検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136 hit
はじめまして。輝夜です。
しょぼん様にテンプレートをお借りしました。
1、お名前はなんですか?(ユザネで結構です)

輝夜です。元はスプラちゃんで活動していました。
2、性別は?
女です

3、年齢は?
小学校6年、12歳です。

4、鬼滅の刃を知ったきっかけは何ですか?

男友達に教えてもらって、漫画を読んだって感じです。
5、鬼滅の良いところ3つ挙げてみてください!

絵柄、設定が詳しい、1人1人の過去が泣ける
ですかね…
6、一番好きなキャラ(つまり推し)は誰ですか?
霞柱 時透無一郎くんです。

7、そのキャラが好きな理由を書いてください!

可愛いんです。とにかく。ぼーっとしているところとか。
8、逆に苦手or嫌いなキャラって、いますかw

いません!
9、理由があればお書きくださいw

皆大好き!
10、占いツクールに鬼滅関係の作品をいくつ投稿していますか?
  (おすすめがあれば宣伝してもいいよ)
無いですが、近々投稿するつもりです。

11、ちなみに推しているカップルってありますか?
  (BでもGでもNでも何でも良いよ)
ぜんねず、炭カナ、ぎゆしのあたりです(^ー^)

12、推している理由は?

ぜんいつ可愛い、義勇さんカッコいい、カナヲ可愛い!
13、善逸と伊之助どっちが好きですか?

どっちも!
14、その理由は?

どっちも好き!
ぜんいつの「ねずこちゃんは俺が守る」が心に刺さったなー♪
15、あと半分ですよ(#^^#)
頑張りますq(^-^q)

16、煉獄さんと冨岡さん、どっちが好きですか?ww
義勇さんですWW WW

17、その理由は?ww

俺は嫌われてない。がかっこよかった。
18、アニメ見ました?

見ましたd=(^o^)=b
19、今年映画公開ですが、見に行きますか?

絶対行きます!例え年齢制限があったとしても…ww
20、単行本かジャンプ買ってます?(作者は7巻しか持ってn殴蹴)
単行本18間持ってます!19かん発売楽しみ!

21、鬼殺隊の柱の中で一番好きなキャラは誰ですか?

霞柱 時透無一郎です(^ー^)
22、その理由は?

上にある通りです(*^▽^)/★*☆♪
23、十二鬼月の中で一番好きなキャラは誰ですか?
かいがく様です。カッコいいィィィ

24、その理由は?
上にある通りです(*^▽^)/★*☆♪

25、もし鬼滅の世界に行けたら、何をしますか?

ダッシュでむいむいに会いに行く…ww
26、自分に似てると思う鬼滅キャラって、います?w

ぜんいつですねww
27、その理由は?

怖がりで泣き虫でバカだからかな?
28、鬼滅で一番好きなセリフ、または名言をどうぞ!
いっぱいあるんですけど、
無一郎の無は無限の無なんだ
ですね(^ー^)

29、あなたにとって、「鬼滅の刃」とは何ですか?
生き甲斐でもあり、生きていく為に必要なものです

30、短いですがお疲れ様でした。楽しかったですか?

はい!



これにて質問終了!ありがとうございました!


僕の好きなキャラをランキングにするとこんな感じです

1時透無一郎
2胡蝶しのぶ
3我妻善逸
4竈門ねずこ
5冨岡義勇
6伊黒小芭内
7不死川実弥
8宇髄天元
9甘露寺蜜璃
10真菰

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , しょぼん , 輝夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜 - それな。楽しかったです!ありがとう。作ってくれたらまたやります。 (2020年1月6日 13時) (レス) id: 5a1c5d2748 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 使ってくれてありがとぅぅぅううう!むいくん可愛いですよねッ!あの子だけは死んでほしくなかった…… (2020年1月6日 10時) (レス) id: 88c7a9d299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:スプラちゃん | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。