検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171 hit
これは、ある地味な女の子と可愛い女の子から始まるじたばたストーリー。

私、七瀬水津<ななせ みづ>普通の女子高生。私はある事件が境目に人と関わるのが怖くなって、現在ぼっちです。え?ある事件って?それはまだ秘密!まぁ話に戻るけど、妄想が超が付くほど大好き。私は主人公なんて柄じゃないの!隣で見た方が私には合っている。

そんな水津はある日昔好きだった小説の世界に、、、その一方で

私は神崎栞<かんざきしおり>。皆には可愛い!とか言われて育ってきたの。ある日、水津ちゃんと異世界に召喚されちゃったの!

水、栞「私、これからどうなっちゃうのかな?」
ー我々の巫女になっては下さいませんか?ー

それは数時間前の事だった。

私は七瀬水津!え?誰に紹介してるって?誰だろうね。そういうお年頃なのよ。えぇきっとそう。只今ぼっち学園生活してまーす。友達なんて、、、いらないしね。隣から妄想してた方が楽しくない?。ー主人公なんて柄じゃないー
今年の劇もやっぱ主人公は神崎さん。すごい主人公オーラ。私なんてヒロイン、いや、モブなのに。やっぱ世界って顔ね、ま、神崎さんは顔も良し性格良しだから仕方がないね☆因みに私は裏方。さて今年はどんな妄想が出来るのかしら。

えーとあの、神崎栞は只今非常に困っています。主人公おめでとうございます。騒ぎなの。うーん、私なんかより七瀬さんの方が可愛いよ!絶対に!普段はあんな格好だけど素顔は絶対に可愛いはず。それに私は、、、
ー私が注目されるなんて絶対に可笑しいー
あ、、れ?なんだろう廊下が、、、割れている?図書室に本を借りに行った帰りだったはずなのに。あれ?七瀬さん!「助、け、て」て言った。そして七瀬さんは私の手を取ってくれた、、、だけど、この穴に七瀬さんと私神崎は落ちていったのだ。

え?この本の名前を聞きたいって?もしも異世界に召喚されたら。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界に召喚 , ダメ作者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりん - こんにちは!作者です。ご指摘等ありましたら。どんどんお願いします! (2016年11月6日 20時) (レス) id: e4da72b406 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - こんにちは (2016年11月6日 20時) (レス) id: e4da72b406 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あいりん | 作成日時:2016年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。