検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71 hit
| CSS


さあ、ルール無用の総力戦だ。のテンプレです。


ーーーーーー

素敵な企画に参加させてもらいました…!!よろしくお願いします!
百鬼は想像力、説明力が皆無なので、宝力や性格の記述が下手かもしれません…





【名前】
白咲(しらさき) (かなえ)


【性別】



【年齢】
15歳


【学年】
3年生


【容姿】
性癖を作るめーかー様より


顔立ちはイケメンでは無いが整っていて、年齢相応の顔と言える。肌の色も健康的で、小柄な体格。眉は黒色の鉛筆で線を引いたような感じで細い。睫毛の量は並程度で二重。目付きは悪く、赤目な為怖がられることもある。歯並びは良く、虫歯も無い。
髪の色は金髪で、少し目立つ色をしている。手入れをしているため、質感はさらさらだが何故か跳ねている箇所が所々ある。前髪は目にかからないようにする為、目の上で切り揃えており眉は隠れている。横髪は伸びていて、頬辺りまである。内側に巻かれているのは自然であり自主的に巻いた訳では無い。後ろ髪は長く、1番長い襟足の部分は項、いや項より下にまで行く。後ろ髪は特に毛が跳ねており、叶自身も悩んでいる。
服装は、グレーの長袖Tシャツの上にグレーに近い黒色のカーディガンを着用している。穿いている足首までのズボンは青味のある黒色で、白いハイソックスも穿いている。靴は緑色のスニーカー。紐や靴の中、底の部分は白。

【塔】
ロト塔


【宝力】
『半径25m以内に居る全ての人物の防御力を上げる』
その名の通り、叶の能力は半径25m以内に居る全ての人物の防御力を上げる事が出来る。
防御力を上げる、というのはその人体への攻撃を和らげる、というようなもので、普通よりはあまり痛くもないし、傷も軽くなる。例えば、腕が丸々切れるような重症でも宝力発動時では腕に傷が入る(深いが)だけ、となる。掠り傷程度なら無傷で住む。
発動、といっても発動するまでにチャージの時間がいるし、発動しても時間制限がある。ざっくり言えば1日1回、というようなもの。発動すれば最高1時間防御力を上げることが出来るが、1時間防御力を上げた場合は1日もう宝力は使えない。50分なら20時間位、40分なら16時間位、30分以下の場合は半日程度。
防御力を上げている最中、叶は動くことが出来る。


【性格】
ロト塔らしく、心優しい性格をしているが、何よりも自分位対して厳しく、ネガティブな所が目立つ。何か失敗をすると自分の所為にし、相手の失敗でも自分が悪い、と思ってしまう。それは何でも相手の所為にしてはいけない、という叶の思考から来ているのだが、叶は自分の所為にしすぎている。だが、その為褒めたり励ましたりするととても喜ぶ。
ネガティブだがそう考えてしまうだけであり、メンタルは充分強く自分の意見をはっきり言える。謙虚で、秘密、と言われたらしっかり秘密にする。けれどもルール違反等の約束事を守らない事、守らない人が嫌い。


【好きなもの】
平和、暖かい所、自然、動物、紅茶、淡い色、優しい人、寝ること、友達


【嫌いなもの】
戦うこと、悪い人、暗い所、激しい点滅、耳鳴り、ルール違反


【部活】
吹奏楽部 部員


【サンプルボイス】
「初めまして。僕は白咲叶だよ、白いに咲く、叶うと書いて白咲叶。これからよろしくね!」

「…いきなりごめんね、それ、ルール違反じゃない?自分勝手で申し訳ないんだけど、僕そういうの嫌いだからさ!だから、頼むよ。ねぇ?」

「僕は上手く動けないけど、その代わりしっかりサポート出来たらいいな…。皆が傷付くのも心が痛いよ。それで、この宝力が役に立つんだったら僕もやられないように頑張らなくちゃね…!」


【備考】
一人称:僕
二人称:君、貴方、YOUさん、YOUくん、YOUちゃん

頭は良いが、運動神経がいい方ではなく、体力も握力もない。その為、仲間に迷惑をかけていないかいつも心配している。絵と歌は下手というわけでも上手いという訳では無い。演技は苦手。器用で、細かい作業や難しい作業が得意。その為、編み物や裁縫も趣味である。
吹奏楽部員であり、好きでやっている。上手く吹けるように努力しており、実際実力は凄い。
戦闘はあまり前線には立たず、防御力を上げて後ろから保護している。とても心が痛むそうだが、部員にも手加減はしない。


【関係】
戦友、部活での友達等様々な関係を募集中です!
勿論敵さんでも大丈夫ですので、気軽にどうぞ!


【作者】
百鬼〈ナキリ〉

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:さあ、ルール無用の総力戦だ。 , 白咲叶   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:百鬼<ナキリ> | 作成日時:2020年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。