検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:501 hit
このテンプレートは
こちら
の作品のテンプレートです。

それ以外の目的に使わないでください!

()の中は消してください!
お名前
ウィル・ライニー

年齢
17歳

役職
総統

性別


見た目




遊び屋さんちゃんメーカーで作りました。

髪の毛はボサボサとしているが意外と柔らかい
いつもジャージを着ている。
こう見えても総統です。こう見えても((((
カフェオレっぽい色でいい匂いがする






ぽんぽんぺいんメーカー様

演説とかする時はこの服
みんなの前ではジャージではないよね


性格
大雑把で楽観的。
でも、やりたい事にはがっつく。
(この軍ができたのもそのおかげだろう)
軍の書類などはめんどくさいのでやらない
でも、困った時には助けてくれるいい人
戦うのが好きで暴走する。
仲間を傷つけられると怒る。


武器
手甲鉤
(分からない人は調べて)
これで戦争にも行く

サンプルボイス

普段
「僕はライニーって言いまーす」
「んっ?大丈夫?僕がやるよ」

戦争に行くと
「...あ!こんにちは!早速ですが、死んでください」

「おいっ、内の仲間を傷つけたんはどこのどいつじゃ」




過去やこの軍に来た理由
昔はとある軍にいた。
その軍は上司は部下をこき使い、権力のある者が幸せに暮らせる。と言う国でそんな国に飽き飽きとしていて、「それならいっそう自分で作ろう!」と思い全国から集めてきた人たちで作り上げた軍が、今の軍。
前の国ではよく「無能、役立たず」と言われてきた。





関係
キム・アビントン

年齢も近く背中を預けられる相棒。
キムの方が、少し上。
キムが女の子っぽいので裏では夫婦と呼ばれている
キムに書類をやってと頼んでる姿をよく見かける。
全く、どっちが総統なんだか


「キム〜、書類やって〜」




レオンハルト・エールリヒ

ウィルが建国をしここまで築き上げてこれたのはレオンハルトのおかげだと思っている。
辛い時に寄り添い、嬉しい時には自分のことをのように喜んでくれる、レオンハルトが大好き。

「レオンハルトさん、ありがとうございます。」


セカイック・ネオン

どちらも戦闘狂なので良く戦場でどちらが多く倒せるかを競い合っている。軍の中でもたまに模擬戦をしてやり過ぎと怒られている。

「絶対、僕の方が倒せると思う!」


アグネス・ハーパー

どちらもマイペースで少し抜けているので、気が合うみたい。賢い馬鹿達

「アグネス〜情報の管理についてなんだけど」

ベンジャミン・スミス

今まで弟扱いされていたウィル君に懐いてくれた人。ウィル君も僕がお兄ちゃんですよ!みたいな感じを出している。
休暇をとったらベンジャミン君を城下町まで引っ張りだして甘いものを食べている。
医務室に連行されるとベンジャミン君に良く注意されている。

「ベンさ〜ん!!一緒に城下町行きましょ!」

「久しぶり会いましたね!今、医務室から出られないのでお話に付き合ってくれません?」



製作者
らなこな

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幹部事情! , オリジナル作品
この作品の元となった作品:とある軍の幹部事情! [〇〇]で作る!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李代(プロフ) - らなこなさん» 了解ですー! (2019年7月26日 22時) (レス) id: 155da49faa (このIDを非表示/違反報告)
李代(プロフ) - らなこなさん» 時に戦友、時に部下、時に人生の先輩、ですね (2019年7月26日 22時) (レス) id: 155da49faa (このIDを非表示/違反報告)
らなこな(プロフ) - 李代さん» じゃあ、決まった事でテンプレ制作しますね〜 (2019年7月26日 22時) (レス) id: f463428b23 (このIDを非表示/違反報告)
李代(プロフ) - らなこなさん» まだ17ですもんね……お爺ちゃんキャラにしてよかった(笑) (2019年7月26日 22時) (レス) id: 155da49faa (このIDを非表示/違反報告)
らなこな(プロフ) - 李代さん» 一応、こんな性格でも総統だから辛い事も沢山ある気がします。 (2019年7月26日 22時) (レス) id: f463428b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:らなこな | 作成日時:2019年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。