検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:14,752 hit
占いツクールのログイン(新規ユーザ登録)をする方法です。
参考になれば幸いです!
1
まず「ログイン」と書いてあるところを押しましょう。

2
ログインをするところに飛ぶ。ここで注意!初めてログインする場合、飛んだ所ではできません!!

その上の「初めて登録する方」という所をクリックしましょう!
3

次はメールアドレスを打ち込みます。メールアドレスは適当でも基本困りません。

参考に私がログインする時使えたメールアドレスを置いておきます。

aisu_0822@aisuumai です。このメールアドレスのどれか1文字を変えると恐らく使用できますよ。

4

その次はID、ニックネーム、パスワードを入力します。まとめて教えますね。

IDは適当で構いません。例えば「aisuumasugi」など。

ですがIDはあとから変えられないので人から見たら恥ずかしいものはやめておきましょう!

次です!ニックネームはその名の通り名前です。私で言うと「あいす」がニックネームですね!

あとからプロフィールで変えられますのでそこまで悩まないでOKです!!

次!パスワードです。これは重要です。

誰にもバレないものにしましょう。

パスワードは必ずメモしましょう。とくにメールアドレスを適当にした人は!!\_(・ω・`)ココ重要!

メールアドレスをちゃんとしたものにしておけばあとから忘れても受け取ることができますが…。

5
これが全て終わったらパスワードの下の「登録前にお読みいただき、同意してください」

という所をクリックしてしっかり読みましょう!

6

利用規約をしっかり読み、同意できた方のみ「利用規約を理解しユーザ登録をする」を押すと...

おめでとうございます!無事ログイン完了です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがだったでしょうか。
これでログインができる人が1人でも増えてくれたら幸いです(*^^*)
もし、占いツクール関連の教えてほしいこと、質問等ございましたらお手数ですがコメントで教えていただくと幸いです。
あ、あと間違い!あったら容赦なく言ってください!音速で直しますので!
では!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , ログインの仕方 , 新規ユーザ登録 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきく - 自分の端末がファミリー共有されているのですが、捨てアドで作ろうと思っています。それでもバレますかね…? (12月23日 15時) (レス) id: 71802f6b9f (このIDを非表示/違反報告)
けい - めっちゃログインで困ってたんですけど、分かりやすい説明ありがとうございます! (12月17日 18時) (レス) id: df4e5119e7 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 参考にします、ありがとうございました! (2023年4月15日 15時) (レス) id: c348d993a6 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンデレ好き - 初コメ失礼します。共有している場合のシステムだとバレる可能性がある気がしますけど、、、、どうなんでしょうね、、、、? (2023年2月23日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ(プロフ) - ありがとうございます!役に立ちました! (2022年12月15日 20時) (レス) id: 3f318045dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あいす | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。