占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,745 hit
突然いなくなってしまった大好きな作者さんに対する、一読者の声です。
繋がる術がなく、どうしても伝えたい声をこの1ページに注ぎます。
別れがあまりにも突然過ぎて哀しくて仕方ありません。
最後のAzukiさんの言葉も読みました。

確かに落ち度があったと思います。
もっと慎重にしなければいけなかった事、あると思います。
だけど最後に思う事は、貴方も被害者だった。
なのに全てを被るような形で去ってしまった。
私、大好きでした。
Azukiさんが描く作品のなんとも言えない雰囲気、言葉選び、自然と頭に浮かぶ情景。

私は三代目の隆二くんが大好きですが、Azukiさんが描く隆二くんはどの作品にも出てくるけど、どれも違う隆二くんなんです。
それに毎回どきどきして、日々の更新を楽しみにしていました。

私、作品だけではなくAzukiさん自身も大好きでした。
全てのコメントに丁寧にお返事をされること、私のようなメッセージまで送ってしまう読者に対しても、いつもさり気なく、私が送るメッセージよりも長い文章で応えてくれる。
それがAzukiさんの人柄で、そんな所までも大好きでした。

ある日の作品のコメント欄で、Azukiさんが他の読者さんと「お話を書くようになってから8年になります」と仰ってて納得しました。だからこんなに惹きつけられる作品が書けるんだと。

このインターネットの中には、8年にも渡るAzukiさんの作品が眠っている。
だけどこの夢小説というジャンルで出会った私は、Azukiさんの合言葉「ヒッソリ、コッソリ、むふふ」精神でこの占いツクールにある作品を楽しませてもらってました。

だけど最近になって、私の大好きな作品のしおりが削除されてます。
この占いツクールに残っていたAzukiさんの作品、削除されていってますよね?

Azukiさんがここにいる気配を感じて、一読者に過ぎない私がこんな手段に打って出ました。
Azukiさんの目に止まる事を信じて。


またお会いしたいです。
作品を読み続けていきたいです。
戻ってきて欲しい。


気持ち悪いですよね。。。
でも、それくらい貴方の作品は魅力的でどきどきするんです。
違う場所で再開されるなら、教えて頂きたいです。


あんな哀しいお別れは嫌です。
Azukiさん、もしこのページを目にする事があったら、連絡頂きたいです。
お願いします、いつまでも待ってます。



使い方も分からず、勢いで作りました。
間違った使い方かもしれませんが、お許し下さい。


ーーーーーーーーーーーーー。


沢山の方に共感してもらって、そして何よりもAzukiさんからお返事を頂くことができて嬉しくて仕方ありません!

やっぱり貴方は私が思ってた通りの方でした。。。
だからこそ!私が虜になった作品の数々を作ることが出来る。
そう思いました(o^^o)

無謀にも勢いで作ってしまったAzukiさんへの想いに、沢山の読者さんが想いを語って下さって。。。私一人が思ってたことじゃない事がとても嬉しかったです。

迷惑じゃないと言ってくれたAzukiさんも!
やっぱりかっこいいです!

だけどかっこいいAzukiさんだからこそ、占いツクールには戻ってこない決意も本物なんだと受け取りました。

でもAzukiさん!
ここにはAzukiさんの作品が大好きな読者が沢山います!
私のおもいに共感してくれて想いを語って下さった方々は、Azukiさんの合言葉の意味をしっかり理解して、それでも貴方の作品の虜になりたい仲間だと思ってます。(勝手にすみません。)
そんな読者がいる事忘れないで下さい。

Azukiさんを傷付け、ガッカリさせた人じゃなくて。
本当に貴方の作品が大好きな人が集まる場所。
そんな所です!

Azukiさんが残してくれた言葉を信じて私はずっと待ってます!
心が休まってまた作品を作る気持ちになれたら、その時は必ず誘って下さいね。
それがどんなサイトでも私、真っ先にかけつけますから!
そして、おかえりなさい!って言いたいです!

それまで目印としてこのホームページを残してもいいですか?
ここで待ちたいです。。。



ーーーーーーーーーーーーーーー。

Azukiさん。

ありがとう(≧∇≦)
嬉しくて興奮してます!
このホームページを作って1ヶ月がたちます。
その間に集まった評価、612。
これは全てAzukiさんのものです。

Azukiさんにもう一度会いたいと願う、私と同じ気持ちを抱えた人達の数字です。

Azukiさんの作品の評価には足元にも及びませんが、無名の私に寄せられた数字という所がよりリアルさを伝える事が出来たのではないかと思っています。

みんな待ってます。
別サイトだろうか何処だろうが、私はまたAzukiさんに会いたいです(o^^o)

直ぐにでもかけつけます!
Azukiさんが描く隆二くん。
直ぐに会いに行きます(*^^*)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (897 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定キーワード:三代目JSoulBrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yum(プロフ) - Azukiさんは、嘘から始まる…を書かれているかたでしょうか?もしそうなのであれば、1から読みたくて探しているのですが、もう読めないのでしょうか…?何も知らない私がいきなり申し訳ございません。 (2016年7月15日 4時) (レス) id: 24689a426e (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 久しぶりにAzukiさんのサイトを見に行こうとしたら削除されていて、寂しさからこちらに戻ってきてしまいました。また、何かAzukiさんを傷付けるようなことがあったのでしょうか?理由は分からないけど、ただただ寂しいです。また、Azukiさんに会いたい。 (2016年5月8日 20時) (レス) id: 8ffb7c47c7 (このIDを非表示/違反報告)
みりあんぬ。(プロフ) - Azukiさんの作品違う新居でも見たかったです(><。)Azukiさん頑張ってください!! (2016年4月17日 12時) (レス) id: f82186ac10 (このIDを非表示/違反報告)
レインボーママ(プロフ) - AZUKIさんがまた心を痛めてしまったみたいです。今度こそ安住の地が得られたんだと安心してたのに・・・。すごくさみしいです。 (2016年4月8日 17時) (レス) id: 92d667684f (このIDを非表示/違反報告)
Miki Ikeda(プロフ) - ついここにきてしまいました。。Azukiさん、もうここにもきてくれないのかな。。心に穴がぽっかり開いてしまったようです。さみしいです。 (2016年4月5日 0時) (レス) id: cecf7804d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:朱里 | 作成日時:2015年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。