検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:177 hit
戦雲ドッペルゲンガーという募集企画のキャラクターシートです


キャラクター作成はきゃらふと様から
▼名前:春巻知恵



▼性別:女


▼学年:高校2年



▼身長:150


▼容姿:


髪の毛は染めてる

いつもは髪を結んでいる

▼制服:
基本校則は無くて、制服の上部分やスカートの色と種類、好きなものが選べる


▼プレイヤー服:

お気に入りの猫パーカー
ダメージジーンズ



▼性格:基本無口な妹思いの姉、妹に何かする奴は徹底的に始末する。

いつもは髪の毛をいじっていたりと人見知りだが、妹のことに関するとどこまでも飛んで行く、もはや妹想いが過ぎている。


▼凶器:家から盗んできたミニナイフとカッター。



▼趣味・特技:趣味は特にないが、特技といえば妹監視。変な男などに何かされていないか蜜柑にGPSを付けている。



▼備考:妹のことを馬鹿にされたりするとその人の元へすぐに駆けつける。「なんて言った?」と彼女の口から出したガムを口に付けられるだろう。


▼ボイスサンプル:「私は知恵…よろしく」「蜜柑は…!?蜜柑はどこなの…!?」「今、蜜柑のことをなんて言ったの?」


▼関係:春巻蜜柑
自分の大切な妹で、いつも手を握っているほど仲良し。妹に彼氏ができた場合はまず面接から行う。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:戦雲ドッペルゲンガー , キャラクターシート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:三日月リン | 作成日時:2018年10月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。