検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:372 hit
恋の契約とフェリーダ王国のテンプレとなります。



キャラを作るについて守ってほしいこと。


ヒドイン、お金持ち、アルビノ、病気持ち設定などはNG!

現実ではありえない髪色やオッドアイはOK!

キャラの名前は日本人のような和名ではなく、外国人のような洋名にしてください。

使い回しのキャラでも大丈夫ですが、多少変更部分を入れてくれる方が嬉しいです。
【名前】
リアン

【性別】


【種族】
獣人

【住み】
シエンサ

【年齢】
秘密

【性格】
他人は基本どうでもよく、小バカにする。
弱いのが嫌いで、強いのは好き。
女には手加減なしで、男は楽しそうに毒を吐く。


【容姿】
スケルトングレーのふわふわとした髪に狼の耳がちょこんと生えている。
瞳は鋭い。
犬歯が鋭く、少し牙のよう。
瞳の色は赤。

【服装】
白いシャツにベスト。首にはヘマタイトのネックレス。
上から白衣を羽織っており、サイズはちょうどいい。
肩から鞄をかけている。


【一人称】


【二人称】
お前、アンタ、てめェ、○○

【その他】
容姿は瞳の色や鋭さを除けばシオンにそっくり。
戦うことは好きだが、気分的にのれない時はさっさとその場を去る。
面白いやつしか相手にしないので、恋愛経験は0。
甘いものが嫌いで、苦いものが好き。

弟が居り、好きだがもう少し強くなれと思っている。
だがその本音は口にせず、いっつも弟を「出来損ない」等と呼んでいる。
優秀ではないが人に好かれるのは弟なので、自分の性格にコンプレックスがある。

弟とは言うが双子なので瓜二つ。要するにコイツもショタ()


【セリフ】
初対面
「リアン。それ以外にアンタに言うことはないね」
「はぁ?ガキだァ?......ちょっと口に気を付けなよぉ」
「アンタ、弱そうだね。興味ねーや」

少し慣れる
「面白そうなことしてんね、俺も混ぜてよ」
「俺のこと好きぃ?......あはっ、俺は嫌いー」
「大丈夫って言ってあげたらいい感じ?」

恋人
「アンタが弱くたって、別に俺は苛つかないけどぉ?護り甲斐あるよねぇ」
「あーもう......こっち向きなよ」
「好きか?どーだろーね?............冗談に決まってんじゃん」


【関係】募集中
アーロン
シオン経由で知り合う。
何こいつうぜぇと思うときがあるがそれ以外さして興味なし。
一応は仲良くやっているが、シオンのことになると雰囲気が険悪になる。
「はぁん?なにシオンのこと分かったように言ってくれちゃってんのぉ?」

シノン
喧嘩しているところを止められ、知り合う。
体格的にシノンの方が喧嘩が強いので、いつも勝とうとしている。
身長的にハンデが必要だといつも言っている。素早さは上。
「アンタさぁ......せっこいよねぇ。嫌いじゃないけど」

ハル
自分が毒づいてもダメージがなく、敗北感がヤバい。
言い合いをしても鉄の精神には勝てない。なんてこった。
たまに苛ついて本気の毒を吐いては、ぶつぶつと小さく謝る。
「チッ、この盲目ジジイが、......ぁ、..................い、今のは............嘘」


【製作者】
総悟13

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷり(元はる櫻)(プロフ) - コメント失礼します。もしよろしければ、ミラルと関係を結んで頂けませんか? (2017年9月17日 22時) (レス) id: 1e40ca4b4e (このIDを非表示/違反報告)
総悟13(低浮上)(プロフ) - 鳥になりたかった只の学生さん» そうなんですよ〜! (2017年9月16日 17時) (レス) id: 56f522caa1 (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - 双子ならではですね!普段似てない分意外なところが似ているんですね(笑) (2017年9月16日 17時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)
総悟13(低浮上)(プロフ) - 鳥になりたかった只の学生さん» 弟がシオンですからね(笑)お互いにお互いの血を引いているんだなぁというくらいしゅんとすると似てますよ(笑) (2017年9月16日 17時) (レス) id: 56f522caa1 (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - あ!ほんとにすみません!アとオ間違えしまい、リアンですね!ほんとすみません!あとから言いすぎてシュンとする…可愛いです!(笑) (2017年9月16日 17時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:総悟13 | 作成日時:2017年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。