検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,577 hit
よくみる作者の説明。


皆さんそんなに高評価が欲しいんですね。馬鹿らしい。

思ったことをドストレートに言わせてもらいます
「低評価、悪口お断りですっ!!!」





高評価じゃないと受け付けないとかwww



最低ですね。



なぁ、君たち評価をなんだと思ってんだよ。



評価貰えただけでも普通、感謝すべきだよな?



それなのに、「〜人ブクマまで更新しない」「評価がないのでやめる」「悪口ばっかで嫌」「低評価ばかり」か?



小説を嘗めてるだろ。



すぐに高評価が貰えるとでも?



つか、何様だよ。



評価は常に正直であるべきだ。



疑って疑って疑って疑って



何がしたいんだよ。



低評価=荒らし?



そんなん想ってるなら辞めちまえ。



なんでもかんでも荒らし荒らし、低評価低評価って。





五月蝿いしシツコイんだよ!!!





常に面白いって思われたいのかよ!?



常に羨ましがれたいって思われたいのかよ!?



甘ったれんな!!!



低評価嫌なら評価出来ないようにしろよ!!!



低評価されないように努力しろよ!!!



そんなちっとな努力で報われる訳ないだろ!?





Q「自分が新しいのつくるたびに低評価がきます!」



A.頑張ってください。

努力してください。だったそれだけでぎゃーぎゃー騒ぐなら二度とかかないでください。打たれ強くなってください。



スルースキル身に付けろよ…





そこまで君たちはバカじゃないだろ…







___________



スイマセン。



ここまでみてくださりありがとうございました。



ただ、思ったことを述べただけです。





意見、反論、どうぞ。





___________



作者です。



意見、同意、反論、ありがとうございます。



見ての通り、ボウゲンばかりです。





でも、少しだけでも理解してくれて本当にありがとう。



そして、ごめん。



俺の勝手な言葉を押し付けてるかもしれない。



もし、これで傷つく人がいるのなら、謝ろう。





では、質問に答えさせてもらう



Q.評価をつけるのは何故?



A.多くの人にみて貰いたいからだ



評価でランキングに入る。すると嫌でも目につくだろう?





そういうことだ。





ここではチャットもかまわない。限度はあるが。



愚痴を出してもかまわない。それで少しでも楽になってくれるなら。





何か疑問があれば言ってくれ。





一緒に解いていこう。





意見はここで。



話し合いはこちらで



(話し場)







久しぶりの乱闘が始まりそうで嫌なんですが、一応、俺の考え方を言います。



少しでも疑問がありましたら、少しでも誤解がありましたら言ってください。



出来るだけ直します。





では、まりか(・ω・)さん。話しましょうか。



「そう思うのならこんなの書かずにそんな事いってる人に言えばいいんじゃないですか?それにはっきり言いますけど貴方のいってることは綺麗事をいってるようにしか思いません。他の作者さんが何故そんなことを書いてるか分からないでしょう?」





言っても聞かなければどうしましょうかね?



貴方が思うほど、俺は無意味なことはしないんで。



はぁ、、、、



綺麗事か。君には良心がないのかい?



善行をついて何か悪いのか?



綺麗事で片付けるなら、友達や家族、先生の言葉は全て君の中では綺麗事になるんだね。



「まりか、がんばって!」



なんて言葉も綺麗事になる。



誰かを応援する言葉も綺麗事。誰かを慰めることも綺麗事。



さて、この世は嘘に溢れた綺麗事になりました!



「他の作者さんが何故そんなことを書いてるか分からないでしょう?」





俺、すっごい傷ついた。

「俺が何故そんなことを書いてるか分からないでしょう?」



「貴方の言う綺麗事で片付けられる俺の気持ち、分からないでしょう?」



「 僕について愚痴があるなら言ってもいいです。後、「低評価、悪口はやめてください!」って言う、「悪口ばっかでもう、嫌」で、小説を書くのをやめる。あのですね、人間は特に子供は心が傷つきやすいんです。そういう事を言う前に僕達がなんなのか理解してください。」



いい加減にしなよ、君。



だから、このサイトがバカにされるんだろ。





そのような甘ったれた考え方を持つからだ。





何かを他人に公開する





それは「批判されても、スルースキル身に付いてます」という覚悟があるやつが出来ること。



子供だから?で?



「僕達がなんなのか理解してください。」





君がなんなのかって?





第三者から見れば「只の子供」もしくは「気持ちの配慮がまだ完成してない子供」。



又、当たり前なことで人間だな。







「真面目に回答して気持ち悪い?」



むしろ大歓迎だね。





俺という人間だから。







理解するも何も、同じ人間。



傷つこうが傷つかまいが、人間。





か弱い人間とでも言いたいのかい?





「子供だから少しは多目に見てよぅ!」



何て声が今でも聞こえそうなコメントだね。



だったらネット使うな。



ネットは批判が当たり前なんだ。



子供の内に使うから、自意識過剰な考え方に陥り、君に似たような拗ねた子供になる。





少しは考えなさい。





俺でも、そのような経験はしたことがある。





だからこそ、もっとネットのことを知ってから言いに来なさい。





ちゃんと俺は待つから。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (720 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:低評価 , ホムペ , 荒らし , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきとさん(プロフ) - 『最終更新:2014年2月6日 22時』なんですよねえ。もう作者さんも退会されてますし。ここで文句を言っても伝わりませんよ (2022年7月21日 23時) (レス) id: 42844f3923 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@推し活初めて900日突破!!(プロフ) - 分かりみが深すぎてヤバいです← 低評価の全部が全部荒らしと思わないでほしいですよね!私は小説書いてて最初は低評価ウェイって感じでしたけどコメントでここ直したらいいですよ!ってきてて、直したら伸びたんだよ!!低評価=のびしろって事が多いんだよぉ! (2022年5月6日 0時) (レス) id: e9af2671c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ - まぁ意味の無い低評価やただの荒らしはマジで頭に来ますけどね(^^)イキリキッズどもがって感じです(^^)最悪の場合、評価のシステム消せよって思いますけどね(^^)まぁ重要な判断基準なんで消されたら私が困りますが(^^)長文暴論失礼いたしました(^^) (2021年9月18日 12時) (レス) id: cb1d995e6a (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ - 分かりみが深すぎて辛いです(^^)低評価が多いのはアンタに問題があんだろって思います(^^)ちゃんと素晴らしい作品は9.9か10.0なんだからそれくらい凄い評価がほしいならその人参考にしてもっと頑張れよって思います(^^)暴論ですが私はそう思います(^^) (2021年9月18日 12時) (レス) id: cb1d995e6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきとさん(プロフ) - 2013年の時点でこういうことを話してた人達がいるのに、2021年の占ツクではまだ低評価ガーって同じような感じで頭のよろしくないキッズ達が騒いでるんよね。歴史は繰り返すということがよくわかる。 (2021年8月29日 0時) (レス) id: e269718e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2013年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。