検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,916 hit
山田涼介さん初主演の映画となる

“暗殺教室”についてです。


※あくまで、一個人の意見です。
先日、『少年ジャンプ』で、




殺せんせーの声は

嵐の二宮和也さんだということが発表されました。




もちろん、喜んでる方もたくさんいらっしゃいますが、

特に山田涼介さんのファンの方が多く批判しているようです。



二宮さんは、



「本当に、とにかく主演の山田を邪魔しないようにと思っていました。

お話をいただいたときから言っていたことですが、やっぱり山田の初主演作だから、自分は悪目立ちしたくないなっていうのがあって。

そこは丁寧に話し合いました。

声優じゃないから名前を出さなくてもいいんじゃないかという気持ちもあったんですが、お金を払って観に来ている人としては、知りたいかなというのもありますし…。」

(少年ジャンプ記事引用)





と話しています。


これに対して、批判者は、




「殺せんせいの声の人が、二宮って発表された それでさ、見に行こってなるの、嫌なんだよね〜w 暗殺教室は、山ちゃんが主演で、目立つはずなのにこれじゃ二宮が目立っちゃうじゃん?」


「暗殺教室の主演は Hey!Say!JUMPの山田涼介なんです。 彼のせっかくの主演映画なんです。 殺せんせーがニノさんだからっていう 話題が1番イヤ。」


私が理解できないのは、下の方の意見です。



「暗殺教室は山田涼介が主演で 山田涼介が背負って今まで作ってきたんじゃないのかな んで、引き伸ばしてた殺せんせーの声をニノって公開直線に発表してさ 彼の頑張り潰す気なんですかね



はっきり言います。




そんな訳あるか!




話題が、少しでも二宮さんにいかないように

冒頭でのインタビュー記事があったんじゃないですか?






二宮さんは、

後輩だからって見下したりせず、

一俳優の“山田涼介”だと認めているからこうやって言ったんじゃないんですか?




逆に考えてみてください。




二宮さん主演の映画に、

何らかの重要キャストに山田さんが起用されて、


嵐のファンの人が、




「主演はニノなのになんで山田?」



「山田ファンが映画に来るじゃん。

うわ〜、気分ワル〜www」





そう言われたら、どうですか?

嫌ですよね?







二宮さんが声優をやったから、

映画に見に行こうと思うのはいけないんですか?




「主演は山田涼介だから」と

気を使って話す、二宮さんを否定する理由はなんですか?




初日舞台挨拶の日


二宮さんは、ここでも

「悪目立ちしないように」と言い、

発言もいつも以上に控えめでした。





映画会社にも、損はないはずです。




山田さんだけでは来てもらえなかった人たちが

映画を見に来て



興行収入が多く入ったら、

また山田さんが映画をやる機会が増えるのかもしれませんよ?




映画がヒットしたら

二宮さんじゃなくて


“主演が山田涼介だったから”

と、きっと言ってもらえるんですよ?



そうなったら嬉しいですよね?

それを、自分たちで踏みにじるんですか?





主演は山田涼介。


もちろん分かっています。




だけど、

二宮さんが出てはいけないということはないんじゃないでしょうか。




それとも、批判する人たちが大好きな

山田涼介は、二宮さんが出たからつぶれるような人なんですか?

違いますよね?




現在公開中の暗殺教室。



少しでも多くの方が楽しんで見る事ができたらと思います。






皆さんの意見が聞きたいので、

コメント欄と評価はあえて開けておきます。




03/21

多くの方が共感して下さっていて、

本当にありがたいです。


私は、決して意見を押し付けるようなつもりで

書いているわけではありませんので、ご理解ください。




また、決して喧嘩をしたくて書いてはいません。

口調が荒くなってしまい、すみませんでした。





荒らしのようなコメントをする方がいらっしゃって

とても残念です







この意見に対する明確なコメントではない限り

削除させていただきます

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - 語彙力がなくてすいません!!要するに、山田くんの演技を人気をバカにされたように(ニノではなく)感じたからだと思います。 (2020年1月14日 19時) (レス) id: 49cdec59be (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 山田担として言うと正直なところニノが殺せんせーの声をすると聞いた時複雑な気持ちになりました。ニノが悪いとかそういうことではなく、山田くんが初めて主演を務めた作品なので山田くんだけでは興行収入が危ういのではと、判断されたと思ったのではないでしょうか。 (2020年1月14日 19時) (レス) id: 49cdec59be (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾 宏涼 - 私も共感です。悪口言う人酷い・・・ (2016年4月10日 23時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
柚子コショウ(プロフ) - これは私の意見なのですが、映画暗殺教室は山田君の初主演映画だから見に来るのは原作ファンとして少し辛いです…私はJUMPも暗殺教室も大好きです。でも配役発表された時よりも映画化されたときの方が感動がありました…長々とすみません。悪口ではありませんので (2016年3月23日 14時) (レス) id: 8f0e5198a0 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 文章がイマイチまとまってませんが、これが私の意見です。 (2016年3月15日 1時) (レス) id: 6f82e7b421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:涼しゅけ@さや | 作成日時:2015年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。