検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286 hit
"怒りを集める。"


それがうちらの仕事なんでね。



本作↓
怒りの風船【募集企画】




注意*
名前は洋名でも和名でも構いません。

容姿はオッドアイでなければ基本的にどんな色でもセーフですが、髪が何色ものグラデーションや歩く時に引きずってしまう程長い髪などは止めてください。

極端な低身長高身長は止めてください。

1人で生活出来ないような重病者や四肢欠損のあるキャラ作成は禁止です。

方言の使用は可能ですが他の方がわかる範囲でお願いします。

未成年の飲酒、喫煙行為を表す設定は止めてください。

最強、チート、1番設定等は止めてください。

キャラの使い回し、漫画やアニメのキャラの使用は禁止します。当企画専用のキャラ作成をお願いします。
【名前】
船浮 風鈴 ーFuneuki Fuuriー


【性別】



【年齢】
26歳


【身長】
154.8cm


【部隊】
ボス


【性格】
甘えん坊、明るい、のんき、トラブルメーカー


【好きなもの】
お菓子、ぬいぐるみ


【嫌いなもの】
苦い・辛いもの、世界


【容姿】
黒髪ツインテール、前髪パッつん
目は赤色(吸い込まれてしまうほどキレイ)
完全に幼女だがあくまでも、26歳で、ボス


【異能力】
『五体魔眼』
(詳細風鈴の目を見ることによって、見た相手の五感(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触角)を操ることができる。


【1人称】
私、うち、風鈴


【2人称】
キミ、○○ちゃん/さん


【サンプルボイス】
「こんにちは!私は船浮風鈴!!よろしくね。」

「えっ?将来のゆめ・・・?世界破滅かな!!」

「ほらほら・・・もっともっと怒りなよ!!!」

「怒りを集める、それがうちらの仕事なんでね。」


【関係】(最低1人、恋愛可)
募集中〜


【その他設定】ない場合は空白可
異能力を制御不能となるときも多々あるので、眼帯を常備している。

世界破滅のためにはどんなことも惜しまずにやる。

表では本当は26歳だが、その幼女っぷりをいかして、高校生として活動している。
(本人曰く、一番人々の声が聞きやすいらしい)


【作者】
*蝶葉*

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:怒りの風船《名前ver.》
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:*蝶葉* | 作成日時:2017年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。