検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:822 hit
| CSS



____________



花が咲いた



これは果たして、



誰の花なのだろうか___?



____________





恋愛×奇病×3L







初めまして「恋愛専門奇病病棟」の主催を務めさせていただきます、Arisuと申します。

略仕方はご自由に。私は「恋愛病棟」と呼んでおります笑


初めて自分で募集企画を行いますので、至らぬ点が御座います。予め、ご了承ください。


※こちらは募集企画の事前告知です。事前募集は行っておりませんのでご注意ください。

※奇病をメインとしておりますので、あまり用語が凝っておりません。


CSSは#らんぷさんのCSSまとめからお借りしました。

機能は+α 機能配布から
  

企画概要
本企画は3L要素を含み、派生作品をメインとした、本編なしのマルチエンディング方式企画です。メインストーリー、リレー小説は作成致しませんので、予めご了承ください。

なりちゃ等は人が集まり次第、作成を予定しております。

本企画は恋愛、恋人関係を求める企画となっておりますので、必ず関係を組むことを推奨いたします。
参加者様同士での交流をお楽しみくださいませ。



世界観
2×××年、不可解なウイルスがこの国を襲った。
詳細や、発症原因が分からず、医者はみな、頭を悩ませていた。

そんな中見つかったのが、“花”に関する病。花に関する病とは、体中に花が咲いたり、口から花を吐き出したり。
そして、この病にかかる者にはある“共通点”があった。それは、叶わない恋や失恋をした者のみ、発症するということだ。


これは、そんな花に関する病、基、恋愛奇病と戦う少年少女の物語。







枯れてしまった花は、また、咲き誇る



用語

奇病
なぜかかったのか、また、どうすれば治るのか不明な不思議な病気。
この国では主に数日で治るものがほとんど。その為あまり研究は進んでいない。


恋愛奇病
奇病の中では極めて稀な病。
それもそのはず、失恋や叶わない恋をした者にしか発症しないからだ。
研究も普通の奇病よりも進んでおらず、未だ不明の病として、危険度はかなり高い。


恋愛専門奇病病棟
名前のまま。恋愛奇病専門の病棟
ここでは他の病棟とは違い、シェアハウスのような構図になっており、一般的な生活はできるようにしてある。
治る為に、患者(クランケ)同士の仲も深まるようにしている。
二人一部屋で性別は問わない。


参加規約
やってもいいこと
・現実ではありえない髪の色、目。(虹色は不可)


・管理できる範囲での複数キャラ作成
3〜4人前。それ以上は要相談


・恋愛以外での関係組
従兄弟や親友、その他関係、うちよそやうちうち、何でも構いません。


・恋愛関係
うちよそは可能とします。原則として必ず組むことを推奨致します。


・12歳以上のキャラの作成
12歳以上(中学生以上)のキャラにしてください。最高は27まで


・暗い過去の制作
ある程度なら大丈夫ですが、あまりにも暗くなる場合は特殊枠をお取り下さい。


・派生作品の作成
過去編や関係を組んだ相手とのストーリー、短編集なんでもOKです。
作成した場合は主催に報告してください。


やってはいけないこと>

・非ログインユーザー様のご参加
申し訳ありませんが、本企画は交流や派生作品をメインとしておりますので、非ログインユーザー様のご参加はお断りしております。


・荒らし、元荒らし、荒らし目的でのご参加
元でも今回は不可能です。荒らしや元荒らしだと発覚した場合は、主催のボードまでお願い致します。


・キャラの作り逃げ、音信不通等
キャラシの提出期限が過ぎ、3日連絡がこない場合は、参加券剥奪です。


・一番○○、愛され、嫌われ等
他のキャラを巻き込む様な設定はおやめください。




募集枠

医者(アールツト)
性別は問いません。8人ほど


患者(クランケ)
医者同様、性別は問いません。14人ほど
ですが、必ず恋愛系の奇病を持っていること



特殊枠

・特殊目(オッドアイやアースアイ等)

・兄弟姉妹双子

・欠損等

・偽名

・性別不明

・年齢不明

・ハーフ、外国籍(この枠を取った方のみ和名以外を許可します。)

・男装、女装(各枠二名)

その他追加してほしいものがりましたらコメント欄へ


最後に






表紙予定のもの↓



ここまで目に通して頂き、誠にありがとうございます。
こちらのページを見て、ありがたいことにご興味を持ってい頂けた方は是非、企画開始時に応募をお願いします。


質問は何時でお受け付けておりますので、主催のボードかコメント欄へお願い致します。





更新履歴

2022.8.24 7時 事前告知公開




追記
奇病は創作する場合は説明もお願い致します。




募集、開始致しました!(link:【募集企画】恋愛専門奇病病棟:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arusuann3/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , 恋愛病棟 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉霧(プロフ) - とても素敵な企画ですね!募集が開始したら是非参加させていただきたいです。募集開始を楽しみに待っていますね。頑張ってください! (2022年8月24日 19時) (レス) id: bc318b4eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Arisu | 作成日時:2022年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。