検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:724 hit
募集企画【Fate/Chronostasis】のサーヴァント用テンプレートです

─────
参加させていただきました!

自分の二次オリfate小説でハムレット出してなかったら確実にアヴェンジャーハムレット作ってた(ボソッ)
推しは天草と沖田
ノッブに明智が殺せ殺せ復讐とか言ってますが私は水着ノッブ狙いで引きまくるほど好きなんです儂じゃ!
「アヴェンジャーのサーヴァント、明智光秀。召喚に応じ参上いたしました。さて、復讐に行きましょう」


CLASS:アヴェンジャー



マスター:???



真名:明智光秀



性別:男



身長・体重:169cm・55kg



属性:混沌・中庸


容姿:左で一つに纏めた黒髪に赤色の目。
普段は白と紫の和服を着ているが、戦闘時は魔力で編まれた黒い鎧を身につける。





性格:基本は優しげなお兄さん的な感じだが、戦闘の時は豹変する。
織田信長に対してのみ憎悪の気持ちを持つはずが、上司や上に立つ者全てに復讐を企んでしまっている。


ステータス:

筋力:C 

耐久:A+ 

敏捷:A 

魔力:B 

幸運:B 

宝具:EX+



クラス別スキル:
復讐者 EX
復讐者として、人の恨みと怨念を一身に集める在り方がスキルとなったもの。周囲からの敵意を向けられやすくなるが、向けられた負の感情は直ちにアヴェンジャーの力へと変化する。
忘却補正 A+
人は多くを忘れる生き物だが、復讐者は決して忘れない。忘却の彼方より襲い来るアヴェンジャーの攻撃はクリティカル効果を強化させる。
自己回復(魔力) C
復讐が果たされるまでその魔力は延々と湧き続ける。微量ながらも魔力が毎ターン回復する。



固有スキル:
憎悪 A(EX++)
上に立ち人を使う者を憎む心。織田信長に対してのみその憎悪は更に膨れ上がる。
聖炎 C
あらゆる炎を手先とする力。その聖炎は憎き者へ立ちはだかる。リーダー、つまりは人を纏める者に対し特攻を追加。
反骨精神 EX
裏切りと謀反の精神を表す。敵の能力強化を無効化する(カリスマや軍略等)。



宝具:
敵は本能寺にあり(まおうごろしのせいえん)
固有結界。あの頃の惨劇(本能寺)を出現させる。
囚われたら最後、火で焼き尽くされるか彼を倒すかの二択しか与えられない。
ちなみに、ルビの漢字は(魔王殺しの聖炎)と読む。


ランク:EX+ 

種別:固有結界 

レンジ:1〜99

最大捕捉:1000

聖杯戦争での結果:勝利or敗退
1回か2回勝ったあと死にたいです()詳しくは相談して決めたいです。


備考:刀と火縄銃を持った青年。黒い髪と紅い瞳を持つあの少女を心から憎悪している。
戦闘をしなかったり、トラウマや琴線に触れない限りはアヴェンジャーには見えない。
勝てれば何でもいい。奇襲謀反はお手の物。
因みに料理は凄く上手い。
刀より火縄銃の扱いの方が得意で、その腕前はかなりのもの。
因みに髪留めはノッブからのプレゼント。
(因みに現在上司特攻がヌマさんとニムロドさんにしか聞かないんですが、ご愛敬…裏切るつもりなの?)






個人的なFGOボイス。妄想全開フルアクセルです。
開始:「まずは何をしますか? 謀反ですか?」
選択:「はい」「ええ」「燃やせば良いのですね」
攻撃:「はっ!」「燃えろ!」「とうっ!」
エクストラアタック:「魔王のように、燃えて消えろ!」
スキル:「──復讐してやる」「殺せ! あの魔王を!」
負傷:「ぐっ」「痛いな…」「チッ!」
重症(宝具くらった時とかの):「こんな所で潰えてたまるか…!」
宝具:「この炎は全てを還す。この炎の前には神も悪魔も等しく同じ。焼き尽くせ、『敵は本能寺にあり(まおうごろしのせいえん)』!」
勝利:「当たり前ですね。十一日後に報復が来ない事を祈りましょうか」
敗北:「──復讐は終わらない。必ず貴様を地獄に堕としてやる…!」
対話(明智光秀:セイバー):「虚無の方の私です。女性には優しく、とは教えられましたが、正直どう接すれば良いのでしょうか…」
対話(織田信長):「くっ、カルデアで私闘が禁じられていなければ…! 儂じゃ! が頭から離れない──儂じゃ!」
カルデア明智はギャグ補正でも付いてるのかな…?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:零@アガルタクリアった | 作成日時:2017年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。