検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:245 hit
偽善ダヨォッ!!!!!
だってべつにルール守ったところで上手くなるわけでもないし!!!!!

台本書き、嫌いな人は嫌いです!!!!!
大衆受けはしません!!!!!!!
みんな勘違いしてるよ!!!(多分)

台本書きガー台本書きガーって言うけどそれって何かおかしなことしてる?

この小説は台本書きだからダメだ。

と、そう思った時ちょっと考えて……。
その小説には地の文があった?「」以外の文章はあった?

無ければそれは『小説風占いツクールで書いた台本』であって、つまり台本書きの正しい用法では?

まぁ、台本であってもセリフ以外の文は必要だけど。


地の文があるならそれは、作者の気づかいだよ!めちゃくちゃ優しいね!

「自分じゃ口調と地の文だけでキャラの書き分けできません。」
って教えてくれるなんて、優しいなぁ。
僕はその時点で読むの止めるけどね!

だってキャラの書き分けが出来ないって、それだけの技量が無いって自己紹介をしてるのと同義だから……。
キャラの口調の大切さってどのキャラが話してるか分かるっていう所にあるから……。



占ツクで書いてたって出版できるわけじゃないし、要するに楽しんで書けたら良いんじゃないですか。
だって小説を書くルールを守ったところで、中身の無い小説の中身がないという事実が変わるわけでは無いし。

はい解散ッ!!!お疲れ様でした!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ナイフ | 作成日時:2019年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。