検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84 hit
| CSS

Yoisakiのホームページです(笑)
なんだかんだ1,2週間かけて書いてました……。

タイトルは3秒で考えました。
お前じゃない、はずだ……。
ヨイサキーズの総統はYoisakiですよね(圧)





皆様、こんにちはー!!
時々創作論破界隈に出没するYoisakiと申します!!

ハイテンション教祖の生みの親とは私の事!
もちろん、Yoisakiもハイテンションです。いぇいいぇい。
ハイテンションな人が苦手な方はご注意を。

Yoisakiもみゆさん(お友達)を見習ってホームページを作ろうと思いました。リスペクトリスペクト〜。
……思ったんですけど、なんか違うものが出来上がってしまいました。

気の所為かなぁ!?
それでは、自己紹介レッツゴー!!





【自己紹介(のはずだったもの)】

名前⇒Yoisaki(よいさき)
好きなもの⇒トリックスターと正統派ヒロイン

よいちゃん/さん、さきちゃん/さんと呼ばれることが多いです。
ご自由にお呼びください〜!

今までで一番意味が分からない呼び方は「いかちゃん」でした。
「よいちゃん」→「よっちゃん」→「よっちゃんいか」→「いかちゃん」に派生したらしいです。
いや〜〜、謎。いかちゃん呼びでも大丈夫です(?)
しかもこれを呼び始めたのが後輩だと思うと、恐ろしい事実ですね。あわわわ。


✎好きなキャラ

〈無印論破〉
・石丸くん

〈スーダン〉
・澪田ちゃん
・狛枝くん

〈V3〉
・茶柱ちゃん
・王馬くん


最推しは王馬くんです!!
幸せになってほしい…。
ただ、全体的にみんな大好きなのでどんなお話でもできます〜!


その他好きなものはボカロ類ですね〜〜!
色んな曲巡ってますので、お勧め曲あったら教えて下さい!





〈創作論破界隈について〉

創作論破は大体4年前くらいから始めました〜〜。
本格的に始めたのは3年前くらいかな…?
部活でみゆさんと出会ったから本格的に始めた感じですね〜。
それまでは1、2キャラだけ作って原作トリップ系を書いてました。
黒歴史になる前に消しました(笑)


大体個性派男子ばっかり作っているので、見かけたときはぜひ声を掛けてくれたら嬉しいです…!
たまにまともな子が生まれます。本当に稀。
そんな時はYoisakiの頭がどうしようもなく真面目だったんだと思います。
大抵の場合は頭のねじが50本くらいぶっ飛んでるので変な子しか生まれません。


自宅創作論破っ子では〈超高校級の魔王〉好崎(よいさき)と〈超高校級の教祖〉黒川(くろかわ)がお気に入りです。
好崎に関しては完全にアカウント名の由来です。どっちも変な奴!!


どこぞの教祖と言えば大体は黒川の事ですし、どこぞの厨二病と言えば大体が好崎のことです。
いやぁ、変な奴しかいない…。


大体のキャラを作るときに「コイツ嫌われててもいいや〜」みたいな感覚で作っているので、関係組んでもらえると激感動しちゃいます。お友達とかできた暁には感動で天を拝んでます。まじです。
嫌われそうなキャラだなぁと思いながら作っているので、1個でも関係を組んでもらえるともう大大大大満足…。嬉しすぎて地面にめり込むくらい土下座できます。ありがとうございますっ!!


毎度嫌われやすそうなキャラばっかり作っているのもYoisakiの特徴かもしれませんね〜。
嘘吐きやら、自己中やら、中二病やら、俺様やら、ほんとヤバい奴しかいませんね。
びっくりー!!


最近はどこぞのちびっこ教祖のせいで宗教に目覚めました(?)
宗教関連の才能ばっかり作ってます。あらあら。


個人的にちびっ子男子が好きなので、自宅男子は大抵の場合背が低いです。
女の子も背が低い子を愛しがちです(?)
ただ、他宅の女の子はみんな可愛く見える呪いにかかっています…可愛い子しかいない〜〜!


なんか無限に語れそうな気がしてきたんですけど、あんまり長いと読むの疲れちゃいそうだからこのくらいにしておきます!


我が変人軍団、通称ヨイサキーズをよろしくお願いします!



〈派生作品とか諸々〉
Yoisaki、自宅が気に入っている企画の派生作りがちです。
大抵は自宅の出来次第みたいな部分があります。気まぐれ。


Yoisaki大分腐っているので意味わかんないような作品を作っては1人で喜んでます。
公開する勇気はありません。
たまに、とち狂って間違えて公開してすぐ消したりもします。あほか。


変なのが公開されていたら間違えたんだなぁと思ってそっと閉じてやってください(笑)
そしてYoisakiはCP推しがち傾向にあるので、すーぐCP語り始めます。
苦手な方は先に言って頂けたら助かります…。黙りますので…。


最悪の場合みゆさんが止めてくれると信じてます。止めてくれる、よね…?
Yoisakiは身内ネタも喋りまくっちゃうので何の話だろうと思ったら聞いてください…。


〈まとめ(きれなかった)〉
いや〜〜ぺらぺら語っちゃいましたね〜〜。
楽しかったです……!(笑)

最近は忙しくて全然まともに書けていないのですが、派生書きたいなぁと常時思ってます。
うちの子は本当に自由に使ってもらって大丈夫ですのでいつでも使ってやってくださいませ……!
ヨイサキーズは全員頭がおかしいのでキャラ崩壊の心配とか無いですので……!(笑)

基本どんなヨイサキーズを書いてもらっても「あ〜〜頭おかしいなぁ〜〜(笑)」と爆笑してるだけです……(笑)
むしろ頭おかしくないと「今日めっちゃまともやん!」と驚いています(笑)


基本的に創作論破&ダンガンロンパ界隈に居ますので、いつでも話しかけてもらえたら嬉しいです……!
友達申請やなんやら諸々大歓迎ですので仲良くしましょう!!
私も、ボードで語ってみたーい!と思っているのでぜひぜひ……(笑)


ハイテンション教祖の親は同様うるさすぎるただのオタクですが、仲良くして頂けたら嬉しいです!


それでは最後に一言。


「「ヨイサキーズの総統はオレだッッ!!!!!!」」


閲覧ありがとうございました〜〜〜!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホームページ , プロフィール , 自己紹介   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yoisaki (好崎)(プロフ) - 無名さん» こんにちはー!!度々お世話になっています…!ぜひぜひ語り合いましょ〜!友達申請もちろん大丈夫です〜!お時間がある時にでもいらして頂けたら嬉しいです〜!✨ (2022年6月4日 17時) (レス) id: 3052811d0c (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - こ、これはお二人のムーブに乗る流れ…!!こんにちわ😊何度かYoisakiさんと関係を組ませていただいた『 無名 』です✨大人数になっちゃうと語るのは大変そうかな…?と思いつつコメント失礼します😎宜しければ友達申請と語り合い如何でしょうか…! (2022年6月4日 11時) (レス) id: 6004fe1c78 (このIDを非表示/違反報告)
Yoisaki (好崎)(プロフ) - い、いいんですか…!?ぜひぜひ語らせていただきたいです〜!お時間のある時にでも適当に自己紹介していただけたら嬉しいです……!!! (2022年6月4日 7時) (レス) id: 3052811d0c (このIDを非表示/違反報告)
ノクターン(プロフ) - 失礼します。創作論破界隈に寄生しているノクターンと申します。もしよろしければ語りませんか? (2022年6月3日 22時) (レス) id: 70f5b9b5e6 (このIDを非表示/違反報告)
Yoisaki (好崎)(プロフ) - おーすりーさん» こんにちは〜!!プロフィールずっと作りたいなぁと思ってたので念願叶ったりです…!!ぜひぜひ語りましょう!?お時間のある時にでもボードで自己紹介して頂けたら嬉しいです……!!!! (2022年6月3日 21時) (レス) id: 3052811d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Yoisaki | 作成日時:2022年6月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。