検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113 hit
初めましての方は初めまして! そうでない方はどうも!駄作者のネガティブ女子です!
今回はボカロファン向けのテンプレートを作りました! 使ってくれたら作者の寿命が一年延びます。



・・・

現実逃避で…作ってます…。


滅びろ新聞。
Q:あなたの名前は?(占いツクール内の名前で)
A:亜代、です。


Q:年齢を教えて!(大体でOK)
A:10代です〜!


Q:ボカロファン歴何年?
A:…全然新参者で…w2年ぐらいでしょうか…?


Q:好きなボカロキャラは?
A:メイコ姉さま。メイコ様…っ!((


Q:そのボカロキャラのどこが好き?
A:まず声。がなりもいける。兎にも角にも全てが好き。以上←


Q:ボカロを知ったきっかけは?
A:O・T・O・MO・DA・TI☆(((


Q:ボカロを知ったときどんな気持ちだった?
A:我「え、いや、たっか…」


Q:一番最初に聴いたボカロ曲は?
A:…覚えてないですね…()すいません()


Q:ボカロ曲の中で一番好きな曲は?
A:んんんん…()


Q:今ハマッているボカロ曲は?
A:「命ばっかり」


Q:これは絶対聴いてほしい! というボカロ曲ありますか? あったら教えて!
A:とりあえずメイコ姉さんカバーの「メルト」。お前ら絶対聴いてきやがれください。


Q:好きなボカロPは?
A:ぬゆり様とChinozo様とKai様、nyanyanyaP、…etc...


Q:そのボカロPが作った曲の中で好きな曲は?
A:ジェラシス、エリート、さよならプリンセス、ユニコーンガール


Q:オススメのボカロPはいますか? いたら教えて!
A:WAKUTO。様!曲調大好き…((


Q:ボカログッズは持っていますか? 持っていたら何個持ってるか教えて!
A:百均にあったグッズがとりあえずアクキー×6しか分からんです()
まだあるよ()


Q:自分はボカロについて何でも知っているという自信はある?
A:ないですね流石に!wそこまで歴長くないので…()


Q:突然ですが問題! 初音ミクの誕生日はいつ?
A:8月の最後らへん…?だった気が…()31?


Q:その答えでいいですか?
A:YES


Q:正解は……8月31日です!
A:おぉ…、合ってたよみんなー!!(((


Q:この問題は簡単でしたか?
A:うぅん…記憶飛んでました()


Q:好きなボカロキャラが現実にいたとしたら、何したい?
A:とりあえず早口でまくしたてて落ち着けって言われて一緒にカフェでも行きたい。
あわよくば一緒にお酒が呑みt(((未成年


Q:あら! 素敵ですね〜!
A:いいですよね〜!(((


Q:もしボカロがこの世から消えたら?
A:私が死ぬ。オタクは推しがいなくなったら死んじゃうんだぁぁ…()


Q:ミク「みっくみくにしてあげる♪」
A:我「みっくみくにねもうなぁってるから♪」


Q:最後に読者の皆さんに一言!
A:オタクはいいぞー!!そんなオタクよりもボカロの方がいいぞー!!一緒に推そうメイコ姉さま!!!


Q:今日はこんな質問に付き合っていただきありがとうございました! またどこかでお会いしましょう!
A:またお会いできたら良いですね〜!
それでは!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:姉さん , ボカロ , 好き
この作品の元となった作品:ボカロが好きな貴方に質問します!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:亜代@すいでい#水泡の秘密小説部 | 作成日時:2023年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。