検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56 hit
| CSS 楽園【募集企画】のテンプレです。

参加者様以外の方は使用しないで下さい。

(※は消してください。)

cssはこちらからお借りしました。
【名前】
爽仙原(そうせんばら) (すみれ)

【性別】
女性

【年齢】
17歳


【身長】
157cm


【体重】
52kg


【容姿】


顔立ちは可愛くも綺麗とも言えないほどだが整っていて、肌の色は健康的。
少しだけ色素の薄い青色の髪は前髪以外はストレートで、後ろ髪の長さはセミロング。しっかり手入れしているのでさらさらだが、そこそこ長い為寝癖がよくついている。横髪は長く、付け根から少し上がって後ろ髪に長さより少し短めの長さで生えている。寝癖がつきやすいので、いつも右側の横髪に白いピンを2個付けている。髪が短い程あっちこっち行くタイプで、目に掛からないほどに切り揃え(て)た髪はボサボサである。
瞳の色は少し黒っぽい茶色で、まつ毛の長さは人並み程度、二重のジト目。眉はそこそこに太い。

厚手の黒色の少し袖の長いニットに薄茶色のミニ丈サーキュリースカート、黒に近い灰色のニーハイソックスに緑と白のスニーカーを履いている。寒い時は白いラインの入った焦げ茶色のカーディガンを羽織る。

【性格】
明るく、ノリも良く優しい。気遣いも出来て礼儀正しいが、面倒くさがりでマイペースな所もある。単純で諦めが早く、サッパリしていて「あっこれ私にゃ無理だわ」と思ったことはまず始めないことが多い。
迷惑をかけないようにすることが多く、悩み事は自分で解決しようとすることが多い。単純サッパリ野郎なため、ストレスが爆発することは無い。悩んでる事さえ忘れそう。
アニメ、ゲームオタクであり、そういう話になると滅茶苦茶話し始める。
たまに好奇心で血迷って病んでもないのに変なことをする事がある。
本当はそんな性格なのだが、人見知りであり、その所為で初めて会う人や親しくない大人、あまり話さない人と話す時はたじたじしてしまう。自分から話しかけることはほとんど無いため、友達も少ない。だが滅茶苦茶仲がいい友達が数人居る。つまりは友人関係は狭く深くといったところ。

【サンプルボイス】

自己紹介「えっあ…初めまして…菫って言います、爽仙原菫です…よ、よろしくです…」
喜「えっ、マジっ…?!よっしゃぁぁ推しだぁぁ…!!」
怒「んー…何だかなぁ…まぁ、まぁいいとしよう…」
哀「い、いや…?別に何も…気にしないで!」
楽「あっはははwwえっ何それ!その話詳しくっ!」

「待ってよぉ〜そんなに急がなくていいじゃーん…怖いなぁ…」
「ティッシュって食べたらどうなるんだろ…?」
「ほへぇ〜!楽園ってこんなんだったんだ!」

【好きな物/好きな事】
プリン、キャラメル、アニメ、ゲーム、パズル、友達/遊ぶこと

【嫌いな物/嫌いな事】
ブラックコーヒー、唐辛子、嫌な奴、/面倒臭いこと

【趣味】
1000ピースくらいのジグゾーパズルを完成させる

【特技】
お裁縫

【どうして死.にたいと思ったか】
楽しいけどいつもの同じような毎日に飽きたから

いつもの好奇心での血迷い。普通に楽しいのだが、話しかけられておどおどして、テスト勉強死ぬほどやって、はしゃいで先生に怒られて、数少ない友達と遊んで、と変化のない日々に飽きて、

「死んだらどこへ行くんだろう…天国かな?私は地獄かも…それとも、また違うところ?」

と考え、死にたいと思った。

【補足】
頭の良さも運動神経も絵の上手さも歌の上手さも演技の上手さも大体普通ぐらいで、この教科が得意!水泳が特に得意!とかも無く、平均的。けど細かい作業が得意な為、裁縫や編み物は上手い。しかし裁縫は良いとしてマフラーを編むとなったら面倒くさくて嫌いらしい。
手先が器用で、細かい作業が得意。けどちまちまやるのは苦手。
視力がよく、特に色覚の判別が異常な程にできる。

【関係】
絶賛大募集中です!
禁止されていること以外ならどんな関係でもお気軽に!

【作者】
百鬼<ナキリ>

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:楽園 , 爽仙原菫 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:楽園【キャラ名】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:百鬼<ナキリ> | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。