検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,543 hit
.


数ヶ月前よく見かけたよね、「荒らしに物申す系」

今あんまり見かけないよね。

検索して探したら、「こんなことしてなにが楽しいんだ?」だってさ。





荒らしの心理、経験者が説明します。


■■■■■■■■■■■■■


あくまでも、中の人の体験談であり、全てのユーザーに当てはまる保証はございません

全て中の人の独断に基づきます





コメント欄、開けておきますね。
評価欄も開けときます。多くの人の目について欲しいので。

中傷、言いたいこと、ご自由に。
元々中の人は性格が腐っている(びーのえるの方ではない)ので、ぜんっぜん傷つきませんから。

あ、関係ないコメは消しますし、公衆の面前に示すのに抵抗のあるコメも消します。



あと、他の人のコメにレスしないで欲しい。
占ツクのサーバーに迷惑かけたくないんで。(何いっとんじゃい)
このお願いを守る人がいるのかは知らん。


中の人の喋り方はタメだったり丁寧語だったりします。文句言うんじゃねぇぞ。


.
.



「荒らしして何が楽しい?」

いろんな物申すホムペに書かれてますよね。


はい。説明しましょか。


もう一度言いますけど、

あくまでも、【中の人の場合】です



まず、前述の部分で察した方もいらっしゃるのではないでしょうか?


どうも、元、【荒そうとした人】です。




なぜ、【荒そうとした】なのか。

それはまた聞かれれば説明します。


本題は心理なのでね。


まず、「あらしたお」とかで検索してみてください。

一杯出てきますよね。

よくわかんないですけど、運営に引っかかる人と引っかからない人がいるようです。


私は引っかかって、ipアドレス送信されました。
ばかですね。

訴訟起こされそうになりましたよ。マジです。



運営引っかかると、荒らした内容すべて元通りになって、相手には伝わらないんですよ。

つまり、荒らした訳ではない。
けど、荒そうとしたってことです。中の人は。

なんの基準なんだろな、これ。


で、なんで私が、荒そうとしたか。



大きく分けて、ふたつ。

一つ目。これが大きい。


荒らしに興味があったから。


実際荒らした人ってどうなってんだろー

実際訴訟とかあんのかなー

そんな、軽〜い気持ち。

嘘つけ、って思ったそこの貴方。


マジだよ。

やってみたかった。それだけ。


本当、精神年齢低いんだろーね。


今は少しはマシかな。これで学んだし。



たいていの荒らしはそうだよ。きっと。(きっと)


興味があったから。




ふたつ目。


ウザかったから。


ふざけんな、って思ったそこの貴方。

だってウザかったから。それ以外言いようもない。



伝えたいことは以上。

思った通りだった?

思ったより軽い理由だった?


あ、勿論、反応楽しみたくてやってる奴もいるよ。あくまでも中の人、私の場合ですから。




まぁ。どちらにせよ、荒らして得なんてないから。

さっきも言った通り、私訴訟いきそうになりました。

親にバレるよ。信頼失うよ。


学生でしょ?

絶対するな。

興味本位でやるな。

ウザかったからってやるな。

全部自分に返ってくるぞ。


これをみてまだ【興味があって荒らししたーい!】って奴は知らねーし、
もし仮に大の大人がやってんならもう呆れるね。

ただ、好奇心旺盛な子が私のようにならない為に。
ただ、その時の感情に身を任せ荒らしをしないように。

このホムペを作っています。



このホムペが1人でも多くの人の目にとまり、私のように興味本位、苛つく、うざいからって理由で荒らしをする人が減ることを祈って。




拙い文章でごめんなさい。

2020年10月8日。



■■■■■■■■■■■■■■

因みに、分かってる人も多いと思うけど、浴衣シグって名乗ってる人とか、全員別人のなりすましですよ。


私だって有名な(荒らしの)人の名前使ってやろうとしたから。


■■■■■■■■■■■■■■
追記

10月9日
えなんでそーゆーこというの。
優しいかよ。素直に嬉しいです。

ありがとな、でも私荒そう(もう片仮名使うの辞めた)として奴だからね。
うん。荒そうとしてた奴だからね。(二回目)

…参考になったんなら良かったです。はい。


沢山の方々に見て貰えているようで、作った甲斐があったかなぁと思います。ありがとうございます。


先ほど述べた通り、沢山の人のコメント・意見を聞きたい為、余り関係のないコメは消させて貰ってます。悪しからず。


.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:拡散希望 , 体験談 , 荒らしについて。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月闇心(プロフ) - 荒らしですか,,,もとであったとしても、こんなこと書くなんて凄いですね。自分だったら、人に言わずにずっと隠してます。荒らしをやってしまうと、訴訟まで行くんですか,,,荒らしはやはり、いけないことで、やってはいけないことと改めてわかりました。ありがとうです。 (2020年10月17日 13時) (レス) id: be7305dc84 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス予備軍(サブ) - ありがとうございます。訴訟までいくんですか...荒らしてないけど気を付けなきゃなぁ...と思い直せる作品でした。 (2020年10月14日 7時) (レス) id: 09ac9fdd01 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン - どうも、荒らし対策東京支部長の者です。荒らしの心境パターンは大きく別けて2つです。1つ目はこれ作者のように興味本位まぁ「やってみたかった」と言うのです。2つ目は反応を楽しむかまちょのです。要するに荒らしには反応せず即刻通報せよ。そして興味本位でやるな。 (2020年10月9日 23時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
勉強&学校崩壊しろ!(プロフ) - ときどき見る「荒らし」について、良く知ることができました。荒らし反対!という夢小説は、結構同じこと書いてるんですが、この作品で、荒らしをする理由がわかりました。荒らしは行けないことですが、自らの体験を話してそれを止めようとする作者さんは、凄いですね。 (2020年10月9日 9時) (レス) id: e0843ee647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2020年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。