検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:441 hit
すべて私の自己満足です。読みたくない人は全然読まなくていいです・・って、それ当たり前だな。
このようなものを投稿することになった理由

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るなさん「るんるんる〜ん(^^♪
  この作品の二次創作小説あるかな?」カタカタ(キーボード叩く音)

るなさん「あっ!これかな!」ポチッ

ここで開いたものがアンチと思われる掲示板

るなさん「・・・なんじゃこら〜〜〜。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上が理由でごさいます。
※注意※

上や、タイトルにもあるように、私の自己満足です。

最後ちょっと口悪くなります。
_____________________________________


はいどうも、猫のるなさんです。



私は誹謗中傷されてる人に、私の価値観を伝えたいです。



といっても、私の価値観って、時と場合によって随時変わるんですよね。



例えば



機嫌がいいときは



「誹謗中傷?んなもん知るか!ほっときゃいいだろ、ほっとけほっとけー!遊ぶぞー!」



で、機嫌が悪いときは



「はあ?アンチ?ぜってーだめだろ!消えろや!被害者のこと考えたことあんのか!」



で、普通のときは



「誹謗中傷かあ。私は、誹謗中傷している人のことをいろんな視点からいろんな感情で見てるな。

まずそうすることでしか人生を楽しめない人だというなら、可哀そう。そうすることに労力を注いで

いる人には、凄い。私はそういうのはできないから。あとは、ただ、「ここはこうしたほうがいいで

すよー。」っていうコメントやら何やらで意見くれた人が、アンチと勘違いされてる可能性もあるな

ーともおもいますし・・・・」



って感じなんですけど・・普通以外まともなこと言ってないですね・・( ;∀;)



しかも長文になっちゃいましたし。



まあこういうことです。



今は



「アンチって好きの裏返しだよなー。」



って思ってます。



私ね、アンチするなら好きなだけしろ!と思うんです。



上でも言ったように、そうすることでしか楽しめない人もいるから。



楽しみがなくなって、いやなことばかりになれば、その嫌なことを楽しみで



放出することが出来なくなって、耐えられなくなり自ら命を絶ってしまうかもしれないから。



完全に否定はできないし、しない。



アンチの中には正論もある。



だけど、だからこそ、誹謗中傷されている人へ。



頑張ってください、耐えてください。



こんな無責任なことしか言えないけど一時的でも、



そのことを忘れられる「何か」を見つけてください。



私は死にたくなった時、空へ身を投げてすべてを終わらせたくなった時、



そうやって耐えてきました。




別に死ぬなとは言わない。



それもその人の自由だ。



死にたい?



それならそれでいい。



でも忘れないで、死のうとするなら必ず確認してください。



やりたいことと、いやなこと、秤にかけたときにどちらが大切なのか。



やりたいことより、嫌なことの方が上なのか、やりたいことの方が多いのか。



あなたがどちらの選択をするかで、未来は変わります。



もしアンチされたらそれをアドバイスと受け取って、試行錯誤してみたらどうでしょう。



もちろんそのアンチコメントが根拠のないものだったり



あなたの信念を捻じ曲げたりするものだったり、単にやりたくないってひともやる必要はない。



ただのアドバイスです。



頑張ってください。




こういうのをあげるから、アンチが活発になるっていう意見もありますが、アンチを受けているとき


に、アンチの批判やアンチを受けている人たちを庇う行為は、少なくとも私は、少しだけだけど、心


が救われます。なので、これを上げさせていただきました。


あっ、あと私は別に、アンチをかばっているわけではありませんよ。



_________________________________________

最後に、誹謗中傷している人たちへ


わたしは、あなたたちのことを上のようにも思っていますし、


「人殺し」だとも思っています。


やるなら勝手にやっていればいい


ただその行為が、その一言が人を殺していることに気付いてください。


こんな一言程度、届かないだろ。と思って投稿したアンチ!ふざけんな!


届いてるから、その言葉を発した人たちが集まり、刃になり、そのアンチコメント対象者を


刺し殺してるんだよ。


アンチなんて勝手にやってろ


それが犯罪経歴を増やしていることに気付くまでは、体が何歳になろうと


精神年齢は子供のままだ。


他に楽しみを見つけろ。



========================================

以上でーす。


あっ、私はただ、その言葉が誰かを傷つけていることを知ってほしいだけですよ。



でも、誹謗中傷はあまり好ましい行為ではないかなあと思います。



私は嫌いです。



じゃあね


____________

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:誹謗中傷 , アンチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のるなさん - ありますように。 (2022年1月28日 10時) (レス) id: 54a9ba02d0 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - キセキさん» そんな事はありません。私が自己満足で書いただけなので。ですが、もしあなたの助けになったのなら、とても嬉しいです。無理せずに頑張ってください。あなたの未来が明るく (2022年1月28日 10時) (レス) id: 54a9ba02d0 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ - ありがとう。本当にありがとう。あなたのおかげで楽になりました。もうすこし、頑張ってみようと思います。 (2022年1月20日 20時) (レス) id: 380ed4a4e4 (このIDを非表示/違反報告)
猫のるなさん - コメよろー(感想あったら) (2021年11月24日 10時) (レス) id: 54a9ba02d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:猫のるなさん | 作成日時:2021年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。