検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:121 hit
| CSS 初めてのテンプレートを作る今回の募集企画。



CSS▶
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/karaichi2416/



↓リンク
【募集企画】闇夜ノ王国ト秘密ノ組織
名前_Emily(エミリー)Miller(ミラー) 愛称はEm(エム)


身長_148cm


体重_22.7kg


年齢_12歳


性別_女


性格_
強気で元気で活発な女の子。
王女様に気に入られたい。
王女様が笑ってくれるなら、
自分の命も投げ出すほどだが、
時々、王女様に仕えていて
これで本当にいいのだろうかと思っている。
戦闘の時は笑顔で躊躇いもなく…。


容姿_
外側にはねている赤毛の髪。前の方の髪は三つ編み。ぱっちりとした二重のエメラルドグリーンの瞳。可愛い感じの顔。

服装は白いシャツに黒いリボンをつけている。黒いスカート。白い靴下に赤い靴。髪には歯車のピンをつけている。いつも持っている兎のぬいぐるみのラビがお気に入り。ラビの背中にはファスナーがあり、開けると中にはフォークが入っている。






組織_王国側


役職_召使い


武器_
フォーク(先を物凄く尖らしていて刺しやすい)


過去_
小さいころ両親に
「お前がいると余計にお金がかかる」
と言われ捨てられた。
その為苗字はエミリー自身でつけた。
大人は嫌いだけれど王国側の人は
優しい人がいるはずという考えに至り、
(まだそのときは今よりも小さかった)
王国側の人間となる。


サンプルボイス_


「ねぇ ラビ!私ね?召使いになったの!すごいでしょ!すごいでしょ!」


「王女様!私に何かご用ですか?…王女様の命令なら私の命でも、他人の命でも、奪ってくることも可能ですよ……ね?ラビ……あ!それで何のご用ですか?」


「あぁっ!そこのお兄ちゃん。今、何でこんな餓鬼がいるんだー!とか思ったでしょ!当たり?当たり?……でもね?…見た目で騙されちゃ駄目なんだよ…?ほら!ラビも駄目って言ってる!」


「私エミリー・ミラー!皆からはエムって呼ばれてるの!……王国側の人以外の大人とはよろしくしないからねっ!……あ、でもラビ?優しい大人もいるよね?………やっぱりよろしくする!」


関係_募集中です!


ユーザー名_SnowWhite

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プロフィール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:SnowWhite | 作成日時:2018年7月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。