で生きていて、チャレンジして失敗しても何回も練習する努力家な一面もある。それでも1年やっても出来なかったとしたら諦める単純なところもある。
イタズラ好きで、ただイタズラをしたくてやったはずが加減を忘れて、かなり危ない状況になることもある。

【好きなもの】
笑顔、悪戯、寝ること、食べること、運動、遊ぶこと、友達、甘いもの

【嫌いなもの】
落ち込むこと、落ち込む顔、勉強、辛いもの、苦いもの

【一人称】
叶巳、叶巳ちゃん

【二人称】
君、あんた、YOU、YOUちゃん

【サンプルボイス】
「やっほー!!初めましてかなー?!叶巳は叶巳っ!叶巳ちゃんって呼んでね!あだ名も欲しーなぁ〜!!」

「じゃじゃーん!ドッキリ大成功〜!えへへ、ごめんね〜!別に怪我させようとしたんじゃないんだよ〜?ちょっと手が滑ったら当たっちゃうけど…!」

「ちょっとちょっと〜!!そんな顔しないでよ!!人間でも妖怪でも何でも十回ぐらい失敗するってば!失敗しない一生なんて面白くないでしょ?この叶巳ちゃんさえも失敗するもん!ねっ!!」

「大丈夫大丈夫!!チャレンジだ!!チャレンジしなきゃ何も始まらない!!!よし、頂きます!ングング……ああああああああぁぁぁ!!辛いいいぃぃぃ!!!水!」

「今日のおやつは何にしようかな〜?お萩?羊羹?金平糖?きなこ餅?わらび餅?三色団子?あーもうよだれが!全部食べようっ!!」

【其の他】
頭が悪く脳筋なので難しい事や細かい作業は出来ない。けど運動神経も良いし体も柔らかい。力も強い。運動系ならなんでも出来る。というか運動系しか出来ないと言った方が良いかも。画力、合唱力、演技力、集中力、理解力、語彙力全て皆無。


【関係】
常時絶賛大募集中です!
お友達、イタズラの被害者さん、叶巳を引っ張ってくれるお兄さんお姉さんなど、なんでも大丈夫です!お気軽にどうぞ〜!

【作者名】
百鬼<ナキリ>


【作品に出す際の注意点】
死ネタでも大体何でも大丈夫ですが、キャラ崩壊だけはやめて頂きたいです…!勝手に悪者に仕立て上げるのも遠慮したいです。叶巳が悪戯をする分にはいいのですが…
私自身は派生作品に出されると大喜びします。どしどし出して下さい!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:闇夜の怪に法螺は無し , 叶巳   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:百鬼<ナキリ> | 作成日時:2020年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。