検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:193 hit
| CSS






3月7日 織田犬姫 誕生








「犬姫、誕生日おめでと。この前の熱々ラーメンの件は、まじ許さんかんな。何気に犬姫との喧嘩、楽しかったり。次もフルボッコだからな、僕っ娘犬コロ!」(武石月夜/あーゆ)

「犬姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!よく和菓子をお裾分けしてくださり有難うございます…!犬姫ちゃんとお話してる時はとっても楽しくて、犬姫ちゃんが隣の席で良かったなと思います!ですがもう少し月夜ちゃんとの喧嘩は抑えましょう… これからもよろしくお願いします!」(伊勢ゆうな/小鳥遊ふゆう)

「犬姫ちゃん、誕生日おめでとう!すっかり犬姫ちゃんもお姉さんだね。犬姫ちゃんが空木高校に来てくれて、とっても嬉しい。いつも笑顔の犬姫ちゃんには元気をもらってます。あんまりしつこく信長にいたずらしちゃだめだよ。近いうちに妹たちも連れて遊びに行くね。これからも親戚として、先輩後輩として、友達として、よろしくね。」(織田冬姫/珠奈)

「犬姫ちゃん!𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲!プレゼントで犬姫ちゃん用に厳選した九州銘菓を机とロッカーに詰めておきましたー!お菓子は一度に食べすぎないように。今度かなちゃんたちも誘って一緒に遊びに行きたいなぁ。これからもよろしくね!あ、月夜との喧嘩も程々にね。」(立花ぎん/珠奈)

「誕生日おめでとう、犬姫。良ければ今度、一緒に里帰りしない?地元のお菓子、おごってあげるから。食べ過ぎ注意ね。お菓子メーカーだけが儲かっちゃかわいそう。ちゃんと野菜も食べて、農家さんを喜ばせてね。これからもよろしく。」(真木華藻/あーゆ)

「犬姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!うちなんかと仲良くしてくれて本当にありがとうございます!今度の休みにうちの奢りでラーメン屋さん食べに行きませんか…!これからもよろしくね!」(清浄かな/ピピピのピ)

「お誕生日おめでとう、犬ちゃん。いつも作ったお菓子を美味しそうに食べてくれてありがとう!今日のために妹たちと協力してケーキを作ってみたから喜んでくれると嬉しいな。これからも親戚としても、クラスメイトとしてもよろしくね。」(浅井茶々/檸檬茶(レモンティー))

「織田、誕生日おめでとう。深い関わりはないが。パーティー潜入のときだが、むやみに敵を攻撃するな。単独行動をするな。食い物に釣られるな。浅井辺りにもう一度教えてもらった方がいいと思う。武石との乱闘もほどほどに」(望月涼千代/アイスノン)

「犬姫ちゃんへ。お誕生日おめでとう御座います。いつも賑やかでハチャメチャな犬姫ちゃんはクラスを明るくしてくれているのよ。いつも有り難う。わたくしからは手作りのシフォンケーキを贈ります。これからも宜しくね。」(上杉綾/TENN)


ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:われそら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:われそら制作委員会 x他1人 | 作成日時:2023年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。